こんばんは【^ω^】♡
私でぃーす!!!





{393BF69F-2296-4BF8-B24C-CBCBAADCCE28:01}



今日は、トリプルヘッダーでした!!!


①武蔵野新聞さんでのサイトにファッションのインタビュー・撮影


②吉祥寺クレッシェンドにてドルチェライブのリハ

移動して、

③上野アイドル劇場にて
【ワッチミーナ】のサバイバル中の候補者のみなさんのダンス&ボーカルコンテストの
審査員+ゲスト出演をさせていただきました!!!

④吉祥寺クレッシェンドに戻り本番!!!


というすこぶる、タイトでハードな
スケジウルだったのでぃーす〣【ºΔº】〣 




まずは、ワッチミーナの事から書くね!!!


{7B7398F9-3345-481E-AD28-9BA315795328:01}







ミス東スポのサバイバルオーディションをやってた時にお世話になった麻布にあるVAスタジオのスタッフさんから、
依頼をいただき審査員+ゲスト出演出させていただきましま【^ω^】♡



リハからの移動の関係で、
着いたのがずいぶん遅く、審査員席では2人しか聞けませんでした> <


人を審査する立場に居ないので審査員なんておこがましかったですが、
同じ歌・ダンスをする身として、
かつて自分が習ったりステージにたっくさん上がってきた経験のもとコメントさせていただきました☆
現在ランキング1位の
牧ほのかさんへ自分なりにアドバイスさせていただきました☆



{2E7FFE90-F263-42F6-9ACD-60FC707E7710:01}



{706E985C-714F-468E-8F9B-A46F337DB7B2:01}

お粗末様でした【u_u】☆





そして、ライブに備え
控え室にて【 /ᐛ】/ドキドキ
{5B384534-13CA-4E4D-A52A-7595805FDDC0:01}


セトリ❤︎
1.SSGD☆
2.First love(宇多田ヒカルさん カバー)
3.東スポソング
4.ライブドライブ





歌終わってから、
写真撮ってください!ってたくさんの子に言ってもらって
行列になってた〣【ºΔº】〣 !!!!!!!
嬉しいいいいいいい涙




1位を獲得した
妃美香ちゃんと【 /ᐛ】/♡おめでとうございます♡
{710C2F85-3406-460C-98BE-A84EA5EED6F4:01}


2位だった
伊藤みのりさんと【^ω^】♡
{8506ACE2-742A-47D2-8739-BC36F0027995:01}




まやさんと【^ω^】♪
{6E068A83-F173-40B4-950B-D4AE46593BCC:01}

畔地留似さんと【 /ᐛ】/♡
{103CCA21-746E-48EE-8050-5BE2B02FBC49:01}



 
望月海羽さん【 /ᐛ】/♡
MCお疲れさまでしたぁあ♡♡♡
{AB77893D-6972-41A5-95BB-1DA1156C49BC:01}

高橋琴音さんと【 /ᐛ】/♡
{FBC4EBC4-B2D6-4D24-94A4-0C005CA147B0:01}

佐倉みもさんと【^ω^】♡
{4D6B8B9D-561A-42D6-B2E4-05C46506E103:01}





終わってから
プロデューサーの方からライブハウスでの出演のお誘いを直々にいただいたり
フジのプロデューサーの方からお褒めの言葉をいただいたり
すごく嬉しかった!!!!!!!


実のあるライブになり本当によかった!!!


そして、こんなスケジュールにも関わらず
来てくれてたファンのみなさんありがとうございます!!!

すっごい嬉しかったです!!!

いつも応援ありがとうございます♡




初見の方も多かったので、藤田恵名をインプットしてもらえたらいいなあ【 /ᐛ】/




予約特典に
チョコと落書きクッキーをお渡ししましまー【 /ᐛ】/♡
{82AB8AAB-C63F-471B-B18E-724E763E7F23:01}

{12C8FBDF-DB84-495C-AEAD-BBDEB186024C:01}


包み紙の裏【 /ᐛ】/♡

{4840733C-79DB-44DE-99DF-D8DA5869E732:01}

受け取ってくれてありがとうございます♡







ツイッターでもお伝えしたのですが
15日の、17時から予定していた路上ライブなのですが
中止させていただきます> <
企業さんからの依頼のお仕事で資料作成したり、
提出物があったり、バタバタしています【u_u】


ゆっくり休む時間もここんとこなかったので、
万全な状態で、夜からのマシェバラ生放送に挑みたいと思います【^ω^】♡

路上ライブはまたリベンジさせていただきます【 /ᐛ】/♪♪♪







吉祥寺クレッシェンドでのライブレポは
次の記事に書きますー!!!


いつもコメントありがとうございます♡


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪