シンガーソングライター
+
グラビアアイドル


シンガーソングラドル
{22DB84AD-91D7-4BB6-B04E-8F53BDE9FA3D:01}
さて!マヨバカOA前に全裸待機でブログ書き始めていますが、藤田です!!!




金曜は、@柏ThumbUpにて
ライブがありましまー!!!

SORAMIMIさんからオファーをいただき、
レコ発ライブ対バンとして出演しましたあ♡
ありがとうございます!!!

Chewing High!!の
かおりちゃんとは、養成所の同期でして
めーっちゃ久々に会えましたあ【^ω^】♡にひひひ


 
ぼっちの楽屋ではチェキの落書きを進めたり
{31458EF6-9192-4F01-B6FF-E16264B44C05:01}

ライブ予約特典のセトリちゃんを切ってたりしたよー♡
{9AEF9A2B-25D6-4BBC-AFE6-9D5434C4ED34:01}




衣装はお菓子系でしたあ【^ω^】♡
{E581A5B3-0A4F-40AD-A49F-1406833E824E:01}

セットリスト
①東スポソング(全国流通シングルCD)
②ジグザグギャラクシー
③眠れない夜
④灰色プロローグ(4th.自主制作アルバム)
⑤ライブドライブ(3nd.自主制作アルバム)




お足元の悪い中聴きに来てくれた皆さん本当にありがとうございます!!!
エナメルクルーの皆が居る心強さったらないね!
本当嬉しい…!!!

それに、初見の方も一緒に踊ってくれてて至高でしたぁああああ////////♡+°


そんでもって
皆さんに見ておいて欲しい動画があります!!!

新曲【ジグザグギャラクシー】振り付け動画
こちら▶︎▶︎▶︎http://youtu.be/cmnP_Z2zEZg

↑よろしくお願いしますーっ♡
{3A70F912-9D3C-48E9-A098-A91D88B8E10B:01}

MCポンコツっぷりがひどかったwww

あれだけ「すこぶる告知があるよ!!!」
って言っておいたのにすっかり忘れていて
お客さんから言われて思い出しましま!!!

ちゃんとMC中に言えたけど、
モノ忘れがとんでもねーなー!!!ごめんなさい!!!



それではすこぶる告知発表でござる!!!


なんと!!!














初めて
















音楽誌に載りますー!!!!!!!






うぇっへへへへへ~い!!!!!!!!!!



(株)KADOKAWAさんより発売の
CDDATAから派生している
主にアイドルを扱っているMyGirlという本です♡


{850B3EA9-7EAB-43E4-8299-724B392F89BE:01}
vol.4に掲載されますー!!!
ここ!!!

{C4D76586-1D42-4E10-A87E-C7F219CC567A:01}
いっちゃん最後に私の名前がーっ!!!




この撮影のとき、前の時間帯に
お友達の塚本舞ちゃんが撮影しよって
事前情報なく会えたけんォオオオオ!!!ってめっちゃテンション上がったんだあああああ////////
{D4380C5C-3E7B-4838-A19F-A8FCE891131E:01}
夏の魔物 メジャーデビューおめでとおおおおおとー!!!!!


MyGirlは、7月15日に全国発売です【^ω^】♡
店舗特典もあるそうなので、詳細などわかり次第またお知らせしますねー!!!


憧れの紙媒体になにげに結構出没するけん
まとめてみましま!!!



世界鬼才映画監督列伝
▶︎発売中(裏表紙 ティラミスとして)
{ECC37091-C76B-4A4D-AB38-3F4A044B24D3:01}

東京スポーツ
▶︎ワンマン前までに掲載予定

週刊大衆
▶︎7月6日発売

Cream
▶︎7月7日発売

MyGirl
▶︎7月15日発売

掲載嬉しいなぁあ////////
是非お買い求めよろしくお願い致します♡+°


物販タイムにて【 /ᐛ】/♡
{98715C08-45CD-436A-AFCD-262B596A2A46:01}
机には
毎月の手書きフライヤー
{18263010-2605-4909-B187-64B171CBC31D:01}

舞台のチラシ
{B9BF7C18-878D-40F8-9E22-EA7C67DF3D12:01}

ホラー秘宝まつり のチラシ
{601444FE-18E8-4506-B076-1E3BE3BC94F3:01}
を置いているのですが


ファンの方に、
「こんな多ジャンルのフライヤー置いてる人なかなか居ないよねー!」
って言ってもらえて嬉しかったなぁあ////
 

まだゲットしていない方は、
是非明日のライブで取って帰ってくださいね!!!(みんな大好き無料だよ!)



物販も大盛況本当にありがとうございます!!!

ツイッターでも書いたけど
パソコンが壊れてしまい、いよいよ電源が付かなくなりましたっ!!!ドンガラガッシャーン
お仕事でもライブでも使うので買わなきゃだと思ってるので積み立て金にさせていただきます…涙



終わってから、残っている方たちと
主催のSORAMIMIさんと集合写真♡
{34C5E7D8-D683-4DE5-8920-DFD68F8232A7:01}
お疲れさまでしたぁあああ!!!




日にち回って本日!!!
ワンマン前の最後のライブです!!!

◾︎6月28日(日)
@東京音実劇場
【ふわ(o・v・o)ライブ】
開場17:00 開演17:30
前売▶︎2300円(+1D)
当日▶︎2500円(+1D)
出演▶︎
①Nakanoまる
②安本美緒
③小野亜里沙
④玉響
⑤林ももこ
藤田恵名 21:00~21:35
久々に直子さんをピアノサポートに迎えてアコースティック編成にします♡レアだよー!!!

予約▶︎info@fujitaena.com


受付で必ず「藤田恵名を見に来た◯◯です」とお申し付けください【^ω^】



撮影会レポもするねー【^ω^】♡また書きます♡
今日のライブが成功するように、
願っていて欲しいです!!!!!



7月4日(土)@渋谷eggman
4thワンマンライブ【ジグザグギャラクシー】
開演▶︎18:00/開演▶︎19:00
チケット▶︎3000円(+1d)
プレイガイド▶︎https://t.co/jNGIKX6JWs

{340068C3-452F-4260-89B1-FC276F6F648B:01}



ブログコメントありがとうございます////
{B3CA7E16-D5AC-4BE1-A18D-E5EFA0E331A2:01}
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪