シンガーソングラドル
藤田恵名です【^ω^】♡


{739176D5-4D0F-414D-9AA7-71488C608EAF:01}




昨日は、ニコ生公式チャンネルで
スタートしました
TV真夜中のおバカ騒ぎ!のスピンオフ番組

真夜中のウラ騒ぎ!


略して


マヨウラ!!





この番組は、真夜中のおバカ騒ぎ!(以下:マヨバカ)
関東ローカルでのOAなので、
地方のみなさんへもマヨバカを知ってほしいという思いで始まりました!!!





私は、マヨバカには
2013年9月からの出演をしていて
現在も継続出演しています!!!
長老ですwww

最長記録を更新中ということもあり

スタッフさんの計らいで
マヨウラは私が基本、MCという立場で番組を回して(?)いく感じになります!

サバイバルはキツイけど、長く頑張って続けてたは、何か手を考えてお仕事を作ってもらえるんだー> <って報われた気持ちになりました【^ω^】




それと同時に、
ファンのみなさんへ吉報できて嬉しいのです////♡



そして、
昨日が記念すべし初回ということで、


マヨバカのツートップと言われも高い
山中真由美ちゃん
{1CAA6B7A-876B-4C60-82B4-F9F62944A32E:01}


過去に出演したことのある
大崎由希さん
{B70A59A1-84BD-40FD-B662-07BD7F343CF0:01}


青山ひかるちゃん
{7725BB05-3096-4A33-B08A-AC86BEC5965F:01}



この4人で放送をしましまー!!!
{B81FFEA0-5C5D-4155-9080-C2B6414C4C7C:01}





2時間があっと言う間でしたぁあ୧【⍢⃝】୨ 





ファンの方がスクショを送ってくださったので使わせていただきますねー【 /ᐛ】/♡

{E6209FC0-F0BB-4B7F-8345-569C3D023FFC:01}



{967A8E71-5D7D-4A7F-AE32-1869CCB3B4BF:01}

{9AA4F59E-8C95-474E-8464-2922ADD3266A:01}

{F5C35147-B003-43C4-9D6D-1B8568D00231:01}



実際では、
放送ギリギリすぎて、BANされるんじゃないかと思ったけど
笑いすぎて、笑いすぎて
本っっっ当笑い疲れたwww





この放送見てマヨバカの存在を知った方も居たりしたけん良かったー【^ω^】
それに、それぞれのファンのみなさんにも
知ってもらえるきっかけになったり、
普段お見せ出来ない姿を見てもらったり相乗効果もあって良かったと思います♪♪♪






チェキ取り合いっこしたんやけど、
視聴者プレゼントにします【^ω^】


番組中に言ったキーワードを覚えててねー!
応募方法は、来週の配信にお伝えします【^ω^】

{0219A798-546F-4F5E-98D2-C9A0C25E5535:01}



来週は、私ともう一人でやりますー【^ω^】
もう一人っていうのがまだ決まってないみたいですし、2人ってなると
昨日みたいな にぎわいをではなくなると思いますが、
是非ご視聴ください୧【⍢⃝】୨ ♡+°

URLはこちら♪

今後とも、マヨウラもよろしくお願いします♡



そして、
現在出演中の真夜中のおバカ騒ぎ!
来月の出演をかけた投票期間中♡+°

5月3日~5月17日の正午まで
ツイッターで #マヨバカ の写真投票お願いします!

°+次回ライブ+°

5月15日(金)
@J-SQUARE SHINAGAWA
『SEXY IDOL FESTIVAL 』
会場▶︎17:30
開演▶︎18:00
前売▶︎3000円(+1drink代)
当日▶︎3500円
(+1drink代)
{DB17DDAE-BEFB-4227-ADBC-F37D035593E0:01}
予約特典は、今回もセトリちゃんです【^ω^】♡



オフィシャルサイトで、今後の予定
▶︎スケジュールページチェックしてね♡

{C73F96D6-A929-4A30-8497-66DC6A921E6F:01}

いつも、ブログコメントや応援ありがとうございます୧【⍢⃝】୨ ♡

また更新するねー!!!



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪