どーも!藤田のエナメルですっ!!!

すなわちメガメルver.





今日は、早起きして
仮歌のレコーディングをしたよ!!!


ソフトは、ロジックを使ってるんやけど
バージョンアップしてまだ慣れない〣【ºΔº】〣 

ハート×ストリングスさんの2曲目の歌詞提供曲を録ったんやけど、
ハモりが多くて苦戦したあああ
特に下ハモが苦手なんですよね(合唱部やったのに…)




やけど今日メンバーに曲届けないきゃこれから振り入れして…翌々日はお披露目?!
って知り、火事場のバケツリレーに思えました> <
送れてよかった…早起きできてよかった…





そのあとは、事務所に行き打ち合わせ!
私が酔った時の発言がマネージャーさんが気に入ったらしくイジられましたが
、笑い話にまだならないんです!!!笑









そして、毎月レギュラーMCを務めている
【グラ飯】のスタジオへ行きました♡





何と言ってもスタッフさんの皆さんが本当に優しくて居心地良すぎるんだあ…!!!



今日で5回目の【グラ飯】
私がレギュラーになり3回目の配信!


ゲストは、


左▶︎琴叶ちゃん
右▶︎紺野栞ちゃん


2人ともニコ生など配信するお仕事自体が初めてだったそうで、
今どきにしては、珍しいグラドルだー!貴重な存在だなあ!と自宅配信者も気を改めて頑張ったわけですが


ぎこちなかった2人とも
だんだん打ち解けれて時間はあっと言う間に過ぎました【^ω^】♡+°


グラ飯のスタッフさんの中には、
10月25日に(株)KADOKAWAさまより発売する
ワンマンのDVDの編集してくださっている方もいるのですが、
「ライブのMC面白いよね!タラレバ論好きー!」って言ってもらえて嬉しかったあ////♡



プロデューサーさん




マネージャーさん



嬉しくてスクショしちゃうね【^ω^】


評価される事はいくつになっても嬉しいですし、
褒められて伸びる子だという自覚があるのでドンドン褒められたい【 /ᐛ】/♡







そんなこんなで、
今日の衣装はお手製の牛コスプレ!!!





ソフマップでの、ソフトギウの時に着た衣装ですね【^ω^】♡






ごはんも、デザートも美味しいし
これで番組成り立ってるの?ってくらいゆるいですが、MCとして何か信頼されている気でいるので
来月もがんばろーって思います!!!



見てくださった皆さん本当にありがとうございます♡+°
ぜひまた来月もよろしくお願いします!!!
次は10/23にあるみたいやけどまた確定したらお知らせするね!!!








【出没情報】

9月27日(日) 
セルフプロデュース撮影会
場所▶︎渋谷某撮影スタジオ
(予約メールの返信の際に、住所お送りします!!)
料金▶︎各7000円
1部  12:30~13:50  残り2名様
2部  14:20~15:40           満員
3部  16:10~17:30           満員
各部、前半後半と衣装チェンジ有ります!
各部終了後、ご希望の方はチェキ撮影や
物販のCDやDVDなどお買い求めできます!
無断遅刻・無断欠席は原則NGです
予約▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
件名9/27 撮影会 
本文お名前/参加の部/お電話番号
(当日来られていない場合のみスタッフからする為です)
2日経っても予約メールがない場合は再送お願いします!
毎回予約してキャンセルする方がいるので、
スケジュールを把握してから予約メールをお送りください!
よろしくお願いします【^ω^】♡+°


10月1日(木)
大井競馬場 
▶︎うまかった広場特設ステージ
①17:20〜17:30
②17:50〜18:00
入場料100円!!!
終演後に物販あります【 /ᐛ】/




10月24日(土)絶対来て欲しい!!!!
@渋谷DESEO mini
藤田恵名 定期ワンマンライブ
【萎えた自負 聴いて】

1部ソロ16:00〜
2部バンド19:00〜
(時間帯の変更あればお知らせします!)
各部▶︎3000円+1drink
通し▶︎5000円+1drink








いつもコメントありがとうございます【 /ᐛ】/♡




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪