\わっしょーい!!!/



シンガーソングラドルの
藤田恵名ですー【 ^ω^】♡


{EC074669-7A34-47A3-A925-22F051E2BC62:01}





今日は、渋谷ギルティにて
久々のバンドライブでした!!!




超満員だった!!!

{BE0E3C0C-C465-4104-96B8-B6C6C0A0D3BB:01}




サポートメンバー


gt.田渕ガー子

{DD22F91D-3F14-4537-B673-8BCFBBBBDDC5:01}


bass.小林”やしこば”健二郎
{B1E0BB24-6072-40DB-8270-6B6D134CB1CF:01}


dr.WATALU
{57F28648-CD06-40A5-B8AA-61A3798AE4D0:01}



今日も、ありがとうございますー!!!





セトリ♡
1.SSGD☆(4th.アルバム収録)

2.トナリノシバフ(4th.アルバム収録)

3.えんかくそうさ(2nd.アルバム収録)

4.灰色プロローグ(4th.アルバム収録)

5.ライブドライブ(3rd.アルバム収録)

{FC13950F-2BA5-44DC-8109-38B72A2E65ED:01}

{C940EC90-17C8-42C7-8691-DA0FEE82B43E:01}



やっぱりバンドライブは最高やのぉおおお!


今日は、いつも歌わない曲をセトリに入れたけど
どうだったかな?
私のギターのトラブルもあったけど、ここんところ忙しすぎて練習が疎かになってしまっていた点もあって反省すべきところも多々あります…



でも、実践でしか見出せない経験だったと思うので同じ事やっちゃわんように努力します> <





みんなの顔、一人一人の顔が見えて幸せだった…
居場所を作ってもらっているような感覚なんです!!!

ありがとう!!!本当に!!!






{DF4A25EC-146D-444B-9375-41070A035D59:01}



楽屋で、Yellow Belly のchieMiさんと♡

{F9EC6107-F428-46D7-8BD0-166BCEC59DDA:01}



そして、
永安いずみちゃん・林美佐ちゃんが
遊びにきてくれましまー!!!♡


{64C71682-CD11-4FF9-AC53-C9E134D636DA:01}

バスタオルとクッキーのプレゼントめっちゃ嬉しい////♡


いずみんは、こないだの路上ライブにも来てくれてて
念願叶って、ライブ見てもらえて高まったぁあああ!!!

最前ドセンありがとうー!!!


ドセン、といえばラブジャムの
諸星璃緒奈ちゃんも居てくれて、なんと最前に女の子が3人並んでいるというミラクルが起きていた!!!

なんだ!すごかった!!!
可愛くて綺麗な子がライブを見にきてくれるなんて…
至高すぎゅるんだが!!!!!!!



エナメルクルーのみんなが場所を譲ってくれて、タオルやサイリュームを貸したなどのエピソードを知り、
すごくほっこりしたぁあ♡


ありがとうございますーっ♡♡♡



そして、DJで会場を沸かせてくださった
ひのえさん♡
{2907B193-2C38-4CE5-B176-7557338FCF16:01}




{350066EA-E5B3-4CEB-B4EE-92A30641B015:01}


この美貌で実は、
男性ってのが半端なきよwwwコラァアアア


人当たりもめっちゃいいし、話せて良かった♪
DJの選曲も胸熱で楽屋でもみんな絶賛しておった!!!

転換中も盛り上げてくださり、ありがとうございます!!!



最後、会場にてみんなでパシャり♡

{58E0884E-B416-4D68-A646-8A8C1D3E7374:01}


Yellow Bellyさん
SORAMIMIさん
KONSOME+さん
Kitsuneconnecさん

ひのえさん
みなさんお疲れさまでした!!!



そして、こんなアツイメンツをブッキングしてくださった
ギルティスタッフさんありがとうございます!!!



{846E5F5A-82EF-49BB-9D02-12D9CA21D07E:01}


ライブ写真は、今回もこうすけさんが撮ってくださりましまー!!!
いつもありがとうございます!!!






そして、異種格闘音技のライブDVD発売日に
たくさん旅立って、本当に本当に嬉しいです!!!



遠方の方でも購入できるよう、
通販サイト LOUMEさんで承っていただきます!!!
サイトはこちら

ラウミーさんで購入の場合も、
購入特典はあります【 ^ω^】
{F492B9D0-48D1-4000-A72F-43E2804677DB:01}



購入の流れ


私のオフィシャルサイト▶︎http://www.fujitaena.com
にアクセスしていただくと、

{5477FA2A-2E01-441E-945E-654EB5E16B98:01}

【購入特典の応募はこちら】

のところがありますので、
そこからDVDのパッケージの中に入っているシリアル番号を打って進んでください!


シリアル番号は1回のみの使用となりますので
特典に応じて応募してくださいね♡


尚、CDの郵送は3月下旬になります!!!
ご応募お待ちしておりますねっ【 ^ω^】♡







そして!!!
すこぶる告知!!!
きたる、



2015年7月4日(土)
@渋谷egg man







ワンマンライブ決定しましま!!!!!!!






7月7日が誕生日やけん、
毎年7月にバースデイワンマンを組んどるけど
今年はなかなか箱が決まらず、どうなるかと思ったけど決まって良かった!!!



みなさん!予定空けててね【 /ᐛ】/♡







今日のライブ、本当に楽しかった
私も精進します!!!!!!!




❤︎出没情報❤︎
◾︎3月20日
※掲載日変更になりました
ヤングガンガン 発売
初登場します!

◾︎3月28日
@フレッシュ!
schoolスタジオ撮影会
完全、セルフプロデュースの撮影会です!
定員になりましたので、予約締め切ります☆
予約くださった方へ今週までにメールお送りします!

◾︎3月29日
@渋谷GAME
(ドルチェ ライブ)
{E91F6D7B-9C26-40F1-9636-50CB2BD9FD8A:01}

◾︎4月13日(月)
@六本木morph-tokyo

◾︎4月20日(月)
@渋谷egg-man

◾︎4月28日(火)
@  新宿Marble
APPLE MEETS BAZOOKA  
主催イベント 【蜜まみれ vol.2】
《出演》
APPLE MEETS BAZOOKA
藤田恵名
他。

テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年6ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
▶︎毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
▶︎毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から


その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪