どーも!!!








最近は、人と人の関係性に対し
と唱える事がブームです
あくまで的外れですが私です!!!









曲作りすこぶる強化月間です!!!


プレイリストの題名が

割と優秀な宅録www

せめて活字で自分を励ましたい表れ!!!










こんな有意義かつ閉鎖的な作業をしていたので、
とってもお酒とのツイキャスが捗りますwww





見てコメントしてくれる人がおるけん成り立つんやけど、
画面に向かってブツブツと喋るのって楽しいんよね!




慣らすにはいい練習になるしありがとう!!!





そして昨日は
ドルチェ(http://dolce.uk.net)のvo.ティラミスとして、

キングレコード様主催の
夏のホラー秘宝まつり
ニコニコ生放送24時間実況配信に
ゲストとしてお邪魔してきました!!!


何よりの救いがこの、ロイヤルだった…

『寝てるんじゃない!
見ていないだけだ!』






同じ時間帯からのゲストは、
大畑監督と女優の森田亜紀さん【^ω^】
途中3人だけの画になってたんやけど
ホラーのオーディオコメンタリーそっちのけで、ホラー映画の何がいいのか?!みたいな話になった
穏やかな時間は束の間でした。





本当に辛かった…【ABC・オブ・デス】を見たせいで、帰宅してからギターのコード譜を見る度に怖いシーンを思い出してしまい、もう気が狂うかと思ったんよ!!!ひええええ






お仕事と割り切らなきゃいけないと思いつつ、ホラー映画は怖い!嫌い!


今まで見た一番怖かった映画が
【金田一少年の事件簿】なので、
免疫のない私にとって本当に苦行だった…



でも、終わってプロデューサーさんから
「ティラミス人気がすごかったよ!あれから数字伸びたし無理言って出てもらえて良かった!」なんてお世辞でも嬉しい言葉をいただけて、
半泣きであの場にいた事が帳消しになるくらいならないけど嬉しかった!


なんと視聴者数が13万人超えだったそうです!!!すごおおおい!!!
公式恐るべしっ!!!
24時間お疲れさまでした!
私は3時間ちょいしか出ていませんが、
見てくださった皆さんもありがとうございます♡







最後に
ドワンゴ本社わっしょーい!!!



藤田恵名としましては、
KADOKAWA様より10/25にワンマンライブDVDがでるし



この2社にお世話になったのが何よりの
癒着かもしれない!!!
うそですっ!!!






さーさー
今日でワールドカップバレーが終わってしまうううう
Vリーグを見に行きたいなとマジで思っとるよ!!!
19時からやけんそれまでツイキャスするよー!!!



今日の17:00〜19:00くらいまで【^ω^】
お時間合う方は是非ご覧くださいっ♡



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪