じゃーん!!!!!!!





{8D1B520D-0024-472D-ADDE-036419CAE199:01}

12月19日のチケットが届きましまー!!!
デザインは、お馴染みの
もふもふラボ様がしてくださりましま【^ω^】♡


当日予約デモ入場できますが、可愛いチケットでお気に入りですけん是非ゲットしていただきたいわーい【^ω^】♡





そして







シリコンバンドも【^ω^】
{204CB811-A9DD-4229-BAAB-1AA71AC7C7EA:01}
 
こちらは、異種格闘音技のイベント限定グッズだよ!!!
黒で、文字枠は銀色になっとっていい感じ♡
価格は、500円ですー【^ω^】♡//



ポスターデザインもやりましま【^ω^】
{A532965A-03B5-42AD-94E2-D725996B7AE2:01}

バタバタですけん完成したらいいなあ> <






今日のヘアアレンジは
ハーフアップでした【^ω^】♡




{05235DF2-613E-4392-AC44-23BEBC386A91:01}

#今日の具合 

{28041369-FE3E-4460-BE52-51CC497D02A8:01}



今日も空き時間に
ラムタラエピカリ新宿店様に行ったよー!!!

前回のブログでも書いた手書きのをラミネートしに行った【^ω^】

{6758E8D5-5499-4D77-BC8E-46D4226FDCE0:01}


お店でイベントする時間帯やったけん
作業はあんまり進まんやったけど、飾りたいものが決まり、ツイッターで

【急募】松ぼっくり

って書いたら、ファンの方が拾って来たけん今度持ってくねー!
って連絡来たとー!!!
{E3B65517-4FEE-4EDB-BFCA-05AF682C1C17:01}

妖精さんありがとう【^ω^】!!!!!!!
にひひひひ♪♪♪





オフメル【^ω^】♡

{4105FEE9-EF77-4631-A9B3-366BAFBDA809:01}


今日も、忙しい中時間割いてくださり本当ありがとうございます!!!
いけるときにドンドン作業できるよう器用な手先に仕上げていこうと思います【^ω^】♪♪♪




こうやって、活動に協力してくださるお店があって報われた気持ちでいます…☆

ありがとうございます!!!






そして、明日(日付け回って本日)
東スポカフェで纏うものを買って来た♡

{52B011E3-24DE-4054-AACB-56584E83C1BB:01}


着用してみたん【^ω^】
{5D593A04-32B1-4F5D-9DC9-CB56703A0486:01}



ユメヒコウセンのCMお買い上げくださった方へ
カフェっぽく、紙ナプキンにメッセージを書いたものを特典としてお渡しします【^ω^】♡//
{1DD6AF19-3B21-4196-B624-20C1CB84BD81:01}

{3BED8046-CD1B-48D2-B117-0E3BBA002501:01}

紙に書くのは大変どえすwww
余りが出なければいいなあ【^ω^】♪

果たして…カフェ勤務どうなるのでしょうか?!!!


20日と26日
11:00~15:00まで
内幸町のコンセプトカフェでお待ちしています【^ω^】




ブログコメントありがとうございます【^ω^】♡//

{6E2F76F9-F768-4E6D-B531-8BE397F83108:01}








出没情報

◾︎11月20日(木)と11月26日(水)
@内幸町 期間限定東スポカフェ
こちら♪(コンセプトカフェ)
1日ウェイトレスします!
ここで「ユメヒコウセン」のCDお買い上げいただくといつもと違う特典をお渡しします♡

11:00~15:00の間でお越しください♡
私がウェイトレスになって、お客さんをおもてなしします♪

◾︎11月24日(月)
@府中競馬場 イベント
朝9時からの抽選会にミス東スポ20143人で出演します☆

◾︎11月29日(土)
@新宿ReNYお昼ライブ

まだ詳細が先方から来てないみたいで…お待たせしてしまい本当にごめんなさい。。。

◾︎11月29日(土)
@TOSPO HOUSE(新宿 サブカルカフェ)
イベント詳細・予約は▶︎こちら
1部17:00~
2部20:00~
※私は2部のみ出演です【^ω^】
ミス東スポ2015の候補生のみなさんとご一緒させていただきます☆//
{213EF8A0-EC71-4194-8A0C-4FEACE9C0993:01}


◾︎12月1日(月)
@大塚Deepa
開演18:30~
ライブ

◾︎12月13日(土)
@門司港レトロ フリーライブ
開演・前説など16:45
ライブスタート17:00
①はちみつ。
②松谷さやか
③藤田恵名
④池端克章
持ち時間25分
終演19:00予定
終演後物販
地元やけん、是非多くの方に集まってもらいたいです♡

◾︎12月14日(日)
@キャナルシティ博多
ラブライブ!の声優さんでもある
Pileさんと楠田亜衣奈さんのユニット
please&secret さんのOAとして歌います!

出番→11:00~
物販・サイン会有り

◾︎12月19日(金)
異種格闘音技vol.1
日時:2014年12月19日
場所:四谷LOTUS
開場:18:00 開演:19:00
料金:¥3,000(1ドリンク別)
出演:藤田恵名/ドルチェ
宣伝動画
http://youtu.be/VvRg2riwbfw

◾︎1月15日
@六本木morph-tokyo
バンドライブ

スケジュールなど
詳細は→オフィシャルサイトにて♡

1st.メジャーシングル
ユメヒコウセン Amazonページ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NH8OLOS/ref=cm_sw_r_li_awdo_dGiuub0WP1HHR
ぜひよろしくお願いします☆//

カップリング曲の
東スポソングは有線でも流れています♡
リクエスト大歓迎ですー【^ω^】♪




ピアノちゃんに会いにいきたいなぁ【^ω^】
ピアノちゃん…可愛い♡♡♡
{034C2221-8FC3-4671-9192-018E7DC45669:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪