コンビニでの700円以上のお買い上げのくじ引きキャンペーンで
ほとんど当たりを引きますが私です!!!

どーん!!!

{8E8F9DCF-0EFF-4375-90D0-932E00BA0805:01}


風邪でダウンしてまして、やっと鼻水が収まりティッシュの子離れに成功しましま〣【ºΔº】〣 











今日は、事務所の方と一緒に
とあるプロデューサーにお会いしてきましてきましたっ!!!

き  ん  ちょ  ー  し  た




だってその方が携わった曲の多くを聞いて育ったので!



お目にかかれて、しかも今後関わってもらえるとのことで
本当に嬉しかったです。。。





あー私、試されてるなあ。
課せて課せていかないといけない










ファンの方からいただいたオリジナルピック【^ω^】
{BB859091-4E3B-4A34-A7D8-2ACF2BCC0D52:01}

素敵イイイ【^ω^】♡+°







ギター上手になるようがんばらなくては…


で、自分の過去の動画とか見たら
3年前にギター1本で出てるライブあって思い出して鳥肌立った
怖いもの知らずだったなあ…









ぁあー自分はギター弾きながら歌うのあんまり得意じゃないなー
そもそも英語が苦手なので機材の名前やギターの名前も全然覚えれない。

右行ったり左行ったりぴょんぴょんしながら歌う方が好きだなーって思って、
一旦ギター弾かなくなった時期があって。



でも、自分に
シンガーソングラドル ってキャッチコピーを付けて

ギター持ってなきゃ、
「グラドルが歌ってる」くらいにしか思われないんじゃないか…?って思うようになって、
番組でも弾き語りをするコーナーとかもあったおかげで、ギターと仲良くなりたいなと思うようになっていって、今に至る。



今でも、ギター弾きながらじゃなかったらもっと表現できるのにいいいって思うライブは多々あるけど、
できない事はしたくない!っていう考えは捨てなくちゃ。
今はやっとバンドで合わせても人並みには弾けるくらいになったけど、
人並みじゃダメなんだもんなあ…


勉強とか大嫌いやし、受験勉強をしてこなかったのでぶち当たっています…


幸いにも、事務所がギターレッスンする環境を整えてくれるとのことで
希望が見えてきました。



私が尊敬する数々の歌手の方たちは、
並々ならぬ努力をしているんだろうなーって思います。



プロになるには、避けて通れないゾーンにきました。
めげそうになると思いますが温かく見守ってもらえたらと思います!



そして、今度アコギ1本でライブ出るような事があったら
怖いもの知らずとかではなく、ギターと仲良くなってステージに立ちたいなと思います。



環境が変わる事を求めているなら
自分も変わらなきゃ周りにも失礼だと思う。

アイテムばっか揃えてないで、
あるもので勝負できるようがんばります!!!








今後の出没スケジュールのおさらいダヨ【^ω^】♡+°



7月27日
コラソンフェス
@下北沢GARDEN
{A34D69FE-DBFC-43BF-B42F-C99737A55119:01}
予約▶︎fujitaena@fujitaena.com でも可【^ω^】


7月25日
わがままミーティング(満員)

7月28日
ニコ生【マヨウラ】21:00~23:00

7月31日
ニコ生【グラ飯】 19:00~21:00

8月1日
わがままミーティング(予約開始)
場所▶︎都内焼肉屋さん(2時間食べ飲み放題 アルコールも)
時間▶︎18時~21時
料金▶︎6000円
特典▶︎2チェキ
条件▶︎翌日のDVDイベントに参加する方
予約▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
(お名前・お電話番号)


8月2日
DVD【mindRock】発売イベント
{022DE46A-A233-45DA-AE34-5600278621F9:01}


8月7日
ライブあるかも!

8月11日~16日
初めての舞台【チョイスw】
{C9CF5700-E77B-4D58-8D4D-BCDE8627790D:01}
メール予約フォーム▶︎https://ticket.corich.jp/apply/64439/009/



8月22日
撮影会(詳細お待ちください)

9月12日
日帰りバスツアー(詳細お待ちください)

9月20日
ライブあります!(詳細お待ちください)

9月27日
ライブあるかも!





いつも応援ありがとうございます☆+°
また更新するねー【 /ᐛ】/♡+°

{D9819165-9A87-4436-A26B-B9C0CF56D443:01}

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪