既に連絡がいっているかと思いますが、
「エナメル☆ファンツアー」が目標人数に達しなかった為、中止となりました。
お申込みしていただいた皆さん、本当にごめんなさい。
いろいろ他の手段も考えたのですが、マネージャーさんと相談の上、今回は見送らせていただくこととなりました。


FAXでのお申し込みお手数だったはずだし
おやすみ組んでくださった方も居たはずです。
本当に申し訳ありません。


今より知名度上がっていつかバスツアー企画をまたできたらいいなと思います。







昨日、ツイキャスでもこれをお伝えしました。
申し込みしてくださった方への謝罪と、
事務所に入って組んでもらった初めてのファンイベントなのに
私、期待に応えなかったなあ…っていう思いもありなんか泣いてました。





なんのこっちゃ?って感じでツイキャス見たりブログ読んでる人も居るだろうけど、
軸で考えたら結構ダメージ大きかった
重ね重ねごめんなさい。








ツイキャスお付き合いしてくれた方ありがとうございます♫+°




路上ライブ用に使ってたアンプにギターを差してやったけど、
画面越しでも人が聴いてる!
ってなると途端に緊張しちゃって、
部屋で一人で浸って弾いてても仕方がないんだなーって思った。


楽器屋さんの試奏前におうちで練習してくる!
みたいな感じで、
ツイキャス前に練習絶対だな!って

なんか違う気もするけど





話変わるけどね




このイヤリングすごく気に入ってるんやけど、
もう取り扱ってないみたいで、これ破損したらおしまいだーって思っている。

okadayaとか行って作れそうだけど
ピアスは空いてません。
いつか時代劇に出る為と穴はそんなに要らないと思っているから



それから、

ネイルに行ってきました!
行き返ったあああ
いつもネイリストのお姉さんとの会話が楽しいんだけど、
お姉さんが今年は20回海に行ったって話を聞いて、顎が外れるかと思った。



海って何が楽しいんだろうなあ…。





私は胸が発育してきてからグラビアのお仕事以外で水着を着たことがないので
異世界の話を聞いているようだった



お姉さんの、トンビにホットドッグを取られた話は涙が出るほど面白かった!



 


実の姉ちゃんとは、
ふんわりしたLINEのやりとりをしていた





もう9月やけど、今年は暑い期間が短くて本当に本当に嬉しい!!!








8月は7曲新曲を作りました!
夢中になれるこの作業で私の寿命が伸びている!
9月も捗る気がしてます!!!
あとは、女子バレーが今年もすっごく楽しい!!!
小学校6年間バレーボールをしてたってのもあるけど
強いから興味の対象になるよね!
あと、長岡選手が最高にカッコいい!!!肩周りの筋肉が。ってか出で立ちがカッコいい!!!素敵です。
私もタイの方に混ざってキャーキャー言いたいな




最近あったことをまとめました!
謝罪から入り最後は取り乱しましたが、
読んでくれてありがとうございます!!!



レシーブ!!!


いつもコメントありがとうございます♡




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪