こんばんは藤田恵名です!


こないだ大災害になって途中で行方不明者の捜索や救出活動を打ち切ってしまう国があるというニュースを見ましたが、電柱のおじさんが救出される瞬間テレビ見ていて、日本の技術の高さ、諦めない気持ちにジーンとした。
現実でこんな事が起こるなんて…という壮絶な映像を日夜目にします。
言葉足らずですが、被災されている方が早く元の生活に戻れるよう、祈るばかりです。







先日、月湖先生に会いました☆



前までは毎月マヨバカの収録でお会い出来てたけん、
久しぶりに会えて本当に嬉しかった…!!!


月湖先生の包んでくれるような暖かさと、人の本質を見てくれるところが大好きで…


会うと心がスゥーっと軽くなる
神社へ行ったみたいな感覚!!!


月湖先生は占い師なので、的確にこれからのことを言ってくれます!!!
ちなみに、私のオーラはエメラルドグリーンだそうなのですが
サポートしてくれる色もエメラルドグリーンだそうです【^ω^】♡
積極的に取り入れて行くじょー!!!





実はね、高校の時に同級生にスピリチュアル(?)みたいな能力を持った男子が居て、
私は寮で暮らしていたけん
ホームシックなのもあり、私を通じてお母さんを見てもらった事があって

「俺、医者じゃないけどお母さんの胸あたりが黒いからもしかしたら…病気か、あまり体調良くない状態かもしれん。」と言われ、すぐにそれを伝えお母さんは翌日病院行き乳ガンが見つかった。

という事があるんです。
宗教とかは一切入ったりしてないですが、過去にそういう事があるので、
占いやスピリチュアルの力って本当にあると信じてるんです【^ω^】



でもさ、むやみに知る必要もないと思うし
自分で切り開く力無くして生きられんのでね!!!


ちなみに、遅くても11月が色んな事が動き始めるよ!って言ってくださったんやけど
本当に11月あたりから進む案件があるけんめっちゃびっくりした!!!
うまくいくのかなー!!!楽しみ!!!


「このままで大丈夫!私がえなちゃんと初めて会った時にビビッと感じたのは間違ってない!」って言葉に救われたり



また早く会いたいなー【^ω^】♡
お忙しい中ありがとうございます!!!









ってか、だいぶんブログ書いてなかったんやね〣【ºΔº】〣 
と思いながら、まだまだ書き進めていきますが


その翌日はバンドリハーサルでした!
もう3年くらいサポートしてくれてるメンバーです!頼もしさと安定感!
ワンマンのガールズバンドも素敵なメンツやったし、
本当にサポートメンバーに恵まれてるんやなー!!!


泡PUNKフェスで初披露する
【vitality】PUNKver.
【病み彼】
どちらもいい感じです!!!

泡PUNKフェス
9/19.20両日でまーす!!!

@えすぽわーる伊佐沼イベントホール


僭越ながら泡PUNKフェスのイメージガールになりまして、
水着👙でテキーラを配るという事もします〣【ºΔº】〣 ヒェエエエ

それにしても、バンドの中で歌うのはなんでこんなに楽しいんだろうか…




リハの休憩中にね【お金とか】という
最近作った曲をどうしても生演奏の中で歌いたくて
休憩中にメンバーが演奏してくれたのが胸熱だった!!!休憩だっつうのに申し訳ないのう!






それから、ギターレッスンを初めて受けました!

プロデューサーさんからギターレッスンを受けるように言われ、いつかブイブイとギターソロとか弾いちゃえるようになればという目論見だそうですが、
基礎なく今までやってきたので付いてくので必死です…〣【ºΔº】〣 
いいきっかけやけんモノにしたいと思う!!!




何よりお財布を気にせずレッスン受けれるということ事務所に感謝して、上達したい一心でがんばります😇





小学校の頃は、

ダンス
バレーボール
ピアノ
くもん
水泳
習字
硬筆

とかとか毎日何かしら習い事やりよった😇


習い事しすぎて毎週水曜日にピアノの先生が家に来るのもイヤやったし、
リチャードクレイダーマン
をいくら上手に弾けていた過去があっても
コードで弾けた訳じゃないので、
弾き語りがスラスラとできないねーもどかしいねー

くもんでは、ウソの咳ばっかりして「どうやったら問題終わらせずに帰れるか…」って事しか考えてない7歳児だった!

何の習い事やってもお姉ちゃんの才能が凄くて、いつも比べられてたけど
歌とダンスだけはお姉ちゃんは習ってなかったけん少しの優越感があったのも覚えている



まあ良くない!だって、こんなに習い事したってポンコツに育ってしまったけん、親に申し訳ないなーとつくづく思う!!!ごめんなさい!!!







でも、この年になっても新しくレッスン受けれるって幸せな事だなーって思う【^ω^】

脳内スッカラカンやけん
新しい情報入る余裕はありますが
理解する力があるかが問題です!!!




皆さんは何か始めてみたい習いたい事や取りたい資格とかありますか?



私は…とくにないかな!!!






シンガーソングラドル
@藤田恵名♪