ふにゃぁあ٩【ˊᗜˋ*】و
藤田のエナメルでぃーす!!!



なんとなんと!!!
ジャケット画像が届きましまーっ!!!











じゃんっ!!!!!!!






{ECD6E269-CB6A-4129-AEC5-3F72AD577FE0:01}



爽やかァアアアア♡////
虹色ライトわっしょーい!!!

これが、私の念願のメジャーデビューシングルのジャケットとなります…!!!

嬉しすぎゅる…涙





夢見てるみたいだよう…。



「ドッキリでしたぁあ!!!」
とかなるんやないかっち
ソワソワしてるんです実はwww←

やけん10/29が来るまで自分がメジャーデビューできる実感が湧かないようー> <




オリコン20位入りできたらいいなあ…☆




そんな今日は、
東高円寺LAクラブにてライブでしたぁあ!!!





新しいフライヤーを書いたじょー!!!
今日からこのver.配布スタートしましま♡//
{CB514FAA-6CBF-4621-984D-E79B93760955:01}





ライブ衣装は、
お背中丸見えちゃんでしたぁあ♡//

{00BAFB18-AAEC-482C-951F-222F3D2936ED:01}



すでに20分くらい押しちゃってて、
1曲削った> <
{8009B978-20A8-4731-BD25-4671683CCBEC:01}
セトリ♡

1.SSGD☆
2.ハルカ
3.&call
4.タラレバ論
5.ライブドライブ



タラレバと、ライブドライブはみんなの所へ降りて
一緒にぐるぐる回りながら歌ったよー!!!

{D519AB7A-2BF5-4EF1-AE67-4CF092CC1776:01}

{8D0AF319-034D-453F-9FD0-1A6736ABED0E:01}


上段にいた人にもマイク向けたwww

{0B830686-827B-4B67-84D6-E6EA76E278D3:01}


少しでも興味持ってもらいたかった。
せっかくライブハウスっていう空間で
音楽を共有できるんだし…☆



初見さんにどう映ったかな…?
はしゃいでんなーって思われたかな。


でもこれも私の表現のひとつなんだ


はじめましての方もCDを手にしてくれて嬉しかった。
何か通じたかな

答えの無いものを何回もする事は、
本当に難しい。
だから少しだけでも"いつもの"が欲しい。

それがファンの皆さんなんだと思う




1番胸熱だった瞬間は、
ライブドライブのヘドバンのときに
みんなが肩組んでヘドバンしてたの見たとき
{236F1162-35B7-4440-BCDA-34C7A0FC949F:01}



…胸熱だわぁあ…泣けてくる。

私を通じて、見ず知らず同士だったはずの人たちが肩組んでるんだもん。

お客さんが全然少ないライブだったけど、
そこから生まれるものは、
数字じゃ敵わないと思う。



来てくれた皆さん、
聞いてくれた皆さん本当にありがとうございます!!!



次こそは、
次こそは、
次こそは、
それを繰り返してもう4年以上経ちます。
今日も
次こそは!って思った。
いいライブができても思ってる。

やけん
その想いがあるうちは、この先まだまだ私は大丈夫だと思えるっ☆



{971BCAB1-79D2-40B5-8A5A-58C51CA05810:01}






独りよがりでもダメだし、
頼りすぎてもダメだし…
自分の軸がきちんとしてないと
説得力ないしさ。



自分が応援したくなるような
自分になるように心がけてる。

わかるかなー?この感じ。





でも少なくとも今応援してくれてる皆さんは

私がおばさんになっても
「恵名ちゃーん♪」「エナメルー♪」
って言ってくれる人たちばかりな気がする☆


安心と不安を持ち合わせてこれからも精進しますっ☆

とりとめない文章ですが
読んでくれてありがとうございます!!!!!!!



♥︎出没情報♥︎

◾︎9月26日(金)
@四谷LOTUS
詳細お待ちくださいっ☆


◾︎9月27日(土)
@タワーレコード錦糸町店
メジャーデビューシングル
ユメヒコウセン
予約会イベント!!!!!!!
時間▶︎16:00~特典会参加券配布
           17:00~スタート
イベント特典▶︎

参加券1:サイン会
参加券2:私物サイン会
参加券3:2ショットチェキ(サイン有り)

CDは税込1200円です!!!

ミニライブあります!!!
70人集まりますように。!!!絶対来て欲しいイベントなのです…っ!!!!!


◾︎9月28日(日)
@ソロ撮影会
詳細/予約フォーム▶︎
http://govie.jp/satsueikai/fujitaena.html
↑予約者が少なくてさみしいので待ってます> <


◼︎10月14日(火)
@池袋ルイードK3

◼︎11月12日(水)
@六本木morph-tokyo


スケジュールの詳細は、
オフィシャルサイトご覧ください♡



そうだ!
今日「藤田恵名」が急上昇検索ワードに入ってたんだってー!

{FC4D59A3-CBE0-446D-9C03-C88814203676:01}

給与明細2の出演のおかげかなー?
嬉しい。
報われた気持ちになった…☆
うん。私はきっと大丈夫っ!!!




いつも応援ありがとうございます٩【ˊᗜˋ*】وわっしょーい!!!
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪