いくつになってもツインテしてたいなー【^ω^】

あと2カ月足らずで、レベル25です!!!

{50B00E67-C312-490F-ACDE-DBAB621A34A7:01}


年取るにつれて、若く見られるけん
あんまり年取る怖くないぞお!!!!←







そんな昨日は、マシェバラチャット生放送やったんやけど
その前に仲良しの真由美ちゃんと、ごはんしてきたー【 /ᐛ】/♡
{BF9E9D1E-3168-43B7-9904-2A6741F03A5D:01}



撮り直す度に、ポッキー(?)が短くなってったのは
言うまでもなかろう!!!

{5E59D35E-44DC-4B50-B839-F2ECFB0CB966:01}






沖縄行った時の、お土産話しとお土産の
紅芋タルトをくれたー【^ω^】♡
ありがとう♪♪♪美味しかった////





マシェバラはこのメンバーでお送りしました♡

左に立っている方は、
今回初の試みでコーナーMCをしてくださった
西口プロレスからきた、丸山れいやさんです!

{6E3A58ED-5AC6-4680-AA94-420D4DED8E24:01}



マヨバガールズ
左上から
倉田夏希ちゃん/宇那ちゃん/田所ミカちゃん/工藤夢ちゃん
左下から
山中真由美ちゃん/藤田恵名/山下若菜さん


中西絵梨華ちゃんは、同時刻に大阪からの参戦でした【^ω^】♪



そして、この日は
{78A28A57-984F-4425-8FB8-CCCD3D3CA6B9:01}

新調した水着【^ω^】♡
初披露でしたあ♪♪♪


ピンク×青の組み合わせをしてみたよー【^ω^】♪
ヘッドホンは、【ユメヒコウセン】のCDジャケットでも使っとったやつなんだー♪

{233AB8DF-988A-4F78-890F-4A8906F28D8F:01}







宇那ちゃんと【^ω^】♡
{320DD361-19EA-410F-A7F7-729509B6D69B:01}
シンクロナイズドスイミングや、アイドルさんのダンスの振り付けをしていたり、
人脈も広くて多才なんです!!!
話しやすいし、まったりした雰囲気でノリも良い子なのです////♡




倉田夏希ちゃんと【 /ᐛ】/♡
{5CE875E9-31F7-4D47-B8E0-891F3B609D48:01}
顔ちっちゃい!足ほっそい!胸でっかい!
スタイル抜群なんですふぁああああ【^ω^】♡
柔らかい雰囲気で、私のところへ出張ピコハンのとき「告知させていただきましたー!涙」って書いてくれるような健気な子なのです////♡






そして、丸山れいやさんと!
{74D08FEF-6CFB-4048-B3F4-FF18B58455F0:01}
宣材と顔違いすぎワロタwwwwwww
マヨバガールズみんなから攻撃されていましたね!
私も飛び蹴りをしました୧【⍢⃝】୨ カメラ回ってても回ってなくてもあんな人当たりの良さなのです♪またご一緒するときあれば、よろしくお願い致します♪







放送終わったら、チェキ撮ったりみんなそれぞれ散るけん
みんなと写メ撮れんやったけど、
控え室で若菜さんの私服を激写www

{3CECB9D7-45E4-4571-9F92-888A7BAF8C7C:01}
若菜さんらしいなあ【^ω^】♡好きだなあぁあ♪







私は、時間が許す限り
前回分のチェキの落書きをスタジオで残って書いてました【^ω^】♪♪♪
{649F322D-267D-406B-ADA4-9FB78DF0FFC0:01}

ナース✖️血のりニーソ

届くの待っててねー!!!




参戦してくれたみなさん、本当にありがとうございます!!!
いつも欠かさず見てくれる方、
時間が合えば見てくれる方、
初めて見てくれた方、
みなさんいろんな選択肢のなかありがとうございます!!!


いつも感謝で胸がいっぱいです!!!


また来週も日曜の21:00~22:30までやるけん
お付き合いください♡



{71F3CE65-EF5F-4F68-9076-D9D9BA310CCC:01}



そしてそしてなんと!
真夜中のおバカ騒ぎ!スピンオフ番組がニコニコ生放送公式チャンネルにて、スタートします!!!



題して…







マヨウラ


▶︎放送日
5月12日(火)
21:00~23:00 生放送

▶︎放送リンク先

▶︎初回出演者
大崎由希
藤田恵名
山中真由美
青山ひかる
(真夜中のおバカ騒ぎ!出演順)

▶︎番組紹介
真夜中のおバカ騒ぎのスピンオフ番組が
ついにニコニコ生放送へ!
生ならではのハプニング満載!
本編では見られない水着姿で生放送!
アイドルの裏側をギリギリまで見せます!

アイドルと生電話、暴露トーク、そして楽屋盗撮ありの、だいたい120分。毎週火曜日21時から生放送





こんな内容になっています!
初回ですのでどうなるか検討もつきませんが、
是非、ご覧になってください【^ω^】♡


私の目利きによると、
他の3人は歴代マヨバガールズの中でも、
かなりのオッパイどころです////キャーキャー♡


お見逃しなくーっ【^ω^】♡








日曜やけど、
#今日の具合
{9AF0DA53-923E-4ADE-9988-A079D27196E9:01}


いつも、応援ありがとうございます【^ω^】
また更新するっねー୧【⍢⃝】୨ ♡


°+♡次回ライブ♡+°


5月13日
@代官山LOOP バンドライブ
「daylight moon」
会場▶︎18:30
開演▶︎18:30~
前売▶︎¥2600(+1drink)
当日▶︎¥3100(+1drink)
出演▶︎
①水越ユカ
②MichellMuffin
藤田恵名 20:10~20:40
④Risky Melody
物販▶︎21:35~22:05
予約▶︎info@fujitaena.com


予約特典は、セトリカード!!!
終演後物販スペースにて♪
{D71A60F0-8E2A-44EB-BBEB-AF9C88E96129:01}


お予約待ちしてます!!!

オフィシャルサイトで、今後の予定
▶︎スケジュールページチェックしてね♡



そして、
現在出演中の真夜中のおバカ騒ぎ!
来月の出演をかけた投票期間中♡+°

5月3日~5月17日の正午まで
ツイッターで #マヨバカ の写真投票お願いします!


{5C8DCCC9-8052-4093-B5B9-5607144854C3:01}



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪