どうもー!




{5C939415-6D68-40FA-8D45-8DF029B54289:01}


昨日は、mindRockを引っさげて
まずは週刊大衆さまへ訪社しました!






{3B233187-8E2A-4C75-B625-5025F73845A6:01}



とても嬉しいツイートが୧【⍢⃝】୨ !!!



{68E3253E-9000-4000-951E-CFBE9346B47F:01}


光の速度でリツイートだぜいえ!!!
嬉しい!!!可愛く仕上がらないときでも
可愛くなくても可愛いって言われたらそれだけで一日ハッピーになれるんだぞお!


世の男性たち、もっと可愛いを乱発して女の子をハッピーにさせておくれ!!!


こっからメモねー!!!

【藤田は「可愛い」と言ってくれる人へ好意的】









褒められて伸びるタイプですからね!
私との会話にもし困ったら、


面白い!歌うまい!可愛い!


これで大丈夫だよ!!!!!













なんと初めての週刊誌なのです!!!
うれひいいいいいいい////♡
7月6日(月)発売 2ページ掲載
とのことです!!!わっしょーい!!!


お誕生日前日に嬉しきハッピーバースデイだぜ!







しんちゃん、シロと【^ω^】♡
{35088C7D-007C-474A-A84E-531B9DF36407:01}





そして、東京スポーツさまへ
{8B7CAF28-E6AC-4521-90D7-5AC3F5B2F314:01}





こう見えて、
👑ミス東スポ2014グランプリ👑
なんですよ【^ω^】



MISS東スポとは言わせません!!!




今週中に、東スポにて掲載していただけるとのことですのでまたお知らせしますし、
愛読者の方でもし見つけた方いらっしゃいましたら是非教えてください【 /ᐛ】/♡+°



お世話になったスタッフさんに会えてたくさん話せた【^ω^】

東スポソングは、今もイベントなどある時に
流してくださっているみたいです////嬉しいなあ♡




DVDが完成したらまた訪社しに行く約束をしたのでまた伺います【 /ᐛ】/♡









そしておうちに帰ってから、
ギターやエフェクターなどを持って
いざスタジオへ!!!


{74950ACB-93D6-4AFA-A788-4CD97F44F8F6:01}


歌とギターの練習に勤しみましま【 /ᐛ】/♡


ワンマンを見据えてから、
あらゆる娯楽を我慢している!!

アニメも見たいし、湊かなえさんの最新作も読みたいし、お洋服もほしいいいい!

でも我慢こそが褒美じゃ!!!







いつものリハーサル代でだいたい3万も出費があるので、
なかなか個人練習にスタジオ入れなかったけど


ワンマンライブ心底待ち遠しくなるように、
私の中の不安要素を減らせるのは私次第!!!


スタジオ代はライブの物販で取り戻せているので、明日もライブがんばります!!!



そしてスタジオから30分だけツイキャスしたよ【^ω^】♡+°
お付き合いくださった皆さんありがとうございます!!!

開始してすぐガー子さんがホラー秘宝のチラシを持って現れたので見切れたりしながらでしたが
久々にネット越しで歌声聴いてもらえた【 /ᐛ】/


楽しかったよう!!!

メガメルです!!!
{59501349-317F-4DCD-AFC7-F5744D2D132D:01}





紙媒体にもっともっと出たいなあ【^ω^】
テレビにもたーっくさん出たい!!!
もっと、行き届いてない人たちにも藤田恵名を染み込ませたい!!!



必ず行き届くようになる!!!待っててね!!!
今、人生で一番私が私を信じているかもしれないなあ



この胸騒ぎがいい意味でありますように…☆










♫ライブ出没情報❤︎

@柏thams up
【SORAMIMIレコ発~君が勝ったら?~
開場17:45 開演18:15
前売▶︎2500円(+1D)
当日▶︎3000円(+1D)
①葵ミシェル
②Chewing high!!
③TAKAEITA
④藤田恵名 20:30~21:00
⑤SORAMIMI


@東京音実劇場
【ふわ(o・v・o)ライブ】
開場17:00 開演17:30
前売▶︎2300円(+1D)
当日▶︎2500円(+1D)
出番▶︎21:00~21:35(トリ)
この日は、久々に直子さんをピアノサポートに迎えてアコースティック編成にします♡新曲【髪を切ろう】初披露♫

各ライブの取り置き予約
「公演日・会場名・(受付に伝える)お名前・枚数」をかいて
▶︎info@fujitaena.com までお送り下さい【^ω^】



◾︎7月4日(土)絶対来て欲しい!!!
@渋谷eggman
4thワンマンライブ【ジグザグギャラクシー】
開演▶︎18:00/開演▶︎19:00
チケット▶︎3000円(+1d)
プレイガイド▶︎https://t.co/jNGIKX6JWs

{340068C3-452F-4260-89B1-FC276F6F648B:01}

オフィシャルサイトで、今後の予定
▶︎スケジュールページチェックしてね♡


【mindRock】
7/4▶︎渋谷eggman フラゲ限定ジャケットver.
{93961FF6-5530-449C-8C7E-B7A108F7992F:01}

7/17▶︎全国発売
8/2▶︎秋葉原ソフマップ イベント









コメント待っとるよう【 /ᐛ】/

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪