昨日は、大大大好きな
あゆたそとデートしましま【^ω^】


{85431904-5179-44E2-BB97-F0EAFC97D93B:01}


1個前のブログにも書いたけど
携帯がぶっ壊れてて、


携帯ないけん、パソコンからあゆたそのツイッターにDM送って待ち合わせ時間決めて…って非現代的(ある意味現代的)に約束して

携帯屋さん3件回ってやっとiPhone6を手にしたんやけど、待ち合わせに遅刻> <
あゆたそは、常に優しいけん全然気にしてない素振りで泣けるゥウウウ。本当にごめんよー



携帯なくて合流するのってそーとー難しい事を再確認!!!


ランチしたとよー【^ω^】♪もぐもぐ

{38CD90DD-C484-413C-97DB-4EADD3B644B6:01}

このときはまだカメラアプリダウンロードできず写真全部あゆたそに撮ってもらたー> <
奥が私
鯖のナンチャラ梅しそあえ
を食べたよー【^ω^】
美味しかった////


{19BAB8C2-79E1-42DE-B046-2326A991FFAF:01}



色んなパスワードが思い出せず四苦八苦www


{00ADA08B-D68A-4CCE-850D-713A910145E1:01}








上京してきたときに1年間入ってた寮で知り合ってからの仲なんだー【^ω^】




当時の恋バナとかで懐かしくなったり、
あゆたその話聞くと、作詞に繋がったりするんだー笑(カミングアウト)




リリイベにも来てくれて、
気取らず、身構えずに接しあえるあゆたそが愛しい…!♡

{A0802CCE-0498-49BB-8C8C-48E50B34DE2E:01}

帰り際に、コインロッカーから




{9EDD498E-F464-4C58-8A53-ED7628A8D956:01}













誕生日プレゼントもらったぁあー!!!





{7FECC45F-7E19-4458-B064-F49A6CD72412:01}


惚れる//////











あゆたそは、私はの友達の中でも
特に人を喜ばせる事に長けていると思うんだ…☆


この日改めて思った♡

{ABD7AD63-7A09-454B-8423-61FB34BCA3A1:01}



1歳年下なのに、
甘えっぱなしだ> <



来月は映画見にいく約束したけんこりゃまた楽しみだっ♪♪♪




帰ってあゆたそからもらったルームウェーイを着たよ♡


{2F58409C-065C-41F9-88B1-1FEF61A272AC:01}

あったかーいんだから

ってつぶやいたら、クマムシの長谷川さんがリプくれた【^ω^】笑



あゆたそ本当に本当にありがとう♡




そして、
12月19日のライブのCM動画がYouTubeに上がったよー!!!!!
↑是非見てね!


そしてに絶対来てほしい!!!


❤︎出没情報❤︎

◾︎11月16日(日)
@マシェバラチャット生放送
21:00~22:30

◾︎11月20日(木)
@内幸町 東スポカフェ
1日ウェイトレスします!
CD物販有り♪♪♪
{8E2573F4-0DF9-4A09-9C97-6D224FF5954B:01}


◾︎11月24日(月)
@府中競馬場 イベント

◾︎11月26日(水)
@内幸町 東スポカフェ
1日ウェイトレスします!
CD物販有り♪♪♪

◾︎11月29日(土)
@新宿ReNYお昼ライブ
{EC9F52AC-17C9-419B-8B98-08D6BA6D5BA4:01}

◾︎11月29日(土)
@新宿 東スポカフェ 夕方

◾︎12月1日(月)
@大塚Deepa
ライブ

◾︎12月13日(土)
@門司港レトロ フリーライブ
{76FD6E9F-FE11-48C6-91ED-5E6BBBE8C9E9:01}
開演・前説など16:45
ライブスタート17:00
①はちみつ。
②松谷さやか
藤田恵名
④池端克章
持ち時間25分
終演19:00予定
終演後物販
地元やけん、是非多くの方に集まってもらいたいです♡

◾︎12月14日(日)
@キャナルシティ博多
please&secret さんのOAとして歌います!
出番→11:00~
物販・サイン会有り

◾︎12月19日(金)
異種格闘音技
CM動画



ブログコメントありがとうございます♡

{1CA5C6D0-49CA-4D13-9FEB-B1A93EF04B9B:01}

{C2FDD3C6-4BD7-4971-ADB9-D4442B2F9EA5:01}



いつも応援ありがとうございます♡♡♡
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪