こんばんは藤田です【^ω^】



こないだ、井の頭公園でボケーっと氷結を飲んでたのですが
改めていいところだよね またプラーっと行きたいなと思った


実家に住んどった時は15階建てのマンションやったけん屋上に上がってよく歌詞書いたり、
犬を連れて夜遅くまでそこのベンチに座って時間を忘れるような過ごし方をしてたんやけど、もう4年以上もめっきりそういう事なくなっちゃったなーと。




やけんまたプラーっと行きたいな公園に



さてさて


10月24日(土)
藤田恵名 定期ワンマンライブ
@渋谷DESEO mini

1部16時~
2部19時~
料金:未定
詳細は近々発表発表していきます!!!

まだオープンしてないライブハウスとのことでステージの作りとか想像できませんが、100人入らないくらいのキャパシティだそうです【^ω^】






定期ライブと銘打った事をするのが初めてやけん
試行錯誤ですが特別なものにしたいな!!!





気分転換したいなーと思い、


 



いつも通っているchakkyネイルへ行ってきた【^ω^】💕
お話しも楽しいし、本当に素敵なネイルサロンです!!!



またよろしくお願いします٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♡



歌の力ってすごいなーって思った【^ω^】




たくさん聞いて、たくさん作って、たくさん歌おう






シンガーソングラドル
@藤田恵名♪