恵名+メルヘン=エナメル



どーも!私でぃーす♡




昨日からおソバのカプ麺買っておいたよー【^ω^】
{54081A38-69EB-402E-98A4-D0B54A00B014:01}

一人暮らしの大みそかも慣れたもんですは٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 




しかし、今日は大家さんに
給湯器が壊れてる事電話して、
ガス屋さんを待ちぼうけたり
なんで今日なんだよー!!!って思ったけど、
無事にお湯が出てお風呂入れてよかったぁ> <







ぼっち鍋でもしてやんよ!と思って買い出しましたが、
数の子に目食べたいでウズウズしたけん、
{1694C533-B3DC-419A-8F90-E90594CFF28B:01}





こういう流れになりましま【^ω^】


{5457DBD7-09C4-4769-B34F-EE0074856A20:01}




ひつじのかぶり物買ったんやけどね、
見れば見る程ヤギに見えてきて…
{E6DB7778-ADBC-4FA5-8A36-A0DA2FF700B7:01}






{FF03F185-2D8C-49B7-8780-5BB8CFF0FF58:01}


どっちでもよくなったりした୧【⍢⃝】୨ 







ちょうど、おソバも食べ終わり
{2F41EE92-59B6-4930-9541-405B6D49CAA7:01}

もう寝そうでぃーす!!!!!!!!!!







それにしても、
2014年は目まぐるしかったです☆//



願ったり叶ったりの一年でした!!!



たくさんの方に知ってもらえた!!!




ここでブレーキ掛けるつもりないんで、
もっと高みを目指したいです【^ω^】!!!



シンガーソングラドルを名乗ってまだ一年足らずやけど、
来年はもっと浸透したらいいなあ☆




好きな事をお仕事にすることは容易くありません、
人の支えや協力が無いと出来ませんっ!!!





私を、見つけてくれてありがとう☆






今居る環境に甘んじず、
変わらないよう変わっていきたいです!!!











まず、ドルチェのスクリーンデビューが待っていて、ファンの方にエキストラを募るので
近々募集かけさせていただきますね【^ω^】♡



















幻と化した、東スポソングのジャケット


{485895B0-9CC5-4242-BC78-B6D5273587DA:01}



{6AC32E3C-830F-4C35-A3FA-D3FB0C65C513:01}





私にグランプリというタイトルをくれた
「東京スポーツ」さんありがとうございます!!!




2014年を超える1年になりますように…☆



コメント、たくさんありがとうございます!!!









❤︎出没情報❤︎

◾︎1月4日
@マシェバラチャット生放送

◾︎1月15日
@六本木morph-tokyo
バンドライブ

◾︎1月18日
マシェバラチャット生放送

◾︎1月30日
@東高円寺ロサンゼルスクラブ

◾︎2月14日
@吉祥寺クレッシェンド
(ドルチェのライブ)


テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年3ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から

CM出演
スカパー 東スポ競馬

その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡


1st.メジャーシングル
ユメヒコウセン Amazonページ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NH8OLOS/ref=cm_sw_r_li_awdo_dGiuub0WP1HHR
ぜひよろしくお願いします☆//
{5D34EB06-8F1C-47A4-BF0D-C4006A549A9F:01}
カップリング曲の
東スポソングは有線でも流れています♡
なんと!11月のお問い合わせランキング4位をいただきましまー!!!
ありがとうございます【^ω^】





今後とも応援、よろしくお願いします【^ω^】♡



{48CB3FB3-BAB5-4DDD-909C-BABFDF81D90A:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪