さーて【^ω^】
ブログ書き進めてくよーい٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 






22日は、六本木morph-tokyoにて
店長の遊佐くんがドラムを叩くとのことで、
ライブに誘ってもらったので
見に行ってきましまー【 ^ω^】/


{9B63BF54-1BE8-4364-82EA-406B5561B156:01}

私も今年のバースデイワンマンは
ここ六本木morph-tokyoで歌わせてもらったんだ【^ω^】


その時のDVDはこちら▶︎http://raumii.shop-pro.jp/?pid=78845168


遊佐くんは年下なのに、モーフの店長も務めてて凄いなと思うっ!!!



しかも2年ぶりのドラムとのことでしたが、
予想以上にうまかった!!!


お疲れさまでしたぁあ【^ω^】




そして、昨日は
{CC5CE425-0C0D-4279-B54C-31651EC8B251:01}

下北沢のヴィレバンにもっちーこと、倉持由香ちゃんの勇姿を見に行ってきたよー【^ω^】♡





遊びに行っただけなのに、一緒にレジ内入らせてもらいましまwww




ピッ!!!

{2DFD31E5-6F81-44EA-87B8-EB3FBB248476:01}



SALE中のエナメルがここに居ますおー!!!

ヘンディーさんもスタッフやっていて、
久々会えて嬉しかったなぁあ【^ω^】♪♪♪
{ADD62CA2-78A5-40F3-9BBD-34E9DB38923D:01}


もっちーは、#グラドル自画撮り部 部長やけん
げん担ぎとも言えよう…




{B61B6213-6772-4ED0-9ED5-82D5A46E288A:01}

セルカ棒(自撮り棒)買ったぜい٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 



こないだ、ライブにも来てくれてて本当嬉しかったぁあ> <♡
もっちーのおかげで、雑誌に写真が載ったり
たくさんの人に知ってもらえた…☆





もっちーは、尻職人ですけんいつもお尻向けてますが

{0B39509A-3FF4-481E-8F24-29D45629C779:01}



もう、もっちーに尻向けて寝れねーな!!!
そんな想いでいっぱいなんです!!!





もっちーがたくさんテレビ出るの見れて本当に嬉しかったし、
来年は私も、たくさんテレビのお仕事したいなって思った【^ω^】♡


もっちー見てると本当に頑張れる٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 


痩せてて少し心配だけど、美味しいものいっぱい食べてね【^ω^】!!!






おうちに帰って早速セルカ棒で、みんなと自画撮り٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 

{EE9EF578-B942-48F2-AD57-2BD9EA4ACF72:01}





人が撮っとるように見えるゥウウウ!!!
{51B5C807-B4C2-4E4A-9EBC-74EE0B89D616:01}


大人数で撮る時も活用できそうやなあ٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 

{0EC11A72-CFCD-4995-8172-D1B69E97F0E6:01}




そして、マシェバラ生放送でリクエストくださったチェキたちを落書きしましまー【^ω^】


{54788EF3-180B-4C93-9C96-A603F3ADE288:01}

{BE41BFBE-C2CF-42BB-A2BF-3F25BF2BC7C0:01}

宿題が残ったまんまだと、どこか後ろめたい気持ちで年を越す事になりそうやし、
何がなんでも終わらせようと思って終わらせた【^ω^】♡

今回は、手渡しできるタイミングが年内もうないので全てマシェバラさんへ郵送しました【^ω^】♡もう投函済みですけん、届くの待っててねー٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♪♪♪





2015年は、仕事の速い人になりたいなと思う。


そもそも仕事の速い人は、
事を後回しにしないと思うっ!

返信がすぐある人は仕事の速い人だと思っているので
2015年は、もっとテキパキ仕事できる女性を目指すのだ٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 

{AE12C417-6250-4EE1-A315-9DD8C0CD5F70:01}


まぁ、ギターから音が出ただけで拍手されるようじゃ程遠いですがwww
(12/19のライブにて)







そんなこんなで、今日はあの子とあの子とイヴ鍋してくるんだあ【^ω^】
楽しみ楽しみっ////♡







❤︎出没情報❤︎

◾︎12月26日(金)

【東スポ×競馬ラボ】大魔神・佐々木×アンカツ×麒麟・川島 有馬記念・大忘年会 【ニコニコ生放送】

ミス東スポ2014 3人が水着出演します♪


◾︎1月15日
@六本木morph-tokyo
バンドライブ

◾︎1月30日
@東高円寺ロサンゼルスクラブ

◾︎2月14日
@吉祥寺クレッシェンド
(ドルチェのライブ)


テレビ出演
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在、1年3ヶ月出演中…♡
MC 原口あきまささん/みひろさん
毎週木曜日 チバテレビ  深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から

CM出演
スカパー 東スポ競馬

その他スケジュールなどは
▶︎▶︎▶︎
オフィシャルサイトにて♡


1st.メジャーシングル
ユメヒコウセン Amazonページ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NH8OLOS/ref=cm_sw_r_li_awdo_dGiuub0WP1HHR
ぜひよろしくお願いします☆//
{5D34EB06-8F1C-47A4-BF0D-C4006A549A9F:01}
カップリング曲の
東スポソングは有線でも流れています♡
なんと!11月のお問い合わせランキング4位をいただきましまー!!!
ありがとうございます【^ω^】



{D244559B-3A53-464A-ABEB-8F1FE1E460AE:01}

いつも、応援ありがとうございます【^ω^】♡//

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪