ブログずっと更新していなくてごめんなさい> <

24日には歯を抜いてから、顔がみるみる腫れて
気持ちが落ち込んでいました…
{AC830522-4B8E-454B-9692-9CDC9CCA632A:01}

↑1日目で既にこんなんなってます> <




ぁあー早く治らないかなあ。

{4BF74B22-2C1F-42D9-968B-C6BAD63BB9C4:01}






そうだっ!

23日は、

りほちゃんと
{BCD4A049-C74E-41A4-B01C-B531F632602B:01}


妃美香ちゃんと
{F1C11E33-24A1-4386-BF61-B34DA0D1E0CB:01}

ごはんに行きましまー【^ω^】



りほちゃんが妃美香ちゃんと私を繋げたいって思ってくれたそうで
この日ちょうど都合がついたけん会えたんだあ【^ω^】♪



{E2B4110E-7B83-4740-9744-5D43BCC685E1:01}


妃美香ちゃん、芸歴20年www
子役から活動してる子はなんか貫禄があります【 /ᐛ】/


こないだの、ワッチミーナのダンス&ボーカル選手権では1位だったし、
すごくポテンシャル高い子だと思っている【^ω^】♪

{EF0DD043-DE3B-455D-A0EE-EFB78D9B4DC0:01}



タコさんウィンナ【^ω^】♡チゥ
{688E2CD9-F171-401E-94B2-FB9D539D0E41:01}




ワッチミーナのイベント
3月4日に行われるのですが
私は、第一弾ゲストとして出演決定しました!!!


{70EBEB4E-0724-4E86-8279-923896742A76:01}



持ち時間1時間もあるライブ【 /ᐛ】/嬉しい♪♪♪



お待ちしています【^ω^】



その前日の3日には、
りほちゃんの専門学校の卒業ショーのモデルとしてランウェイを歩くとです【//ω//】

頑張ってきます【 /ᐛ】/





そして、昨日はこんな腫れ具合です…イヤになっちゃうわぁあ…orz

{620571B8-CB21-4E43-8AFD-59BCE53AF6AC:01}






ぁあー早く治らないかなあ。

{25FF1063-9BE8-4371-92BB-FB8C65ED480E:01}









メイクしたってこんな感じだよう〣【ºΔº】〣 


{8E1822B1-4670-4A46-953F-D1637B244572:01}





明日、ライブっていうのに大丈夫かなあ…

ライブ来てくれたみんなに引かれないようにしたい…orz


月一ペースで書いている、手書きフライヤー
2月ver.は明日で配布最後ですー!!!

{6BEDDF51-280C-4133-95C7-D1864C24A661:01}


受け取ってくださいね【 /ᐛ】/


3月1日からは

{858C912F-0669-4C48-9CEA-C0231E5CFA95:01}


↑こちらのフライヤー3月ver.を配布スタートでぃーす!


過去に書いたフライヤーは、
原本をファイルに入れとるけん
改めて見たら
{87D28280-AA09-41AE-B936-1E9B69BD4906:01}

歴史がある!!!


確かに歴史がある!!!
確かに私はライブを重ねて来たんだ!!!



紙に文字や写真を織り成して私が生きて存在していることを証明してるんだ!!!



この地道でちっぽけな事がきっと身を結ぶと信じている!!!



受け取ってくれる人が居る限り、
続けていきたいなと思う【^ω^】♡



そして、
昨日は腫れぼったい頬っぺたのままやけど
制作会社の方と打ち合わせがあった【^ω^】

抗生物質を飲んでいるせいか、むくみがひどい…> <
やけん顔が正常の時の写真をありったけ持ってった【^ω^】←






むくみが引く呪文を受信!!!!!

{5D3D582F-A08D-464D-AE51-782D6A46CA76:01}





❤︎出演情報❤︎

◾︎2月28日
@東高円寺LAクラブ
オープン18:30
スタート18:45
チケット3000円+1d
出演▶︎藤田恵名(ゲスト)/摩天楼由香/萩野(北海道)/ほしのしほ/江織杏/29-Q/コトリ/なつき/桃園桃


私の出番は、だいたい20時頃だそうですが、詳しくタイムテーブル出たらお知らせします!


◾︎3月1日
@渋谷DESEO
オープン18:00
スタート18:30~
チケット2500円+1d

Girl's motion Vol.2
出演▶︎藤田恵名/亀山遙/望月じゅりえる/鳴島有菜/♠Reina♠/萌華(仮)/Bittersweet/姫里綾美/わがままジュリエット/明根凛/エコ怪獣
私の出番は20:45~21:00

◾︎3月4日
@渋谷PULG


◾︎3月7日
雑誌Cream 発売
初登場します!

◾︎3月11日
@ラムタラエピカリ新宿 5F
イベント2部構成
1部→生Cream祭り(藤田特典44枚完売目標!)
2部→ファンミ
・トーク
・私服撮影会
・敬語NGジェンガ対決
-挨拶・握手送り出し-



◾︎3月12日
@渋谷ギルティ
ライブDVD発売開始!
(複数枚購入特典考えていますっ!)

◾︎3月20日
※掲載日変更になりました
ヤングガンガン 発売
初登場します!

◾︎3月28日
@フレッシュ!
schoolスタジオ撮影会
予約アドレス▶︎reserve@fujitaena.com
完全、セルフプロデュースの撮影会です!
お待ちしています【 /ᐛ】/♡ 

◾︎3月29日
@渋谷GAME
(ドルチェ ライブ)

テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年5ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
▶︎毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
▶︎毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から


その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡


2014年12月19日に行われた
異種格闘音技vol.1
ライブイベントDVDの宣伝動画が出来上がりましまー!!!!!!!
絶対絶対ゲットしてほしいDVDだよー!!!
まずは、心構えの宣伝動画を【 /ᐛ】/♡
見てね♪
YouTubeリンク







いつも、コメントありがとうございます【^ω^】♡
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪