日曜日は、平野聡子ちゃんの
ソロイベントへシークレットゲストという
なんだかこっぱずかしいスタンスで
お邪魔させていただきましたぁあ!!!!!


{16E5CAED-039A-4B98-8E1E-5B0608279CBC:01}



聡子ちゃんは、同じ福岡出身でして
福岡の時の事務所が一緒でした【^ω^】☆+°

私は、歌やったりドラムやったり音楽方面だったので
聡子ちゃんはお芝居やタレントなどのレッスンだったので、お仕事がかぶったりは全くなかったですが、
当時から「恵名ちゃーん♡+°」って会うとすごく笑顔で話しかけてくれていた思い出があります【^ω^】☆+°



それぞれ上京し、それぞれ違う理由ではあれ
同じ【グラビアアイドル】という職業を始めていました!!!


そんな聡子ちゃんが、7/13をもってSIRのユニットの卒業、芸能活動をしばらくお休みするとのこと…。
{84708A1A-6AEB-4B6D-A059-49BB53B8A3C1:01}



そのことを知ったのは、少し前ですが
言えないこと、言っちゃいけないこと、言いたいこと
いろんな葛藤の中ファンの方への発表を迎えたと思います。


そして聡子ちゃんは、グラビアのお仕事が大好きだと言っています!
戻ってくるのを聡子ちゃんのファンのみなさんと一緒に私も待っています【^ω^】☆+°








私が会場に現れた時に、聡子ちゃんが泣いたのでビックリしました…(嬉し泣きだと信じてますが!)

私のワンマンライブには2年連続で来てくれて
お母様とも来てくれたり…iPodには全曲入っているとのことで、私の歌をすごく好きでいてくれていることが私はとても嬉しくて…



ささやかながら、聡子ちゃんの担当カラーの緑のバックをプレゼントしました♡
新たな旅立ちへ という意味を込めて、
靴にしようかなと思ったけど
お休みだし
いろんな物や想いを詰め込んで欲しいなと思い選びました☆









誰かのことを考えるとき
自分だったらどうかな…と想像します。

聡子ちゃん自身きっとどんな言葉より、
残りのイベントやライブに足を運んでもらうことが嬉しいのではないでしょうか【^ω^】





"最後"を意識した時、一つ一つがいつもより色濃く見えるはずです。



7/13の@渋谷club aisaが緑で染まりますように☆


{9B5F81EF-74C7-4029-BE1A-F1984A4A1114:01}


急に出て来たにも関わらず、
みなさんが温かく迎えてくださり感謝しています【^ω^】


イベント協力してくださったのは諸事情で「とあるお店」という言い方しかできませんが
Tはしさん、Mざきさん
ありがとうございます【^ω^】☆






{6277CAA9-2F3A-44A3-A5B3-219010763834:01}


{B5C23A43-626E-4679-9359-54D738F750C2:01}






終わってから、マシェバラチャット生放送へ向かいましたあー【^ω^】♡
またその記事も書きます٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♡+°









ライブ出演情報

@J-SQUARE 品川
【セクシーアイドルフェスティバル】
開場18:00 開演18:30
前売▶︎3000円
当日▶︎3500円
【出演者】
おっPサンバ/ぱいぱいでか美/GracoRex/苺りなはむ/藤田恵名/チャッキーズ∞インフィニティ/カタモミ女子/カマちゃん倶楽部/エコ怪獣/他調整中
※チケットはイープラスにて6/5(金)~販売開始

↑私の出番は、20時以降です!!!


@柏thams up
【SORAMIMIレコ発~君が勝ったら?~
開場17:45 開演18:15
前売▶︎2500円(+1D)
当日▶︎3000円(+1D)
①葵ミシェル
②Chewing high!!
③TAKAEITA
④藤田恵名 20:30~21:00
⑤SORAMIMI


@東京音実劇場
【ふわ(o・v・o)ライブ】
開場17:00 開演17:30
前売▶︎2300円(+1D)
当日▶︎2500円(+1D)
出番▶︎21:00~21:35(トリ)
この日は、久々に直子さんをピアノサポートに迎えてアコースティック編成にします♡レアだよー!!!

各ライブの取り置き予約
「公演日・会場名・(受付に伝える)お名前・枚数」をかいて
▶︎info@fujitaena.com までお送り下さい【^ω^】



◾︎7月4日(土)絶対来て欲しい!!!
@渋谷eggman
4thワンマンライブ【ジグザグギャラクシー】
開演▶︎18:00/開演▶︎19:00
チケット▶︎3000円(+1d)
プレイガイド▶︎https://t.co/jNGIKX6JWs

{340068C3-452F-4260-89B1-FC276F6F648B:01}

オフィシャルサイトで、今後の予定
▶︎スケジュールページチェックしてね♡



本日は、真夜中のおバカ騒ぎ!スピンオフ番組
マヨウラの日だよー♡♡♡

21:00~23:00まで٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♡

今日のお相手は、星乃まおりちゃんだそうですー!!!にひひひひ♡






いつもコメントありがとうございます【^ω^】♡
{158BD0C6-31FC-4AD1-AC04-1F6CC52CC8D5:01}



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪