ども!!
私です【^ω^】♡


昨日は、原宿にある美容室spicaに行ってきたよー!!!



{010BD0EC-82A3-4AA9-BEA2-C81F71118042:01}



 1年以上行ってます【^ω^】♡
中田さんっいつもありがとうございます!!!



{AA1626C1-ED2D-47C1-8E48-C08235A72E7E:01}


いつも通っているのに、お友達を紹介したことがなかったけん
もっちーこと、倉持由香ちゃんを紹介してみた【^ω^】♡


私も、松山愛里ちゃんから紹介してもらって通うようになったけんspicaがいろんな人に知れたらいいなあ【 /ᐛ】/



今回はオリーブカラーにしてもらったんよ【 /ᐛ】/
アッシュな感じになって、今回も大大大満足でぃーすっ【^ω^】♡





それから、原宿で14日の衣装の買い出しをした【^ω^】
14日は武蔵野新聞っていうサイトさんから、
ファッションについてインタビューを受けることになったのです!!!驚


上野のライブの衣装のまま移動しようと思ってたけん、ちょうど良かったのかもしれん【^ω^】♪


#今日の具合
{E65AF900-393B-44DD-9E56-03008FA526E7:01}

ネズミ色✖︎ネズミ色なんよ【^ω^】♡






それから、制作会社の方と出版社の方へ
顔見せに行ってきました!!!

どうなるかわからんけど、
順調に決まったらいいなあ【 /ᐛ】/♡

手を差し伸べてくれる人がいること、
本当に嬉しく思います…!!!!!!



恩返しできるようがんばらんと【^ω^】♡




レディビアードさんのDVDいただいた【 /ᐛ】/!!!
すっごく気になってたけんいただけて、
びっくりした!!!



{30C2050D-8C3E-4D4C-A360-08C4DE29C29D:01}

{67041C32-745B-44FB-A109-C6250E739E1F:01}


誰か一緒に観よーwwww







それから、ドルチェのバンドリハをしました!!!





ティラミスちゃんがボーカルですので
私は監修していただけですが、
14日の吉祥寺クレッシェンドでのライブたのしみです【^ω^】♡


巷では、藤田よりもティラミスちゃんのがセクシーとの噂〣【ºΔº】〣 


んまーいいんですけどね٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 



ここんとこ毎日何かしらあってバタバタしています【 /ᐛ】/

いい傾向でぃーす!!!

{44F86135-CB51-4EF5-92CB-4127C01B793E:01}


❤︎出没情報❤︎
◾︎2月14日
@上野アイドル劇場
BSフジ ワッチミーナイベント
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 アイドル劇場
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】
または、こちらのフォームよりお申し込みください☆(藤田恵名を選択してね♪)
{6832054A-1863-4EDD-8B17-31A9A1EF47CB:01}

◾︎2月14日
@吉祥寺クレッシェンド
(ドルチェのライブ)
開場 15:30 開演 16:00
出番 18:55-19:25
物販 21:45-22:30
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 吉祥寺クレッシェンド、
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】物販スタッフとして、藤田恵名現る

◾︎2月15日
@路上ライブ 
17時からの予定で場所はまたお知らせします☆

◾︎2月15日
@マシェバラチャット生放送
21:00~22:30

◾︎2月20日
ヤングガンガン 発売

◾︎2月21日
@スタジオグービー撮影会
予約お願いしますっ♡

◾︎2月28日
@東高円寺LAクラブ

◾︎3月1日
@渋谷DESEO

◾︎3月6日
@四谷LOTUS(仮)

◾︎3月11日
@ラムタラエピカリ新宿 5F
イベント2部構成
1部→生Cream祭り
2部→ファンミ
・トーク
・私服撮影会
・敬語NGジェンガ対決
-挨拶・握手送り出し-

テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年5ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から

↑来月の出演をかけた人気投票
◾︎1枚の写真につき1回投票できる
写真投票ページ▶︎http://bit.ly/1vnmTjW◀︎
平均投票数は今のところ130票だそうです!
まとめてポチるとページ更新の関係で結構面倒なので、写真見かけたらすぐポチっとお願い致します【^ω^】♡
◾︎1日1回投票できる
番組投票ページ▶︎http://bit.ly/YwkvrW◀︎


その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡



{CB5EAE4B-0F0D-4187-ADBC-D1E34424A7A5:01}

えなめるちゃんストラップ♡





いつもコメントありがとうございます♡♡♡

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪