ブログコメント、
たくさんありがとうございます!!!
書いてから、アップしようか悩んでて思い切って公開ボタン押した記事やったけど、
何ていうか書いてよかったです…【^ω^】☆






さて♪
11日は、ミス東スポ2015発表・授与式・記者会見が行われました【^ω^】☆//


ミス東スポ2014グランプリ3人で、
プレゼンターとして参加させていただきましたあ【^ω^】

サミットクラブの静さん、控え室でも優しいのです【^ω^】♪♪♪

{9FB221E8-4FCE-4DD4-9110-B71D81C0BAA8:01}


実は、このショッキングピンクのドレス
高校の修学旅行でハワイで買ったお姉ちゃんへのお土産なのですwww
お姉ちゃん、もう着る機会ないとのことで自分で着てます←

{610326CA-53FE-4385-B390-5664CBB4CF0F:01}






去年は、年末には結果を知らされていたのですが、
今回のグランプリ発表は、授与式当日という事だったので
会場もピリピリして感じたっ〣【ºΔº】〣 




3位を、宇色まりなちゃんが発表



☆城田あやさん☆


{489E8228-58E4-48B6-812B-CD564E82BCD4:01}



1位を私が発表





☆璃乃さん☆


{972F94EF-42C7-443B-AF12-A3E6E8A3FC49:01}

{6862076F-F73A-44EC-9EE1-9CC12CEA65F1:01}


2位をももゆいさんが発表




☆星優姫さん☆




{4D276098-0A92-4F8A-8AF7-6DA37665190D:01}


特別賞の
☆川奈ゆうさん☆

も加わり、インタビュー【^ω^】



{9346A0AA-B4D7-47BB-A4B4-7FC0E4F4E1B4:01}


{C1010814-E2C0-42D2-87F5-946B30F49D49:01}

{551147F6-6241-4580-8F47-6140EA57EBAB:01}




私も経験者ですけん
本当に、大変なサバイバルだったと思うし
今年の候補生のみなさんの現場に居る事もチラホラあったけん伝わってきた

おめでとうございます!!!!!





賞を逃してしまったみなさんも、
お疲れさまでした☆//




そして、何より
それぞれのファンのみなさん
大変だったと思いますが、
グラビアアイドルの多くの子は
課金制のサバイバルとは切っても切れないのが現状なのです。


自分の応援する
タレントが、どれだけ人生かけているのか見抜いて、またサバイバルに出ることになったら、
一緒に戦ってメディアへの露出に貢献してほしいです。


今、私自身がそうです。
今の私は、ファンの方の協力なしでは毎週テレビに出れません。



近い将来、サバイバルバトルをしなくてもテレビにバンバン出れるようになりたいな【^ω^】



大好きで尊敬している尻職人の
倉持由香ちゃんは
そう言って自ら、マヨバカのサバイバルバトルを卒業して、現在いろんなメディアに出ています【^ω^】







冠獲ったから劇的に環境が変わる訳でもありませんからね

この授与式があり、
2015のみなさんへバトンタッチをしましたが
ミス東スポ2014の務めが終わった訳じゃない☆



「あの藤田恵名ちゃんがグランプリ獲ったミスコンだ!」
って思ってもらえるよう、
これからの子たちのお手本になれるよう頑張ります!



一生プロフィールに書ける【冠】をいただけた事、幸せに思います☆//






控え室が豪華やったけん
自画撮りがはかどりましま【^ω^】♡





{1AA0956A-4895-4843-8BFA-01AFE73989C3:01}

{449DAD87-A226-456A-8F46-668DB93BF737:01}



{F02135FB-5A3A-4926-B979-9523EFE52157:01}

{F041D32F-CCD4-4DB5-A25B-DFF50887B03E:01}



終わってから、
この三人と私たちを担当してくださってた東スポYさんとでお昼ごはん連れてっていただきましま【^ω^】♪♪♪


グリーンカレー美味しかったぁあ【 /ᐛ】/♡


{21CEE66B-1B0E-497C-A3C3-CE4F2BE3F3E1:01}


ご馳走様でしたぁ☆☆☆





夜からは、15日のライブのリハーサルをしにスタジオへ行きましま【^ω^】



久々に歌う曲もあるし、私もライブドライブをギター弾くけん気合い入れて本番望みたいと思います【 /ᐛ】/♪♪♪



❤︎出没情報❤︎
◾︎1月15日
@六本木morph-tokyo
チケット2900円+1d
18:15~ がんばれ!Victory
18:50~ RiskyMelody
19:25~ TONEAYU
20:00~ 藤田恵名(バンド)
20:35~ Chu's day.
21:10~ Caramel
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に1/15  本文にお名前、枚数を書いてメールください【^ω^】

◾︎1月18日
マシェバラチャット生放送
21:00~22:30
私のルームから入室してね【^ω^】♡

◾︎1月30日
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に1/30  本文にお名前、枚数を書いてメールください【^ω^】

◾︎1月31日
ドルチェ撮影 エキストラ募集!
一緒にスクリーンデビューしましょー☆
(夜から翌朝までの予定)
詳細もう少し、お待ちください> <

◾︎2月14日
@上野アイドル横丁
BSフジ ワッチミーナイベント
(審査員と集計中にライブを20分ほどさせていただきます)
14:00~17:00まで居る予定で次現場へ行きます!
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 アイドル横丁、
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】

◾︎2月14日
@吉祥寺クレッシェンド
(ドルチェのライブ)
開場 15:30 
開演 16:00
出番 18:55-19:25
物販 21:45-22:30
予約▶︎info@fujitaena.com
件名に2/14 吉祥寺クレッシェンド、
本文にお名前・枚数を書いてメールください【^ω^】

◾︎2月21日
@スタジオグービー撮影会

◾︎2月28日
@東高円寺LAクラブ

◾︎3月12日
@渋谷ギルティ

◾︎4月13日
@六本木morph-tokyo
(収録ライブ)



テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年4ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から

人気投票、1月18日 12:00までです【^ω^】
日課にしてもらえたら嬉しいですっ☆
よろしくお願いします【 /ᐛ】/♡

CM出演
スカパー 東スポ競馬

その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡


1st.メジャーシングル
ユメヒコウセン 
Amazonページ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NH8OLOS/ref=cm_sw_r_li_awdo_dGiuub0WP1HHR
{5D34EB06-8F1C-47A4-BF0D-C4006A549A9F:01}
カップリング曲の
東スポソングは有線でも流れています♡
なんと!11月のお問い合わせランキング4位をいただきましまー!!!
ありがとうございます【^ω^】


#今日の具合
{05296878-2794-481F-A07E-A52A4894F78A:01}




いつも、応援ありがとうございます!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪