今日は、いつもお世話になっている
ラムタラ新宿エピカリさんへ
行ってきましまー【^ω^】♡



{7C64CA7D-8BCB-403E-A26A-AD802009400E:01}

見てー!!!
すごくないですか?!!!

何がすごいって、
新作イメージDVD出した訳じゃないのに
こんなコーナー設けてもらっとる所がっ!!!



店長の、たかはしさんは
いつもツイッターとか気にかけてくれてて
ファンの方もラムタラに私関連の物を持って行ってくださってたりと…
みんな本当に温かい♡♡♡








{5642BDDB-097E-436A-911E-062B02B5D29D:01}

ここは、5階のスペース♡




来月くらいにね
お店の中のスペースに、コーナーまかせてもらえる事になったんだー【^ω^】♡


ただでさえ、フライヤー書いたり装飾したりするの好きやけん
今からワックワクです!!!!!



{DCBF255F-EB04-422E-8050-CD4F57BA338A:01}



たかはしさんと、1時間くらいお話してドロンしましまー【^ω^】
{3DFC1829-81AB-4D02-9767-F41D9DFDA719:01}






そして
りほちゃんと夜ごはんを食べに行ったよーん【^ω^】♡

{68F98BE8-0F31-47E4-B789-C7194FDD3305:01}

2日連続でプリクラ撮ったwww
小学生か!!!

{E7847D60-2D94-47E6-97BC-D0F1C63D48AC:01}


りほちゃんは、
ミス東スポのコンテスト中に、スタジオのスタッフさんとして働いてて出会ったとー♡


こんなに可愛いのに、裏方のスタッフさんってのが鼻血もんですよね!!!


恵名の事好きだということをカミングアウトしてくれて、
ライブ誘ったら来てくれて、
ワンマンやライブにも来てくれたり
こないだの連日のリリイベにも2日間来てくれたと> <涙♡




前にごはん行った時、就職先決まったの聞いたけん
今日は、お祝いのプレゼントをあげた♡


{793DC195-0073-4002-90B4-ECD9F9EBF76A:01}


前日あゆたそにもらったみたいなサプライズはできなかったけどwww


喜んでもらえて良かった【^ω^】♡♡♡





{E65EDA46-41BD-44C9-B41D-CE49595C5FAC:01}





久々にお酒も飲んで、
色んな話して近況報告し合って
楽しかったなー♡



りほちゃんの作る洋服でとある事が進みそう【^ω^】♡♡♡


そちらも楽しみなのでぃーす♪♪♪



2日も続けて大好きな友達と会ってリフレーッシュできた【^ω^】♡


こころが穏やかだー♡




❤︎出没情報❤︎

◾︎11月16日(日)
@マシェバラチャット生放送
21:00~22:30

◾︎11月20日(木)
@内幸町 東スポカフェ
1日ウェイトレスします!
CD物販有り♪♪♪
{8E2573F4-0DF9-4A09-9C97-6D224FF5954B:01}


◾︎11月24日(月)
@府中競馬場 イベント

◾︎11月26日(水)
@内幸町 東スポカフェ
1日ウェイトレスします!
CD物販有り♪♪♪

◾︎11月29日(土)
@新宿ReNYお昼ライブ
{EC9F52AC-17C9-419B-8B98-08D6BA6D5BA4:01}

◾︎11月29日(土)
@新宿 東スポカフェ 夕方

◾︎12月1日(月)
@大塚Deepa
ライブ

◾︎12月13日(土)
@門司港レトロ フリーライブ
{76FD6E9F-FE11-48C6-91ED-5E6BBBE8C9E9:01}
開演・前説など16:45
ライブスタート17:00
①はちみつ。
②松谷さやか
藤田恵名
④池端克章
持ち時間25分
終演19:00予定
終演後物販
地元やけん、是非多くの方に集まってもらいたいです♡

◾︎12月14日(日)
@キャナルシティ博多
please&secret さんのOAとして歌います!
出番→11:00~
物販・サイン会有り

◾︎12月19日(金)
異種格闘音技
CM動画








{097DD8E1-4BC9-49EE-B765-7EF221ED2D43:01}


いつも応援ありがとうございます♡



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪