こんにちは【^ω^】藤田恵名ですーっ!!!






{D99ADD96-DFCC-4622-A3C2-5D225D630BA0:01}




2日は、外に出ましたっ!!!

{BE0DB6D5-F307-4FAF-9645-AC314489320D:01}





新宿の花園神社へ行ってきましま୧【⍢⃝】୨ 
ここは、芸能の神様がいるのでぃーす!!!
{1570C68D-BC5D-4B56-8535-2213C85E1FCB:01}



おみくじは、末吉でした【 /ᐛ】/




でも、







{330BCC9B-A80E-4736-AAD9-DDD9266CE348:01}











自覚してますからもう言わないでください!!!



ひぇえええええ。。。








そのあとは、
ガー子さん、しちりんさん、私の
୧【ろくろを回す会】୨ 
で新年会ぽい会合がありました!!!

ガー子さんは、曲やマネージャー仕事
しちりんさんは、CDやグッズ製作
など、二人とももう3年以上お世話になっています。


しちりんさんの会社
㍿もふもふラボにて、UNOをしましまwww

{8DD3F881-B192-49FE-A099-BFD6AC0637CC:01}


楽しかったなー【^ω^】

本年度も、よろしくお願い致します【^ω^】!!、





昨日は、楽器屋さんに行ってワイヤレス周りの買い直したい物買ったりしたよ【^ω^】





恒例のぼっち鍋【^ω^】

{4BC602CF-D7F5-4273-BE17-8E67F5E860C5:01}



1個目のスーパーで、まさかの白菜売り切れにて
2個目のスーパーへ〣【ºΔº】〣 



塩とんこつ鍋をしたよ【 /ᐛ】/♡


{5C151B91-B2A1-48AF-B1F9-91CCB30DE3B0:01}


えのきを
かすみ草に見立てて、飾ってみた୧【⍢⃝】୨
{E3C39174-0C32-420C-BD85-BFD2CC5B2E75:01}





鍋は具材多すぎたら、2日目に突入することもザラにあるけん
今日のお昼は、


塩レモンダレを入れて、黒コショウかけて食べた【^ω^】
{75C5122C-5D3D-4328-B367-A4A104BFBF9C:01}







風邪ぎみだったとはいえは、
お正月食べ過ぎたっっっ



食っちゃ寝生活も今日で終わり!!!


月末には撮影も入っているけん、
ダイエットせねばっ!!!


お正月太りしちゃった方、
一緒に頑張りましょー【^ω^】





今日から、お仕事始め!!!
マシェバラチャット生放送21時からお待ちしてますー!!!
こちら▶︎



さてー!出発します【 /ᐛ】/

{57EABCA5-B728-4A52-9174-5C3A4ADBB054:01}





❤︎出没情報❤︎

◾︎1月4日
@マシェバラチャット生放送
21:00~22:30
私のルームから入室してね【^ω^】♡

◾︎1月15日
@六本木morph-tokyo
バンドライブ

◾︎1月18日
マシェバラチャット生放送
21:00~22:30
私のルームから入室してね【^ω^】♡

◾︎1月30日
@東高円寺ロサンゼルスクラブ

◾︎1月31日
何か入るかも!!!

◾︎2月14日
@吉祥寺クレッシェンド
(ドルチェのライブ)


📺テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年4ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から


人気投票、1月18日 12:00までです【^ω^】
日課にしてもらえたら嬉しいですっ☆
よろしくお願いします【 /ᐛ】/♡


📺CM出演
スカパー 東スポ競馬

その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡


1st.メジャーシングル
ユメヒコウセン Amazonページ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NH8OLOS/ref=cm_sw_r_li_awdo_dGiuub0WP1HHR
ぜひよろしくお願いします☆//
{5D34EB06-8F1C-47A4-BF0D-C4006A549A9F:01}
カップリング曲の
東スポソングは有線でも流れています♡
なんと!11月のお問い合わせランキング4位をいただきましまー!!!
ありがとうございます【^ω^】




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪