昨日は、ワンマンのバンドリハーサルでしたあ!!!


{66DB46AA-8995-4CD8-B5E6-48BF10851D14:01}





全曲通しました!!!
ワンマンはだいたい、1時間30分くらいあるけんそーとーな曲数をします!!!



今回は、誰一人楽譜を見ずに演奏
(置いていたりはするけどメモ書き足す程度)
していました…!!!



みんなが本気で向き合ってくれて、
私もメンバーの事を頼もしく思っています。




{78AEFFA0-758D-4D85-BB71-5CAF4F921C25:01}






{B73775A7-8A1C-4CD1-BFD0-620715A66A0F:01}

{6FB74611-B9BD-4684-9B9B-0F3D7858164B:01}

{F0DC0C8B-8241-4135-8D06-71B3D4FD3919:01}

{4710695E-B5B1-42B6-B5B0-8F951AFF8465:01}





同じ力加減で寄り添っているので倒れずいれます。


{6D94CC88-5477-4914-BE56-89F869106BAD:01}




演奏が本当に本当に良くなってって
すごくいいんだよ!!!



たくさんの人に来てほしいんだ【^ω^】





もう一回青春しているみたいな感覚です








正直最初のリハーサルでは、学園祭かな?って思ったけど今はどんなバンドが来ても太刀打ちできるスキルがある!!!



これぞ底上げだ!!!








本番が楽しみですし、
{C58CA9F6-BB13-41DA-BA8A-9457EA74E3DE:01}

{0110E92C-9B0C-478D-A176-0E9B55F59CDA:01}

{DABB225D-A02C-4FAE-B125-77D2239FA8A3:01}

{9DCF44FD-3709-4FD7-A9A2-942237AF0B31:01}

メンバーの衣装わ、2カ月かけていろんなお店回ったりして揃えたよ!!!




よくこんなん集まったなぁあwww







ってかみんなマジで衣装似合っとって
藤田の美的センスわっしょい!!!ですわぁあああああああ





そんな私は、初めてオリジナル衣装を作っていただきましまー【 /ᐛ】/

{B3EE54E3-3A37-45BF-A20E-444414E477F1:01}



突然メールが届き衣装を作っていただくことになったのですが本当に凄い!!!!!!
私もデザイン案とかコンセプト言ったりしたけど
ほとんどお任せでした!!!


作ってくださったのは、
衣装アーティスト【閣下】さんです!

{D464CF58-FF7A-4A52-AFB1-97D40C8E08BA:01}

今後ともお願いしたいなぁあ【 /ᐛ】/♡







さーて!ワンマンまで日にちが少なくなってきたね!

同業の方は、お気持ちですが
チケット代ディスカウントするけん
何なりと連絡くださいねー【 /ᐛ】/♡



{94F164DF-C0EF-45A2-A14E-74227E28E542:01}







終わってから、打ち合わせがあり
とても身のある内容でしたー!!!!!!!






ワンマンの日に来てくださる、
レコード会社の方が増えたのです////


私の事を存じてくださってたとのことで
鼻血ぶひゃーしそうだったあ!!!





なりたい自分になりたいんだ!!!


{4902AFA5-A380-461E-A1CC-F683C4B18AF0:01}



さて!今からライブで
すこぶる告知をしますぞぉおおおお【^ω^】♡+°




待ち時間にも嬉しい事あった♡にんまりだぜ♡









【ライブ出没情報】
@東京音実劇場
【ふわ(o・v・o)ライブ】
開場17:00 開演17:30
前売▶︎2300円(+1D)
当日▶︎2500円(+1D)
出番▶︎21:00~21:35(トリ)
この日は、久々に直子さんをピアノサポートに迎えてアコースティック編成にします♡新曲【髪を切ろう】初披露♫

各ライブの取り置き予約
「公演日・会場名・(受付に伝える)お名前・枚数」をかいて
▶︎info@fujitaena.com までお送り下さい【^ω^】



◾︎7月4日(土)絶対来て欲しい!!!
@渋谷eggman
4thワンマンライブ【ジグザグギャラクシー】
開演▶︎18:00/開演▶︎19:00
チケット▶︎3000円(+1d)
プレイガイド▶︎https://t.co/jNGIKX6JWs

{340068C3-452F-4260-89B1-FC276F6F648B:01}

オフィシャルサイトで、今後の予定
▶︎スケジュールページチェック




【mindRock】
7/4▶︎渋谷eggman フラゲ限定ジャケットver.
{93961FF6-5530-449C-8C7E-B7A108F7992F:01}

7/17▶︎全国発売
8/2▶︎秋葉原ソフマップ イベント

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪