こんばんは【 /ᐛ】/♡
藤田恵名です!





18日は、@下北沢GARDENにて
コラソンフェスに出演させていただきましまー!!!


来てくださった皆さん、聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!
ただただ嬉しかったです!!!



持っているのは『セトリちゃん』というセットリストを書いてラミネートしたものです【 /ᐛ】/♡

ライブを予約で入ってくれた方へ、
特典として終演後にお渡ししています♡




タイムテーブルが出たのが前日でした> <
私もびっくりでした…。
時間帯的に間に合わず来れなかった方が居たり、
なんとか間に合わ合わせて来てくださった方や
間に合わずだったのに終演後の物販に顔出してくださった方…
いろんな思いがありますがやっぱりお客さんへの申し訳なさ、
出番がいつまでもわからず集客できなかった悔しさで頭がおかしくなりそうでした…


ただでさえ、ライブ回数が減ったので
毎度毎度のライブ、きちんと告知して出番も前もって知りたい。
別にノルマがあるわけじゃないからいいじゃないか!とかそういう問題じゃない。
誰にも当たりようがないですが、一人でも多くの人に聞いてもらいたいという当たり前の感情で、したためています。







ついてない時は、ついてないなーと思うことが続くものだね。
どうしても思考がプラスに振り切れなくて、あれもこれも嫌になるし
見捨てられたような気さえしてしまいます。

歌っている20分間、ファンの人と接している間は嬉しさで胸がいっぱいだった。
だけど、ライブの帰り道はなんかバカみたいにめそめそと泣いていた。



こういう日も必要だと言い聞かせて、明日も生きなきゃなーって。



ライブは、MYマイクの【ハゴロモちゃん】を初出ししたよー!!!


そして、
10月25日にワンマンライブDVDが全国発売される告知をしました!!!



--------------------------------------------------
渋谷eggmanで行われた4th.バースデーワンマンライブ「ジグザグギャラクシー」
収録したライブDVD。
アンコールを含め14曲を収録し、バックバンドも全て女子の、完全ガールズバー
ジョンです。
そして水着20着!!を早着替えするボーナス映像も収録!
"シンガーソングラドル"藤田恵名の魅力満載の一枚です。


●GIRLS-PEDIA Pt. 藤田恵名
バースデーワンマンライブ「ジグザグギャラクシー」
品番QHK-019
10/25発売 ¥3,800(tax out)
企画:KADOKAWA 販売:QH映像


--------------------------------------------------



全国のCDショップに並ぶとのことでとっても嬉しいです!!!

ジャケットなどもどんな感じなのか楽しみです【 /ᐛ】/☆+°












楽屋では、パラレルJAPANの皆さんと写真撮りました♡


サリーさんが声かけてくださって、
めちゃくちゃ嬉しかった////
楽曲もカッコよくてしびれます!!!

またご一緒できたらよろしくお願いします♡





今は、歌を作って歌う事が生きがいだけど
なんだか自分の曲に励まされました。



どんだけ自分好きなんだと思いますが、
あーいい歌作るなー藤田恵名は!!!と思った。
そういえば、私はCDの歌声よりライブの歌声の方が好きだな【^ω^】よそよそしくないし。


突然、私の事が好きかどうか聞いてみたけど写真ぐらいふざけておかないとと思って【^ω^】

答えてくれた方ありがとう…
本当はそれだけじゃダメだけど
それだけで充分だった。
後頭部にデコピンされた感じ





バスツアーもお申し込みしてくださったお客さん全然居ないみたいだし、
22日の撮影会もまだ空きがあるんだー。
そういう事もあり、
私どんだけ不人気なんだよって自暴自棄になりそうだけど、
少数の藤田恵名というモノ好きの皆さんのために頑張ります【 /ᐛ】/☆

頑張らせてください!!!





1部と2部がね、まだね、
空きがあります୧【⍢⃝】୨ わっしょーい!

いろんな動物の格好しますー😈💕


撮影会予約▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp

待っとるよ【^ω^】




【出没情報】

▶︎21日(金)@有隣堂ヨドバシAKIBAイベント
18:30スタート!
【ユメヒコウセン】のジャケット撮影の時に着た衣装を着ますー!!!

▶︎22日(土)@セルフプロデュース撮影会
1部→残り3枠   2部→1枠   3部→満枠




▶︎23日(日)@キネカ大森 ドルチェ
夏のホラー秘宝まつりトークショーイベント
14時20分からの「ヘルレイザー2」の回の上映後のトークショーになります!
料金→1500円
詳細はホラー秘宝ホームページ

▶︎9月12日(土)@エナメル★ファンツアー

▶︎9月20日(日)@泡PUNKフェス




いつもコメントありがとうございます【^ω^】







あなたもきっと大丈夫
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪