おはようございます!
シンガーソングラドル藤田恵名でぃーす!!!




またワンマンライブがしたいなーって思います【^ω^】♡
{3E24BBEE-3896-4407-B2B5-437CE47819CA:01}


バンドライブ、本当に楽しかったなあ…
今の所来てくれたお客さんの感想が手に取れる全てで、
このメンバーで音楽に浸り尽くした時間
生涯忘れられないだろうなーって思います!!!


{765A1048-70DC-4386-8CFF-AA2D6A575649:01}


余韻でプカプカ浮いているような数日間、充実感
ありがとうございます!!!


{3F0D9807-BEEA-4CB2-BF4E-398D52F255E6:01}




お父さんはよく
「苦労は買ってでもしなさい」って言ってくれてたんだけど、
その通りだなーって思うし、
まだまだ苦労は必要必要大必要なんだろうなって思う【^ω^】


表裏一体


忘れた頃にやってきてくれるので、
また幸せ貯金をしようと思います【^^】♡+°
 






そうだ!
はてなブログでガー子さんが私との三年間の軌跡を書いてくれてます!

なんか、めちゃくちゃ感動したし、
文才あるなーって思いました!!!




これがちょうど「ああ、終わりたくない」って言ってる時の私だと思います。
{BBE636EB-375C-4DDB-9427-1BBEC110ACDC:01}



ガー子さんが作ってくれた滑走路
コンクリートできちんと三年かけて地盤を固めてくれたから、
恥ずかしくない作品を世に出せたんだなーってつくづく思います!



私の生まれ持ったポンコツはどうしようもないけど、

(株)ハックルベリーの飛行機に乗りました!!!
どうなるか分かりませんが、希望があります。



ここで自分の芸能人生賭けようって思ってるし、
そう思わせてくれる所に拾ってもらえて本当に良かった…!!!



もう色々と動き始めていますが
こないだも告知した通り
私の代表作 ライブドライブが有線にて流れてまーすよー【 /ᐛ】/♡+°


リクエスト方法
詳しくはこちらから!
http://www.cansystem.info/aboutrequest/


(↓こんなやり方もあるそうです【^ω^】↓)
1. お店(カラオケ・家電量販店・居酒屋・美容室など)で、音楽が流れていたら店員さんに「今流れているのは有線ですか?」と尋ねてみます。
※流れているお店はtwitterなどでのつぶやきを参考にしてください。

2.「そうです」の場合→さらに「キャンシステムの有線ですか?」と尋ねてみます。

3.「そうです」の場合→そのお店の回線番号を店員さんに教えて頂く(キャンシステムの契約場所には全てこの回線番号が割り振られています)

4.回線番号が分かったら、最寄の営業所に電話します。

<キャンシステム 営業所>
札幌 011-281-2115 
仙台 022-264-1251
青森 0177-77-3476 
秋田 018-867-2901
山形 0236-23-1646 
新宿 03-3367-5231
横浜 045-231-6661 
浦和 048-825-7611
千葉 043-224-2532 
新潟 025-225-2351
長野 026-235-6220 
名古屋 052-241-1170
静岡 054-251-0750 
大阪南 06-6262-5838
京都 075-211-2631 
神戸 078-331-9263
広島 082-263-2390 
松山 089-931-1854
九州 092-291-8666 

オペレーターさん:「はい、有線リクエストです」
あなた:「リクエストお願いします」
オペレーターさん:「では回線番号を教えてください」
あなた:「●●●番です」
オペレーターさん:「リクエスト曲を教えてください」
あなた:「アーティスト名の曲名をお願いします」
オペレーターさん:「分かりました。▲▲チャンネルで●曲後にかかります」
あなた:「ありがとうございます」
このあとオペレーターさんから案内されたチャンネル(リクエストチャンネル)に合わせておけば間もなく放送開始です。

ご注意
リクエストして頂く場合、大変申し訳ございませんが、注意点がいくつかあります。
お手数ですが、下記をご確認頂けると幸いです。

一度の電話でリクエストするのは2曲までとしてください。

必ず加入先からリクエストしてください。
同じ場所からリクエストするのは、昼・夜一回ずつぐらいまでが良いそうです。(例:数人でひとりづつ順番でリクエストしたりするのは、NGです)。

加入先からでないリクエストはさくら行為とみなされる場合がありますので上記の注意事項は守って頂けると幸いです。





とのことです【^ω^】♡+°



まだ私は街中で聴けてないですが、
聴けたら是非ツイートとかしてみてくださいねっ୧【⍢⃝】୨ ♡+°





告知はまだまだ続きます୧【⍢⃝】୨ 

7/15(水)
発売の「My Girl vol.4」さまをHMVで購入すると、私の生写真がプレゼントされるそうでぃーす!!!





現在発売中の
Creamさまにも4ページ掲載していただいてます୧【⍢⃝】୨ ♡

{21B12E65-B8EB-4AE5-971D-6D73D91B73D7:01}

{62ED502D-8221-4FBB-AA82-AE99F5CC6A0A:01}

中のDVDは、mindRockのジャケット撮影時の様子が収録されていますー【^ω^】♡+°



同じく、現在発売中の
週刊大衆さまでも2ページ掲載していただいてます!
{55C96749-9AD0-4D96-B721-331168986582:01}
ありがとうございます!!!
\\\紙媒体わっしょい///

サラリーマンさん向け誌、ロリ誌、音楽誌
さまざまな方面の雑誌に載れてすっごいすっごい嬉しいです////♡+°
シンガーソングラドルとして、認められてきたように思います!!!








1週間あっと言う間ですね!!!!!
11日(土)は、渋谷eggman にてライブです//

1部▶︎開場13時/開演13時半
2部▶︎開演17時半/開演18時
チケット▶︎http://t.co/IUfznzQSZ3
販売は7/10(金)18:00までの販売!

推し来場特典セトリちゃんです♡

{41088D79-BB74-4242-9ADA-5E0FE3459F0B:01}


ワンマンライブでは物販に立てなかったし、
チェキも撮れなかったので、
ワンマンで着た衣装を着ようと思います!!!

{0A3B0F28-36AA-439A-B9BA-CD7A9B2DC81A:01}

{1AC4706B-B016-487E-9AD5-19EE889B31A0:01}


お待ちしています【^ω^】♡+°



そうだ!チェキ落書き頑張ったんよーあああ
{1921D3A6-C9B6-44E4-971B-DE524C38F364:01}

これらは、すべてmindRockの販促用です!!!
{0D5D6956-FCE1-4917-8AC0-3F7AC98F63E2:01}


7/17より全国発売で
チェキはソフマップさまや、ラムタラさまなどでゲットできるとのことです!
詳しくは、店舗にお問い合わせください【^ω^】♡+°



8/2(日)に、ソフマップアキバ モバイル館にて
mindRockイベントが行われます!!!

mindRock発売にあたるまでは、
私がフリーだった時に決まった事ですので
事務所の許可で決まったイベント内容ではないのですが
ソフトハグはきっと最初で最後になるかもですので!!!←

ギウされに来てねー୧【⍢⃝】୨ ♡




いよいよ1ヶ月後に迫りましま!!!
藤田、初の舞台!!!!!
【チョイスw】

{79DC009F-8665-426D-982B-250875D7CE36:01}



{DF7022AA-F83B-4A92-B5FA-EC58B8BB0507:01}

チケット購入メールフォーム(藤田専用)



初舞台、たくさんの方に見に来てほしいです//
よろしくお願いします【^ω^】♡+°




寛二兄ちゃん(お姉ちゃんの旦那さん)から
「お誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれて
本気で悩んだ末、マイクにしましたあああ!!!

念願のMYマイクドゥフフフフ届くの楽しみだなぁあ【^ω^】♡凄い嬉しいありがとう!!!




ワンマンの時に、皆さんからいただいた
プレゼント開封の儀終わりましたぁあ【^ω^】♡
どれも愛のあるものばかりでとっても嬉しかったです//
本当にありがとうございます!!!
早速使ったり、食べたりさせていただいてます【^ω^】♡+°






さて!!!明日のライブに備えて今日も頑張ります୧【⍢⃝】୨ 
また更新するね♫コメントいっぱいありがとうございます♡+°


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪