テンションが上がるといえば
何かお仕事が決まった時でぃーす!



どーも私です【^ω^】+°♫
{A311B856-3506-4F5B-AFAF-83E43AA21976:01}

このお花束は、昨日とある収録にてサプライズでいただいたものです////


OA情報などまたお知らせしますねー【 /ᐛ】/♡にんまり






特技は、ヘアアレンジです【^ω^】
メイクさんにも褒められたん♡



{8E0F1835-C80C-44F9-A04A-C606E6DE25CD:01}






そして!
いよいよ本日より全国発売しましまー!!!

{C289AC69-7184-4CEF-AD53-2CCE721E5C72:01}


2nd.DVD
mindRock


どうしてもやりたかった、
グラビアのDVDに音楽の要素が入った作品
わがままを聞いてもらえて実現できた


この作品に辿り着くまで、
半年前からいろいろなメーカーさんと打ち合わせがあったり
当時はフリーだった事もあって
曲も聞いた事ないのに直接キツイ言葉言われたり、
布が少ない事だけしか考えてないような人も居たし、コノヤロー!って気持ちに何度もなった。
悔しいなーどうしたもんか…と頭抱えたなあ…



私は私で
一生残るものをもう妥協したくなかった。





だからこの作品には
今の私の精一杯が詰まっています【^ω^】

だから告知もたくさんできます!!!
告知したくなるもん!!!



手にとってくださった皆さん本当にありがとうございます!!!
{86E23479-AFB9-4B6D-93F2-B826138C0038:01}


店舗特典で書いたチェキたち!!!
{3DE6C05E-0E25-4F61-91E3-77D0960A538D:01}

{DFD524FF-1BB0-411F-816B-15B2A70A8DF5:01}

頑張って書いて良かったと思ってます【^ω^】♡+°



そして
8月2日は、ソフマップモバイル館にて
DVDイベントがあります【^ω^】


衣装どうしよっかなー!って思ってます【0ω0】ギウ!!!








ち な み に
わがままショップにて
限定ジャケットver.をお取り扱いしてまーす♡
{9D5AA019-C24B-4CDC-A131-90725BB08FCE:01}

わがままショップ▶︎


枚数無くなり次第終わりですのでお早めに【^ω^】
わがままショップでお買い上げいただくと、その月の手書きフライヤーが同封されます♫+°




そして!
新たに決まったことがありますので告知だじょー!







♫ライブ+°
7月27日(月)
@下北沢GARDEN
ニッポン放送イベント
チケット・詳細▶︎http://gar-den.in/?m=20150727


♫ファンツアー+°
9月12日(土)
初めての日帰りバスツアー!
詳細などは、27日以降に発表だそうです💫






日にち空けててもらえたら嬉しいでぃーす//////







どうやら風邪を引いてしまったらしく、
おうちでおとなしく舞台の台本を読んで
暗記をしたりしてましまー【^ω^】
{6D82E553-C589-4581-9346-D0CF7D5CED26:01}


やはり、モノ覚えが悪い〣【ºΔº】〣 ヤヴァイ!!!
しかしがんばるじょー!!!



8月11日~8月16日まで
{AE129B61-F5F9-4887-8714-ECF92FF5B2A3:01}

メールフォーム予約▶︎https://ticket.corich.jp/apply/64439/009/

初めての舞台でド緊張しますが是非とも初めてを見届けてください【 /ᐛ】/






My Girl vol.4もゲットしていただいた方から好評で嬉しいじょー!!!
{ACE67E3C-F2D1-4E2F-B54A-163F694E573F:01}

アンケートもよろしくお願いします【^ω^】♡+°





オフィシャルサイト



いつもコメントありがとうございます【^ω^】+°♫

{213246A5-6D47-448D-AE8E-2E7C79875BA6:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪