今日は、ライブでした!!!


{586D407A-7F8B-4553-8F58-AE9B5422CB57:01}


@東高円寺LAクラブ

大きな箱ではないですが、
味があって他にはない独特な雰囲気、楽屋のアイドルさんたちの会話とか好きなのです【^ω^】



セトリ
1.ユメヒコウセン(1st.メジャーシングル)
2.(スキマスイッチさん カバー)
3.壁紙にらめっこ(1st.アルバム)
4.ライブドライブ(3rd.アルバム)


でしたぁあ【^ω^】♡
ユメヒコウセン、みんなとのコールアンドレスポンスで始まり

ガラッと雰囲気を変えて
を歌った

この曲は、ファンの方からリクエストしていただいたのでセトリに入れました!!!

感傷に癒えたかはわからないけど、
これこそが、歌手として求められるものだと思います。



自分の歌声を必要としてくれる人がいること



独りよがりになりがちな活動ですが、
こうやってリクエストされた曲を歌えたのは私としても嬉しかったです!!!




このブログのタイトルは、
そんな の歌詞の一部です【^ω^】






{4BF368A4-9ECB-4365-AFE1-961EED3D40CD:01}




そして、
壁紙にらめっこで再びみんなとヒートアップして
さいごのライブドライブで完全に一体化できた!!!




ワイヤレスのギターで、ライブをするって決めてから
きっとこれは、 一つの試練だと思ったんだけど
思ってたよりも難はありません

エフェクターボードも含め、持ち運びはキツイけど

ギターを持ってステージに上がると
強くなった気がします!!!




{5AFBA2E9-7788-4B66-B28E-CEF0C45B50D2:01}


全然上手くはないけど、
最近はすごく楽しめている!!!


伝わってるといいな【^ω^】♡







{23D8B397-DCD0-4457-83F3-01B597CCF954:01}

{7D777C0B-0498-4D88-9CE9-A10B5F2F6E65:01}

今日の写真も、おなじみの
こうすけさん【^ω^】


ガー子さんが多忙で、現場に来れなかったので
物販スタッフのお手伝いまでしていただき
本当ありがとうございます> <☆////




次のライブは、割とすぐっ!!!

2月2日の新宿MARZダヨ♡
2月ver.のフライヤーも作らなくては【 /ᐛ】/♡


予約待っとるよー!!!



今日のヘアアレンジは、
編み込みアップ♡
{31ABAB52-AB59-4B38-85B6-AC3CCDC7D705:01}


久々にライブでやってみたんよー【 /ᐛ】/




物販の時はみなさんと
和気あいあいとお話しできて、
いつも幸せなのです【^ω^】♡

{069A3C7A-0C14-4E46-9F9D-EC993E37B093:01}

{6A05BBF2-FF15-4F11-B35D-A5B543BE5B9A:01}


そして、今日はいつも現場に来てくれるファンの方のお誕生日サプライズをしました!
ファンの方からサプライズ作戦を聞き、実行したのですが
現場のみなさんとの雰囲気の良さを最近本当に実感します【^ω^】



みなさんが仲良く喋ってるのを見るだけで
ほっこりするし、新規の方も何回か顔合わせたらきっと打ち解けれるような方々だと思っています【^ω^】♡


遠方でなかなか現場に来れない方は、
ツイッターの
【エナメルクルー】@enamelcrew

というアカウントで是非絡んでみてください【^ω^】
このアカウントは、ファンの方が有志で開設してくださり
最近はエナメルファンのみなさんの誕生日を記入
してお祝いするカレンダーが

すごいと思う> <☆



そして、
真夜中のおバカ騒ぎ!
2月度の出演も決定いたしましまー!!!!!



{4BFABD39-8165-42FD-934C-D7CC2DFA5BC1:01}

またも、1位をいただくことができました…!!!
本当にありがとうございます!!!


こんなに連続で1位を獲るのは、
後にも先にも私しかいない!!!そう言えます!!!

マヨバカに欠かせない存在になれたらいいな【^ω^】

そして、ここからが重要なのですが
2月から人気投票のシステムが変わります!!!

{FC5B2609-FDB5-4B92-AABB-41EA364F2987:01}

これからは、
ツイッターで#マヨバカで写真付きでツイートすると
投票ができるようなシステムになるそうです!!!

試行錯誤ですが、
みなさんご協力よろしくお願い致します> <


{27C8901F-9769-469F-A960-073B47B4642B:01}



そんなマヨバカでGETした
入浴剤であったまりましまー【^ω^】

{D6B052F4-57FE-4C63-9AB8-E80143FB916E:01}

明日は、いよいよ
キングレコードさん主催の
ホラー秘宝 ロゴムービーの撮影です!!!


絵コンテが届き、イメトレをしていますが

以前書いた特殊メイクの完成形など殺陣のシーンなど…
もう未知の領域でござる!!!にんっ!!!




朝方までの長時間やけん、とにかく頑張る!!!


それでは、
おやすみなさーい【^ω^】♡

{7C61BD0A-6BDA-4435-BBDE-B091F11A0554:01}

いつもコメントありがとうございます♡



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪