エナメル宅に、
初めてお友達がやってきた!!!!!








来客第一号は、
小間千代ちゃんでしたぁあ【^ω^】♡
{EADC3F2C-E01D-47F2-8070-ABF427DA0235:01}



アウトデラックスなとでもお馴染みの千代ちゃん【^ω^】♡

久々に会って、積もり積もったお話しをお互いたーくさんした♡♡♡



めっちゃ楽しかったぁー٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 



千代ちゃんカメラ

{855D10E1-137A-488E-AFF3-9966A95A7FBD:01}




たこ焼きをしたんでぃーす【^ω^】♪♪♪
一緒にスーパーに行き、食材選ぶのが新鮮やった【 /ᐛ】/♡
{B07ABAF3-A319-41A2-9A79-969985028DC9:01}


家も割と近くやし、また気軽に来てほしいなっ【^ω^】
楽しかったぁあ【 /ᐛ】/♡







千代ちゃんを駅まで送ってから、
りほちゃんから連絡がありこの日2人目の来客となりました!!!♡





どうやら、身体が硬いりほちゃんwww
{840343ED-53EB-4DB0-9872-41D1A1BD136B:01}

話ししたくてたまらない事案があった りほちゃん
夜22時なのに来てくれた【 /ᐛ】/☆




こんな私だけど、少しでも人の役に立ててるのかなって、思ったし
こうやって頼って来てくれるお友達が居て幸せです☆



りほちゃんも電車1本で来れる距離なんだあ【 /ᐛ】/♪
またいつでも来てねー【^ω^】♡




{CF179E6A-E457-4766-AC1A-E3AC92E49663:01}




かわいい女の子が2人もおうちに来てくれて、
わたしゃー嬉しいよ♡








それから、1人
マシェバラ生放送でお買い上げいただいた
チェキを書きましま【^ω^】♡

{83509ED2-4BDF-46BC-8F3A-541C81A29115:01}

今回のは、マイメロ生誕仕様になっとるよ【^ω^】♡

❤︎出没情報❤︎


◾︎1月30日
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に1/30  本文にお名前、枚数を書いてメールください【^ω^】

◾︎1月31日
ドルチェ撮影 エキストラ募集!
@都内近郊
キングレコード主催のホラー秘宝のイメージガールとして
バンド『ドルチェ』
ボーカルのティラミスが抜擢されました!
{BBC0F121-A932-4FE1-860F-F6C9581FEBA9:01}

ロゴムービー撮影&MV撮影のエキストラを募集します!
1月31日午後に新宿集合
行きと帰りの送りは有ります!
2月1日の朝方に撮影終了
で新宿解散です!
衣装は用意があるそうですが寒いので、
コートはご用意ください【^ω^】
そして、できれば赤いサイリウムもご持参ください
行ける方はinfo@fujitaena.comまで連絡ください!一緒にスクリーンデビューしましょ♡


◾︎2月14日
@上野アイドル劇場
BSフジ ワッチミーナイベント
(集計中にライブを20分ほどさせていただきます)
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 アイドル劇場
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】
または、こちらのフォームよりお申し込みください☆(藤田恵名を選択してね♪)
{6832054A-1863-4EDD-8B17-31A9A1EF47CB:01}




◾︎2月14日
@吉祥寺クレッシェンド
(ドルチェのライブ)
開場 15:30 
開演 16:00
出番 18:55-19:25
物販 21:45-22:30
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 吉祥寺クレッシェンド、
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】
物販スタッフとして、藤田恵名現る

◾︎2月21日
@スタジオグービー撮影会

◾︎2月28日
@東高円寺LAクラブ

◾︎3月1日
@渋谷DESEO

◾︎3月12日
@渋谷ギルティ
前チケット¥2100+1D
・「藤田恵名」
・「Kitsuneconnect」
・「Yellow Belly」
・「SORAMIMI」
・「Love Jam Cats」
・「KONSOME+」
タイムテーブルはまだ未定です!


◾︎4月13日
@六本木morph-tokyo
G-Rock番組収録ライブ


📺テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年4ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から


📺CM出演
スカパー 東スポ競馬

その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡

1st.メジャーシングル
ユメヒコウセン 
Amazonページ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NH8OLOS/ref=cm_sw_r_li_awdo_dGiuub0WP1HHR
{5D34EB06-8F1C-47A4-BF0D-C4006A549A9F:01}
カップリング曲の
東スポソングは有線でも流れています♡
なんと!お問い合わせランキング4位をいただきましまー!!!
ありがとうございます【^ω^】


ブログコメントいつもありがとうございます【^ω^】♡

{D62BD995-4540-4E92-B958-5D0C0E59C929:01}

{BFBEABCF-6092-4CA7-9EEA-0A95F65AF31A:01}






シンガーソングラドル
@藤田恵名♪