こんにちわっしょい【 /ᐛ】/
藤田恵名でぃーす!


{5CC833B5-C799-46DF-A229-61C3D3C417E4:01}




12日は、とある撮影で特殊メイクをしていただく事になり、
私の顔の型取りをしに行って参りましまー!!!



ドキドキ…






ドキドキ…







{585A45B6-06E9-486F-A0EC-193B0832ECEB:01}








ふひゃーwww
{B76B2A3D-D4F9-483E-AA3A-7B839FA13AD9:01}






ドーン


{91487D86-1C60-4724-8AEA-E5C33D9ECD6F:01}


いざっ!!!!!









ドーン





{226ED0AF-5C53-4369-915C-BD77A07CE86B:01}




見ての通り、鼻のアーナー以外塞がれているのでぃーす〣【ºΔº】〣 




人じゃないっwww
こりゃーすごいwww

全体を覆われてから、最初は怖かったけど
だんだん寝そうになっていた【 /ᐛ】/スヤァ





そして、私の型が…










じゃんっ!!!
{9742CFE7-060C-4D46-BD3A-351D3280DC8D:01}



ここから、いろいろメイクを施していただくのですー!!!


 仕上がりが楽しみだなぁあ【^ω^】♡

特殊メイクなんて、
生涯でしてもらう経験なんかないて思ってたけん
すごい経験をさせてもらいましま!!!



やはり
予算を組んでやってもらえるってしゅごい!!!


自主制作でコツコツ活動してきた過去があるから、
周りで協力してくれる人が増えてくことに敏感になるし、感謝が絶えません…!!!






そして、原宿spicaにカラーしてもらいにいきましま【^ω^】♡
{E925B1E7-A10A-454B-AAA1-DECFA24FBB69:01}

いつもお世話になっている中田さん、
予約スケジュール調整してくれて組んでくれて
本当にありがとうございます!!!


あいりんともニヤミスだったそうで> <
あいりん会いたいおおおおお【^ω^】♡



カラーは、アッシュブラウンにしていただき
かなり気に入ってます【^ω^】
も少し時間経ったら緑が出てくる感じだろうな【^ω^】今回もspicaさんのスキルはすごい♡

ありがとうございますー!!!





そして、おうち帰ってきて、
ライブのフライヤー書いたよー【^ω^】
{D9B5A891-A443-4AE8-B673-7170029F3B10:01}
ギター練習、声出しもしましまー【 /ᐛ】/

{48FC6AA3-6D3B-44FC-BABB-1589E6EC2EE9:01}





エビ食べたかったのと、
エリンギが安かったけん
アヒージョを作ってみた!




お気に入りの鍋♡
{3CD09FB5-DDA0-40B6-A085-B78C95765341:01}
{462A0AF2-D3F2-448C-9D69-FF42B3A1D221:01}

美味しくできたぜい【 /ᐛ】/☆



そして、昨日の
ライブの事も書くので待っててねー【^ω^】☆


❤︎出没情報❤︎

◾︎1月18日
マシェバラチャット生放送
21:00~22:30
私のルームから入室してね【^ω^】♡

◾︎1月30日
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に1/30  本文にお名前、枚数を書いてメールください【^ω^】

◾︎1月31日
ドルチェ撮影 エキストラ募集!
一緒にスクリーンデビューしましょー☆
(夜から翌朝までの予定)
詳細もう少し、お待ちください> <

◾︎2月14日
@上野アイドル横丁
BSフジ ワッチミーナイベント
(審査員と集計中にライブを20分ほどさせていただきます)
14:00~17:00まで居る予定で次現場へ行きます!
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 アイドル横丁、
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】

◾︎2月14日
@吉祥寺クレッシェンド
(ドルチェのライブ)
開場 15:30 
開演 16:00
出番 18:55-19:25
物販 21:45-22:30
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 吉祥寺クレッシェンド、
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】

◾︎2月21日
@スタジオグービー撮影会

◾︎2月28日
@東高円寺LAクラブ

◾︎3月12日
@渋谷ギルティ

◾︎4月13日
@六本木morph-tokyo
(収録ライブ)


テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年4ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から

人気投票、1月18日 12:00までです【^ω^】
日課にしてもらえたら嬉しいですっ☆
よろしくお願いします【 /ᐛ】/♡

CM出演
スカパー 東スポ競馬

その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡

1st.メジャーシングル
ユメヒコウセン 
Amazonページ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NH8OLOS/ref=cm_sw_r_li_awdo_dGiuub0WP1HHR
{5D34EB06-8F1C-47A4-BF0D-C4006A549A9F:01}
カップリング曲の
東スポソングは有線でも流れています♡
なんと!お問い合わせランキング4位をいただきましまー!!!
ありがとうございます【^ω^】



いつもコメントありがとうございます♡//
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪