【ノイジー☆ノスタルジー】


作詞/藤田恵名
作曲/木根尚登 (TM NETWORK)
編曲/佐藤カズキ・松隈ケンタ(SCRAMBLS)
歌/ハート×ストリングス





やりたいことが増えてゆくの
遊び足りないけど
一足先に大人になったかな
少しわがまま聞いてほしい

流行りばかりでつまんない
普通の子じゃない


声に出したって叶うわけじゃないけど
言わなきゃあなたへ届かないでしょ
頬杖ついてた私にバイバイ
またここで 会いたいよ



魔法のアプリで自撮りして
気を引き留めていたい
可愛いあの子と比べないでね
見つけてくれて ありがとう

まだこんな私だけど
息切らした想い


声に出したって叶うわけじゃないけど
言わなきゃあなたへ届かないでしょ
必ずすぐに会いたくなるから
待てなくて困るんだ


聞いてほしいこと たくさんあるけど
戻れない時間 なびくスカートは
追い風のようにノスタルジックに
繰り返しときめいた

またここで会いたいよ







------------------------------
この曲はアイドルユニット
【ハート×ストリングス】さんに書いた初めての歌詞です♡

普通の女の子ではなく
"アイドル"を選んだ彼女たちだから歌える曲に仕上げました

それに私も10歳から人前で歌ってきたので、
いろいろ諦めたことや、
優先順位をつけたことがたーっくさんあるので、私だから書けた歌詞だと自負しています


タイトルの「ノイジー☆ノスタルジー」は、
語感が気に入ってていつか自分の曲のタイトルにしたいなと思っていて温めていたのですが、

この曲に歌詞を付けた時に
テンポやアレンジも含めて
「ノイジーノスタルジー」が合うなーと思い付けました



人に何かを提供するとは、
そういう事なのかもしれないなーと思いました。

それに作詞を仕事にしていくのなら
語彙はきっと増えていくし(アンテナ張るから)手放したというより、
似合う曲にタイトルが見つかって嬉しいという気持ちです【^ω^】♡


ここで言う「またここで」は
ステージ上、ライブって事ですね♫

自分で仮歌入れたんですけど、なかなかいい曲でいつも聞いています【^ω^】♡照


お披露目ライブ頑張ってもらいたいなあ♫+°