こんばんは【 /ᐛ】/
私でぃーす!!!



{18336C69-B4E9-4E39-964C-C294837968CA:01}




昨日は、渋谷PULGにてライブがありましま【^ω^】♡

1部と2部に分かれていて、
1部は@miu_mochizuki: #SWW 第1回無事に終えました!

1部Wa-ja 剱伎衆かむゐさん、小林未郁さん



2部vsワッチミーナ 


初回ゲストは藤田恵名でした【 /ᐛ】/♡


まずは、
トークコーナーということで
まやさん・恩田さんの作ったポテト料理を試食したり、
ワッチミーナメンバーさんからの質問コーナーで答えたりしたよ【^ω^】



{1236DECC-69EE-4FEC-A5C7-E6F6D213C70C:01}





そしてこの日のライブは、
1時間も持ち時間がありました【 /ᐛ】/♡





{A7D803FD-4CA2-4662-BA44-99813E204653:01}

{E908135F-3FDC-4F56-ACB6-50F9D46AAF54:01}






セトリ♡

1.ユメヒコウセン(1st.メジャーシングル)
2.ビビッドプラネット(3rd.アルバム)
3.ハルカ(4th.アルバム)
4.会いたくて、いま(MISIAさんカバー)
5.エレメンタリー
6.残響ビュッフェ(2nd.アルバム)
7.壁紙にらめっこ(1st.アルバム)
8.ライブドライブ(3rd.アルバム)



{A4575F4D-A1CE-4B59-8765-AA9748421976:01}


MCもたっぷり話せたし、
撮影タイムも設けてみたんよ【^ω^】♡

{B3731DF8-5C69-40D5-A9BD-0FDCDB9698CF:01}

{ED48DB97-F296-470A-B04C-7679E443F094:01}
1曲目は、みんなで盛り上がれる
「ユメヒコウセン」

2曲目には久々に歌う「ビビッドプラネット」
タオル曲なのでぃーす【 /ᐛ】/


3曲目に歌った「ハルカ」は亡くなった真友に向けて書いた曲でMCの時にウルっとしてしまった> <

4曲目に歌った「会いたくて、いま」はオーディションで歌った曲で上京するきっかけになった曲なのです
お姉ちゃんのリクエストでカラオケでよく歌ってたのが懐かしい♪


5曲目に歌ったのが「エレメンタリー」ギリギリまで、セットリストに入れるか悩んだけど歌った【^ω^】
高校2年生の時に初めて作詞作曲してアレンジしてもらった曲なのです【 /ᐛ】/♡

こっぱずかしい歌詞やし、フルコーラスで2分半しか尺が無いのが初々しいwww

6曲目の「残響ビュッフェ」はCDのアレンジとちょっと違うけん、いつも新鮮な気持ちでこの曲からギターを【 /ᐛ】/

7曲目「壁紙にらめっこ」は王道ロックって感じでみんなの息もぴったり【^ω^】いつもより、声が出た♪


そして、最後は「ライブドライブ」で最高潮に高まって終わりましま【 /ᐛ】/♡



{9CA56D69-6332-46A3-B470-98503C48AA6F:01}


途中、ニュアンス芸大会もあったけど我ながらハートが強いwww

似てるか似てないかは、あなた次第です

{145D9099-6A3B-4A4D-B3DD-B531D9A47363:01}

歌ってる最中の写真は、今回も
こうすけさんが撮ってくれましま【 /ᐛ】/
いつもありがとうございます!!!




{A90A36CA-F26D-4BC1-B8A1-1112EE42BB64:01}

10回に1回くらいの確率で、客席でヲタを発揮するマネージャーで、アレンジャーのガー子さんwww

このライブがその1回でしたwww








ライブは、対戦という形式だったのですが1票差で負けてしまいました…

私の中で煮え切らない思いはあるし、
MCで投票の事触れればよかった…とか


でも負けは負けです…
投票数に貢献しようと来場くだった方、ごめんなさい…

今こそ
すべてがベストタイミング
真摯に受け止めて、この悔しさをバネに精進していきます☆//



そして、いつも思っていることなのですが
いろんな選択肢の中駆けつけてくれたみなさん
本当に本当にありがとうございます!!!




次は、12日の渋谷GUILTYでのライブです!!!
久々のバンドスタイルですので楽しみっ♡

是非お待ちしています!!!!!!!



そして、牧ほのかちゃんが描いてくれた似顔絵♡
{2F24799B-CC53-4A16-9D82-341AB0618ED8:01}

嬉しすぎゅる…!!!

ありがとうございます☆//





このライブ出演オファーしてくださった
スタッフさん、BSフジ関係者さま、
本当にありがとうございます☆

現場に居たスタッフさんが直々にCDを買ってくださったり、お褒めの言葉もたくさんいただき、ものスゴイ嬉しかった…!!!


出てよかったと思えた☆//


何か次に繋がればいいなあ…



足を運んで来てくれたみなさん、
聞いてくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、ありがとうございます♡//

ツイッターでの感想、どれも有難く受け取りましま【^ω^】♡








剱伎衆かむゐさんと、ワッチミーナのみなさんと記念撮影【^ω^】♡
{32BB54E0-AAD5-444B-A9FB-9F987896686B:01}




{F7F2A86E-71A4-458D-A816-0A023BFF6DD7:01}





❤︎出没情報❤︎

◾︎3月7日
雑誌Cream 発売
初登場します!

◾︎3月11日
@ラムタラエピカリ新宿 5F
イベント2部構成
1部→生Cream祭り(藤田特典44枚完売目標!)
2部→ファンミ
・トーク
・私服撮影会
・敬語NGジェンガ対決
-挨拶・握手送り出し-

◾︎3月12日
@渋谷ギルティ
23th Anniversary「SAMURAI GIRLS 2015」
OPEN17:30 START 18:00
チケット…\2100 / \2600 (D別)
Yellow Belly
SORAMIMI
KONSOME+
藤田恵名(20:40~21:10)
Kitsuneconnec
受付で必ず「藤田恵名を見に来ました」と、お名前をお申し付けください♪
予約▶︎info@fujitaena.com


◾︎3月20日
※掲載日変更になりました
ヤングガンガン 発売
初登場します!

◾︎3月28日
@フレッシュ!
schoolスタジオ撮影会
予約アドレス▶︎reserve@fujitaena.com
完全、セルフプロデュースの撮影会です!
お待ちしています【 /ᐛ】/♡ 

◾︎3月29日
@渋谷GAME
(ドルチェ ライブ)
{E91F6D7B-9C26-40F1-9636-50CB2BD9FD8A:01}



テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年6ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
▶︎毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
▶︎毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から


その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡


2014年12月19日に行われた
異種格闘音技vol.1
ライブイベントDVDの宣伝動画が出来上がりましまー!!!!!!!
会場販売は、12日のライブから
通販サイトでもご購入可能です!!!

絶対絶対ゲットしてほしいDVDだよー!!!
まずは、心構えの宣伝動画を【 /ᐛ】/♡
見てね♪
YouTubeリンク





今日はオーディション!!!がんばるぞぉおお♡

いつも、応援ありがとうございます【 /ᐛ】/♡

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪