1ヶ月ぶりのライブは、本当に楽しくって
笑えたやっと笑えたし歌えた






私の命はライブで縮んだり、伸びたりするんだなーと感じたなあ



感じた事が全てだ



ライブがしたい!
ライブがしたい!
ライブがしたい!!!



誰よりも私が首を傾げとる










来てくれた方、本当にありがとうございます!!!







なんかこの1ヶ月間ね、
寂しくて死んでしまうんじゃないか…
忘れられてしまうんじゃないか…という孤独と戦っとった





やけんステージからファンの人の顔見つけては


いるー!


あ!いるー!



あ!いるいるいるー!!!!




みたいな四つ葉のクローバーを見つけたような感覚かな?




四つ葉のクローバーとか探した事ないけど!!!


やけんちょっとしたことが嬉しかったなあ!!!
衣装可愛いね!とかライブ楽しかったあ!相変わらずエナメルだなー!とか
ツイキャスで歌った新曲が良くていつも口ずさんでるよー!とか

チェキ撮ることってこんなにこんなに幸せなことなんだなー!と改めて感じたり



書き出すと止まらないくらい感謝です!!!










ここにきて余談ですが
今、すこぶる頭が痛い理由としましては




泡フェスのステージ終えて
【テキーラガール】という




テキーラの売り子の任務を遂行した際、
「お姉さんが飲むなら!」という声に
つど応えてしまい、バカだからかなり飲んでしまいました…



本っっっ当にバカみたいに酔ってしまったそうで…



ご迷惑かけてしまった皆さん大変申し訳ないです。



いらん事そーとー言ったんだろうなーとか思いました。






ここでも「ライブしたい!」と泣き叫んどったと知りました…


私が酔った酔わない話しより、
この写真が秀逸すぎてやはり笑える




マイマイクの【はごろもちゃん】ね


まだ使うの2回目なのに…!!!

しかも、この日初めて着る
おろしたての衣装を


何、早速泡まみれにしてるんだ!!!


というバカさが溢れとるよ



秋に差し掛かろうとしとった気温が
踏ん張ってくれて
なんか昨日は久々にかんかん照りになったし
泡がはじけて、ひと夏の何かが終わる切なさがあった





会場に対して決して多いとは言えない人数のお客さんだったけど
ものすごく楽しかったし、幸せでした

失うものを数える暇はない




ありがたいことに、今日も出演させていただきます。




いつものバンドメンバー


ガー子さん

やしこばさん


WATALUさん




血も心も通ったバンドメンバー
本当に頼もしい
いつもありがとうございます!!!







さてさて!
今日参戦の皆さん、会場は駅から遠いけん気をつけてきてくださいね【^ω^】♡


歌う頃にはきっときっとお酒は抜けとるはずです!!!



一つ前のブログで歌詞をあげた
【病み彼】を初披露します


病むとかいう言葉が嫌いやった
とくにメンタルヘラヘラ男は本当にくだらんなーと

でも実際に病んどる人がおる病院だ行ったり
テレビでそういう人みたり

演技じゃなく、かまってちゃんでもなく
現に本当に本当に心が病んどる人がおるんだなーと


真っさらには出来んけど
歌詞見て歌聞いて、あなたの気が少し紛れたら嬉しいさ








優雅にカフェオ・レでバファリンを流し込んだ午前8時



私ってばこんな人間だけど、
こんな人間だから届くものがあると信じとる



あなたが気付いてくれた才能






シンガーソングラドル
@藤田恵名♪