次から次へとコンプレックスが産まれる
平成のコンプレックス産業 株式会社
代表藤田恵名です!!!は?!





みなさんはコンプレックスありますか?

わたしゃーコンプレックスだらけで、
つくづく自分に嫌気が刺して
いっその事居なくなりたいとよく思いますが、
そうなる訳にもいかないので
なんとか生きています〣【ºΔº】〣 









マヨバカのスポンサー様でもある
JAKAUの「でんでん入浴剤」きもちいいんだわーい♡



{8C89B86C-7DC6-4FFA-8972-B489DCA45B48:01}





メイクは、本当に疎くて
毎日手順を忘れてしまうので仕上がり毎日違います←
こんなんでいいのだろうか…
と思っていてこないだ吉沢七海ちゃんに教えてもらったコンシーラーを買った!!!
ななみちゃん、教えてくれてありがとう♡//

{13182E72-E2BF-41C0-8D10-05B06585C451:01}

中身はこんなんです!

{E7FE042C-8801-4FF7-97AA-BE8717B6E6CB:01}


百貨店レベルのメイクブランドやけん、
百貨店に行くのもソワソワやったけど
美容部員のお姉さんが優しかった!!!









こないだ楽天でポチしたメイク筆が届いた!
{61AE5856-5C90-4989-B27A-7DCDA3369B09:01}


メイクが上手な人は筆を持っている説な!!!

手のひらサイズのポーチやし、
筆ランキング1位やったけん安心してポチ!!!

{86108F3A-6360-454E-A2FD-8024D1534ABC:01}

しかし、地味に見える…







じゃん!!!

{54D39987-B5B4-44B3-9679-979EE014A1FF:01}




リメイクしたった!!!



メイクはできないが
リメイクはできる!!!










うまい!!!




よっ!
エナメル!







かなり荒いが、肝心なのは
持ち物に愛着を持つことであーる!!!
{6A9125F0-A32C-40DF-9AC5-E7397B68D1FB:01}


 







あとは作ったごはんたち【 /ᐛ】/♡


{273F4BA3-D073-463E-B1DD-3D40E2F191FB:01}


{F86D0C1E-8543-4338-BEB8-D3A04955C34B:01}



↑マイメロ曰く、この日カレーの日やったけん
私も作ってみた!!!


付け合せはタコのカルパッチョ!!!!


{9273D715-6112-41CD-AB2B-5D639301C5A7:01}



もはや、どっちがメインかわからん塩梅やけど
この量を1人で食べたせいか
食べ終わってなんだか、具合悪くなったwww





あと次の日は残った具材で

シチゥを作った!!!

{056E5923-3ED5-42BC-A0A6-0A18CCA470D2:01}


シチューではなく、シチゥって言うのがポイントでぃーす【 /ᐛ】/リピートアフターミー













シチゥ






そうこうしている間に完成


おナスを入れてみた!色素沈着しとるけど!
{A579BC5E-FDA6-4588-BD8D-5E5E99B3988D:01}




2つ目のポイントです!

※24日までに食べましま!
{1B703590-2C7A-4980-BE31-CC84E1B747A5:01}

\ありがとう!!!/



あとは、単音弾きの練習で左手首を若干炒めましたがもう大丈夫でぃーす!!!
{A0DCBFD7-FC07-4F83-A6D5-B5D1DA9D7003:01}


焦げませんでしたぁあ!!!








コンプレックスのお話はまだまだ尽きないですけん、また今度【 /ᐛ】/

{F7D7A4B1-14A5-4929-9A13-A6130B6975CB:01}




❤︎出没情報❤︎
◾︎1月30日
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
 
オープン18:10
スタート18:30~
 
チケット3000/D別
 
大塚郁美/すずきまひる/田中まりや/七瀬美菜/Liar/POSH/桑名美沙子/前田明日美/紫鈴蛇/SHINON/桃園桃
ゲスト:藤田恵名(20:45~21:05)
○終演後物販45分程
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に1/30  本文にお名前、枚数を書いてメールください【^ω^】

◾︎1月31日
@東京近郊
ドルチェ撮影 エキストラ募集!
キングレコード主催のホラー秘宝のイメージガールとして
バンド『ドルチェ』
ボーカルのティラミスが抜擢されました!
{BBC0F121-A932-4FE1-860F-F6C9581FEBA9:01}
ロゴムービー撮影&MV撮影のエキストラを募集します!
1月31日午後に新宿集合で行きと帰りの送りは有ります!2月1日の朝方に撮影終了で新宿解散です!
衣装は用意があるそうですが寒いので、
コートはご用意ください【^ω^】
そして、できれば赤いサイリウムもご持参ください行ける方はinfo@fujitaena.comまで連絡ください!一緒にスクリーンデビューしましょ

◾︎2月14日
@上野アイドル劇場
BSフジ ワッチミーナイベント
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 アイドル劇場
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】
または、こちらのフォームよりお申し込みください☆(藤田恵名を選択してね♪)
{6832054A-1863-4EDD-8B17-31A9A1EF47CB:01}

◾︎2月14日
@吉祥寺クレッシェンド
(ドルチェのライブ)
開場 15:30 開演 16:00
出番 18:55-19:25
物販 21:45-22:30
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 吉祥寺クレッシェンド、
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】物販スタッフとして、藤田恵名現る

◾︎2月21日
@スタジオグービー撮影会
(5部目がファンミです♡)

◾︎2月28日
@東高円寺LAクラブ

◾︎3月1日
@渋谷DESEO

◾︎3月12日
@渋谷ギルティ
前チケット¥2100+1D
・「藤田恵名」
・「Kitsuneconnect」
・「Yellow Belly」
・「SORAMIMI」
・「Love Jam Cats」
・「KONSOME+」
タイムテーブルはまだ未定です!

◾︎4月13日
@六本木morph-tokyo
G-Rock番組収録ライブ

テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年4ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から

CM出演
スカパー 東スポ競馬

その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡

いつも、コメントありがとうございます♡
また書くねー【^ω^】♡

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪