どーも私です!
最近はもっぱらギターを弾いていて、やっと。やっと楽しんで弾けるようになってきたかなーって感じです!



理解が追いついてなかったのに現場ではわからないが通用しないから、なんとなくやり過ごしていた事が分かってきた。


もともとメロディー工場のごとく、ぽんぽんとメロディーはすぐに浮かんで
割と歌詞と同時に降りてきて作っていたんやけど
自分でコードが付けれなかったのが本当にネックで
浅はかだなー…私ってば
という気持ちをぬぐいきれずにいましたが、
このお仕事をやっていく以上、
ましてはシンガーソングラドルと名乗る以上は避けててはいけないと思って。




やろう!と心に決めて翌日できているような天才ではないので、時間はかかりましたが自分でコードをつけて
今までにないようなテイストの曲がたくさんできています【^ω^】


聞いてもらうのがドキドキです!
突然、自宅配信して披露しちゃうかもしれないけど!








そんな日を過ごしたりしながら

今日は、グラ飯の生放送でしたあ【^ω^】


左から→
・永井すみれちゃん
・私
・堀尾実咲ちゃん

この番組は、グラビアアイドルがご飯を食べながらワイワイお話するっていう番組です【^ω^】

月1ペースでやっているそうで
今回がvol.4で先月も出演させていただいたのですが
僭越ながら、今月より藤田
レギュラー出演させていただく事になりましたあ!!!!!!!
ありがとうございます♡
また来月配信する際は、よろしくお願いします♡



今日のグラ飯は、
北海道の海の幸丼ぶりでした!
写メ撮り忘れたああああぎえええあ


めっちゃ美味しかったです!!!
ってか私











魚卵が好きなんだ!!!






将来、痛風にならない程度に
魚卵三昧したいなー!!!
今回のグラ飯でいくらやとびっこが食べれてもう幸せだった!!!




永井すみれちゃんと♡




堀尾実咲ちゃんと♡




すごく楽しい配信でしたあ!!!
今回の続きの様子も、EXMAXさまにて
DVDとして入るそうです!!!
11/25発売日だったかな【 /ᐛ】/

よろしくお願いします♡+°




出没情報

9月13日 
ライブ入るかもです!

9月19.20日
@泡PUNKフェス
藤田の出演時間
19日▶︎16:20〜16:50
20日▶︎13:50〜14:15
バンドスタイルで2日間とも出演させていただきます!
チケット情報→https://t.co/Kd7FtpEOde
よろしくお願い致します♡+°

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪