30日~31日にかけて
ホラー秘宝のロゴムービー撮影がありました!!!


イメージガールに
ティラミスちゃんが起用されました!!!





現場は、セットがすごくて
レーンの撮影もあったり、
ホラーというだけあって血しぶきのシーンもあり
クオリティが高かったです!!


{6311C2B0-6742-4973-8BCE-B2C6B9E19971:01}




私は、モニター確認はほとんどしていないですが
プロデューサーさんから都度、声をかけてくれて絶賛してもらえた【 /ᐛ】/!!!




寒すぎて、ずっと冷蔵庫の中にいるみたいな感じで
頭上には約2キロもの特殊メイクを施していたので、体が麻痺しそうでしたが
「私は女優なんだ!!!」

そう唱えました!!!



プチ自慢ですが小学校の学芸会では、
よく主役をしていたんです←

でも演技経験と呼べるかわからなかったけん
演技経験は無しで、
演技のお仕事は生涯することないなーくらい思っていました〣【ºΔº】〣 



でも、本当に楽しかった!!!




これからは、
胸を張って
・演技経験有り!
・殺陣経験有り!


って書ける!!!わっしょい【 /ᐛ】/♡





現場のスタッフの皆さん、
エキストラの皆さん、
ドルチェメンバー、
皆さん本当にお疲れ様でした!!!
ティラミスちゃんもお疲れ様でした【 /ᐛ】/


魔法がとけて、私に帰ってきた








クールジャパン!!!

世界を震撼させれる作品になると思う!!!

監督さんのこだわり、すごかった!!!



完成が楽しみで仕方ありません【^へ^】♡















ケーキをおもきし頬張るシーン後に〣【ºΔº】〣 



{44AB413D-9BBE-45C1-A774-34EECBC82826:01}







帰り道にすでに、筋肉痛が発動し始めたので
まだまだ若いなと思った次第でぃーす〣【ºΔº】〣 




真夜中のおバカ騒ぎ!

写真投票ページ


1つの写真について、1票投じれるんよ【^ω^】♡
今載せとる全部の写真に投票できるけん、
欠かさずよろしくお願い致します♡//







今日は、ライブだよー!!!





2月はバレンタインファン感謝月間としまして
チケット予約でライブ入場くださった方へ
手作りチョコのプレゼント【 /ᐛ】/♡




{9F50CB78-7FAB-4369-977B-5E26FEB93FCC:01}




わっしょいうさぎをチョコペンで書いて、
ストロベリーのチョコクランチを作ったよー【^ω^】♡


{8A168EC4-A54B-4B4F-B414-5FA34AC1881B:01}





こんな感じで放送したよう【^ω^】♡


{2B643B64-88E5-4D8C-91C6-A8AA4487F6B4:01}

{8B1A6275-4BC7-4438-91F7-21C4536AE57D:01}


2月は、まだまだ出没あるけん是非GETしてねえ【 /ᐛ】/♡



❤︎出没情報❤︎

◾︎2月8日
@マシェバラチャット生放送
21:00~22:30

◾︎2月14日
@上野アイドル劇場
BSフジ ワッチミーナイベント
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 アイドル劇場
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】
または、こちらのフォームよりお申し込みください☆(藤田恵名を選択してね♪)
{6832054A-1863-4EDD-8B17-31A9A1EF47CB:01}

◾︎2月14日
@吉祥寺クレッシェンド
(ドルチェのライブ)
開場 15:30 開演 16:00
出番 18:55-19:25
物販 21:45-22:30
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 吉祥寺クレッシェンド、
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】物販スタッフとして、藤田恵名現る

◾︎2月15日
@マシェバラチャット生放送
21:00~22:30

◾︎2月21日
@スタジオグービー撮影会
予約お願いしますっ♡


テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年5ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から


その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡

コメントありがとうございます♡


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪