リンスの容器にお湯を混ぜて振って使いましたが藤田恵名です!!!(2日目)



今日こそリンスを買うぞ。と意気込んでいます!!!








ヘアアレンジが得意なので、
編み耳アップをしましま【^ω^】♡//


{5150DBD8-DEE2-497C-BB10-5C419D8D3265:01}


久々にしたので、
後頭部に刺さるピンが痛くて頭痛がしてきたので結局降ろしました〣【ºΔº】〣 




そんな日もありよます!!!


さて昨日は、ライブでした!!!!


ジオクリームライブということだったのですが、
ジオっていうタレント事務所さんと
雑誌 クリームのコラボのイベントでした!!!



私は、クリームに掲載していただいたり
2nd.イメージDVDもクリームさんから出させていただくというご縁で
今回ライブにも出演させていただきましまー♡
{8B023DFD-3DB3-4B65-BD3B-41FA0C56E4F9:01}


ドレスコードは制服!!!
年甲斐も無く着るなよ!!!
と今にも聞こえて来そうですが、




「腐りかけた細胞が
えなちゃん!まだ制服いけるよ!って言ってるんですよ!!!」(24歳・独身 自営業)







マイメロのカーディガンをルンルンで着たのも併せてお詫びします!

{6DA5F955-C30E-4344-99BB-A83CD5D2C757:01}




この日、はじめて
橘ありかちゃん(通称 ありたん)と初対面できた!!!
ななみんと真夜中のおバカ騒ぎ!で共演したり、
ファンの方もありたん推しで、
エピカリさんでのコーナーもお隣で…などなど
前々から知ってたんやけど、なかなか会う機会がなくて> <
前日に初めてTwitterで絡んで、お会いしたら
なんと同い年で、同じ九州出身とのこと!!!


司会進行をしていて、話しもハキハキしていて
モノの善悪がきちんと分かる人で、とても好き!!!
初めてハニースパイスのステージ見たんですが、
歌もダンスも上手で、ファンのみなさんのと一体感が良かった////美人すぎるー頭ちっちゃいー!泣♡

{2F55F098-AD9C-4C56-A0A5-60D95420585C:01}

LINE交換して、ごはん行く日にちも決まったし
にんまりモードです【^ω^】♡+°







西永彩奈ちゃんと【^ω^】♡
{7D117599-5284-419F-AD05-DE2A82643C6D:01}
美少女だ…雑誌からそのまま出てきた感じ!
透明感ありすぎて、私にしか見えてない気もするよ!
みんな制服なのに、ブルマで挑んだ彩奈ちゃん…!!!
カラオケ大会優勝おめでとうー!!!♡






渋谷あみちゃんと♡
{C080D464-9C8E-43BD-BC9C-3750C11A8397:01}
楽屋入りした時から「なんか…この子面白いwww」って思ってたんやけど、面白かったーwww
キャラもいいし、スケスケ衣装もかわいいし
カラオケ大会でハニースパイスさんのカバーを歌っていた【^ω^】♡+°元気もらったあ♪♪♪
私のステージも嬉しい感想言ってくれたり、素敵なこのだなーって思った/////



高村七海ちゃんと♡
{131BCC80-5EDA-4870-9D57-CC2A5D2CE122:01}
ほんわかした雰囲気で、楽屋でもニコニコしていました【^ω^】七海ちゃんもカラオケ大会のコーナーに出ていて、ステージに立つとキラキラ増してお客さんを幸せにできるパワーを感じました!!!歌声も可愛かったあああ♡+°










私は、ライブコーナーに出させていただいたのです♡

{C33E75B6-2913-4B93-8F6F-A7E5B91BC792:01}


セトリ♡
①SSGD☆(4th.アルバム)
②wedding song(お姉ちゃんに向けて作った曲)
③Re:liance(1st.自主制作シングル)
④ライブドライブ(3rd.アルバム)


こんなラインナップでした୧【⍢⃝】୨ ♡+°

wedding songは、音源化もしていない曲ですが
お姉ちゃんの結婚が決まって、結婚式の余興で歌ったんです【^ω^】



母の日がもうすぐ近いけん、家の大黒柱として
私とお母さんを支えてくれたし、
お姉ちゃんは今は立派なお母さんになっているので歌いました!

初めて聞いてくれた方も多い気がします୧【⍢⃝】୨ 
この曲は、アレンジも自分でやったけん拙いですが聞いてくれてありがとうございます!!!





初見さんがすごく多いライブだと、
出番前、不安で不安で…って感じなんですが
いざ終わってみると、たくさんの方が物販に並んでくれていました!!!



これも、いつもステージを一緒に創ってくれるエナメルクルーのおかげです!!!
あと、関係者さんがCDやワンマンチケットやキーホルダー買ってくださったり…嬉しい限りでした!!









【ライブ直後のvine】








2階席からリクエストドロン!!!
{B3077EBF-4AAE-4F75-B21F-EBE87D9A8C1E:01}













を1階席から撮られるwww
{8867F702-F08D-454B-B9D3-E46C4D0D1D61:01}




予約特典のサイン色紙、喜んでもらえたかなー?
1人お渡しできなかった方いたので、今度お渡しする連絡がつきました୧【⍢⃝】୨ 良かった♪



{BE148BA6-DF97-4B96-94A0-25BFF8CE8566:01}




雑誌連動のイベント初めてで、
普段お会いできないこと会えたり
違うファン層の方へ歌を聴いていただけたり
出演できて良かったです!!


{005B8B86-7C2D-475F-ACEA-E0A010FE7A71:01}





いつも応援、ありがとうございます!!!




5月31日(日)の撮影会が決まりましまー!!!
{2A622EF9-3450-4FB5-A7E9-DDDE41A73074:01}


現在ご予約状況
-------------------------
1部▶︎2名様
-------------------------
2部▶︎3名様
-------------------------
3部▶︎3名様
-------------------------
ギャラクシーといえばワンマン!!!
ワンマンライブ付近で告知できる素材が撮ってもらえたらいいなあ୧【⍢⃝】୨ にんまり♡


予約アドレス→
reserve@fujitaena.com



次のライブは5/13!!!
@代官山LOOP バンドライブ
「daylight moon」
会場▶︎18:30
開演▶︎18:30~
前売▶︎¥2600(+1drink)
当日▶︎¥3100(+1drink)
出演▶︎
①水越ユカ
②MichellMuffin
藤田恵名 20:10~20:4
④Risky Melody
物販▶︎21:35~22:05
予約▶︎info@fujitaena.com


オフィシャルサイト
▶︎スケジュールページチェックしてね♡





そして、
真夜中のおバカ騒ぎ!
来月の出演をかけた投票がはじまりまーす♡+°

5月3日~5月17日の正午まで
ツイッターで #マヨバカ の写真投稿の投票がスタートしました!


明日、日曜日はマシェバラチャット生放送です!
21:00~ですー♡是非ご参加ください!!!


いつも応援、ありがとうございます!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪