どーも!!!
シンガーソングラドル 藤田でいす!





水周りから曲が産まれることが多いでお馴染みの私ですが、皆さんお元気ですか?








なんとこの度!!!




アイドルさんへ歌詞提供することになりましたああああ!!!





ハート×ストリングス
という新生アイドルユニット



ちょwww
顔面偏差値すこぶる高いんだがっ!!!



左から、
太田希望さん
明希さん
七瀬いずみさん
田中あさみさん
かわいい!!!!!!!


ちなみに読み方は、
『ハートかけるストリングス』
だそうで、略してハーストでもオッケーみたいですね【^ω^】♡







いや~ね!
誰にも言ったことなかったのですが、「いつか畑亜貴さんみたいになりたいなあ~!」っていうここ数ヶ月前から思いがあったけん本当に嬉しかったのです!!!♡





しかも製作陣がヤヴァイ!!!



作曲▶︎木根尚登さん(TM NETWORK)

編曲▶︎松隈ケンタさん(SCRAMBLES)
           佐藤カズキさん(SCRAMBLES)



ひょえええええええて!!!

という豪華な方々に




作詞▶︎藤田恵名(シンガーソングラドル)




yes!!!!私がいるわけです!!!yes!!!!

恐れ多いですが、なんと2曲目もオファーをいただいたので近々曲が届くのを待っているところです【^ω^】



今日だけでいいから
先生~って呼んでぇええて~




ささやかな長所としましては
自分が歌えるので、仮歌歌ってそのままアイドルさんに投げれるのも良かったなーなんて思っています♡←






前の私だったら、
作った歌を誰にも歌って欲しくない!私の歌は私しか!
っていう自己愛が凄まじかったんです多分!!!


でもやはり、歳とったんですかね~
誰かに歌ってもらえたらな~と思うようになってきたんです。

まさかこんなすぐ実現すると思ってなかったけどwww


「ハート×ストリングス」のコンセプトが
切ない歌を歌うとのことで、
皆さんとはまだお会いしてないのですが
書き始める際に皆さんのプロフィールいただき
いろんな活動した子たちが集まったということはすぐに分かったし、
私も中高から、芸能活動に注いだ人生を歩んできたので少なくとも気持ちがわかる部分もあるので、迷わずに書けました!
ノスタルジック且つエモーショナル!!!
皆さんに届くのが私も楽しみである!




ツイッターでもたくさん、コメントありがとうございますね////♡
リリース情報などあればまた追ってお知らせします【^ω^】♡+°










❤︎出没情報❤︎

9月25日(金)
グラ飯(ニコ生レギュラー)
詳細はまたお知らせします!



9月19日(土)&20日(日)
泡PUNKフェス
@えすぽわーる伊佐沼イベントホール
出演時間▶︎
19日  16:20~16:50
20日  13:50~14:15
チケット▶︎
物販ありますー!!!
久々のライブめーっちゃ楽しみ!!!


new9月27日(日) 
セルフプロデュース撮影会
場所▶︎渋谷某撮影スタジオ
(予約メールの返信の際に、住所お送りします!!)
料金▶︎各7000円
1部  12:30~13:50
2部  14:20~15:40
3部  16:10~17:30
各部、前半後半と衣装チェンジ有ります!
各部終了後、ご希望の方はチェキ撮影や物販のCDやDVDなどお買い求めできます!
無断遅刻・無断欠席は原則NGです

予約▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
件名9/27 撮影会 
本文お名前/参加の部/お電話番号(当日来られていない場合のみスタッフからする為です)

2日経っても予約メールがない場合は再送お願いします!
毎回予約してキャンセルする方がいるので、スケジュールを把握してから予約メールをお送りください!
よろしくお願いします【^ω^】♡+°



ちなみに↑この日は
ハート×ストリングスさんは2部制でライブがあるみたいなので、
・撮影会→ライブ
・ライブ→撮影会
の流れもオススメだぬ!٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 
携わらせていただけたことで、
少しでもハート×ストリングスさんとの、いい相乗効果が生まれたらいいなーげな思ってます【^ω^】♡








いつもコメントありがとうござ
います////

今日はバンドリハーサル頑張ってきまぁあす【 /ᐛ】/♫

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪