こんにちわっしょーい!

藤田恵名です!!!
27日(土)は、第四回
藤田恵名のセルフプロデュース撮影会開催しましま♡





ちなみに、


第一回目▶︎スクールイメージ

第二回目▶︎パステルイメージ

第三回目▶︎ギャラクシーイメージ





そして今回は












スケスケイメージ








でございます【^ω^】



シュケシュケやぞー!!!



ふぁさ~ふぁさ~
























1部前半は、
スケスケベビードール


{85A8D2B5-11E3-48E0-B968-DDAD998EC869:01}


思い返しても、これが一番まともに思えますwww

{50AF4FF5-8F00-40F1-86AF-F0C5D238F8A8:01}





後半は、七夕生まれやけん
スケスケ織姫様♡
{55ECDB0B-A8C2-4482-8330-1B656C4FDE7E:01}

買ったけど使い道にこまっていた濃いピンクの網タイツを合わせましま!


{18CA95DE-803F-46C6-A0C6-A75ED4A91F73:01}



2部前半は、
スケスケナースでぃーす!

{506D2296-C705-4C1D-9F38-9758C520D2FB:01}


色違いでピンクを持っています【^ω^】←
{4CE1E083-AA9E-4EAC-A440-8D27DD72AA8D:01}


後半は、スケスケ尼(あま)!!!
{AD02DA61-383D-4015-BCEF-A2ACB677F2A6:01}




じぇじぇじぇの方だと思ったら
じゃくちょうの方だった!!!

{37DE06B2-4B08-4563-B8D2-472897A890AF:01}



3部前半は、
スケスケセーラー!
{77F293D3-9F56-4C13-9385-51FCF3BFF032:01}


膝小僧の青ジミがどうしたって目立つんで
ニーソ履いてます♫

{97B2142A-4A8E-49A6-8F3C-E4E6D31C0CC6:01}


後半は、ツイッターアイコンにも着とる衣装♫
中に水着を着用です!!!
{7F9738AF-BFF7-43AE-9356-06CF767EFD76:01}

もはやこれに関しては、スケスケと呼べない疑惑だっwww

{70BE801C-7B3B-449E-8CCD-5EE8A8ABED0E:01}



全部満枠ですっごい嬉しかったぁあああ////
ありがとうございます♡+°



こんなヘンテコな衣装でも撮ってくださるんだから本当嬉しい限りです♡
いろんな選択肢の長い来てくれてありがとうございます////



来月もできればやりたいなあ【^ω^】
一番最後の土曜日or日曜日で検討中ですので
またお知らせしますねー!!!!!




真夜中のおバカ騒ぎ!OA見てくださった皆さんありがとうございます♡


{9AF2224B-BE60-4B8E-959A-27910A0B879E:01}


6月大会1位で通過でき、7月も出演できるので素の嬉しいです…!!!
{3E2E0774-5D4E-4386-8FC6-691573EBA974:01}


9月まで出演できたら2年です!
1年10ヶ月も出演継続できるようになるなんて本当に思ってもみなかったです…



毎日の投票や、マシェバラ生放送が始まります…


芸歴の長い方や、元AKBの方が居たり比べ物にならないくらい、投票の差や来場者数が生じてるので
私がもっともっと知名度あげて、参加してくれるみんなの負担が減るよう頑張らなくてはと思うのです> <


今回が10ヶ月連続の1位で、本当に嬉しくて…



でも、来月からはガラッと変わりそうな気がしてて…気がするってだけやけど、


正直なところ
次のステージに行きたいなと思い始めている自分もいます…!!!


マヨバガールズで居る限り、8人はどんぐりの背比べなのです。
これは1年10ヶ月出た私だから言える事



あー!頭1個抜けたい、突き抜けたいなー!!!って思うんです。ダメかな?

最近この感情と闘い続けています。









もちろん番組は大大大好きだし、収録は毎月めちゃ楽しい!
明石家さんまさんが大好きやけん
原口さんのMCは、いつかさんまさんと共演出来た時の予行練習だと思ったりしちゃいますwww
月湖先生と話してると神社に来てるような感覚になるし、
OAでカットされずに使ってもらってるシーンを見れたら「ぎゃー嬉しい!」って思うし、
30分繰り下げになってもほとんど起きて見ている【^ω^】


愛着が溢れた番組です!!!




来月がどんな結果になっても
全てがベストタイミング
だと思いたいです【^ω^】


そして、ファンのみんなのおかげでずーっと出れている!!!この感謝はこれからも絶対に絶対に心の中にあるんだ



本当の意味での勝負に出ようとしています。
もう少しで脱皮できそうなんだ!!!!!!






私は私をどうやって過ごそうか、
この目で見るんだ








{470279BF-F5EB-4A56-89F2-AF313E7AB4EF:01}


まずは目の前に迫ったワンマンライブを絶対に成功させる!!!
必ず目的は達成する!!!
今はこの日に人生かけてます!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪