昨日は、ツイキャスお付き合いいただき
ありがとうございます٩【ˊᗜˋ*】و♡


{127CE7D2-9750-422B-BF8A-D416B924D9E8:01}

デニムの水着とデニムのサロペット
デニムオンデニム
で配信いたしましまーっ٩【ˊᗜˋ*】و



27日のイベントにたくさん人が来て欲しい一心でやってます…
よろしくお願いします!!!


そしてそして、
テレビ出演のお知らせがありますーっ♡//









なんとあの伝説の番組












テレビ東京
給与明細2
に出演しますーっ!!!








ぬぉおおおおお!!!

そう!!!
藤田恵名、念願のテレ東デビューでィイイイーす٩【ˊᗜˋ*】و

テレ東といえば、ゴットタンを始め
深夜枠はとくにグラドルのステータスともいえる番組が多くありますよね!!!



給与明細2はなんと
全国放送です!!!!!!!

テレビ東京 
9/20(土)24:50-25:15
9/27(土)24:50-25:15

テレビ愛知 
9/25(木)25:00-25:30
10/2(木)25:00-25:30

テレビ大阪 
9/26(金)25:40-26:05
10/3(金)25:40-26:05

テレビ九州 
9/27(土)25:55-26:20
10/4(土)25:55-26:20




2週に渡って、私が出演するんですぞおおおお!






私は、酒井若菜さんが大好きで
本や写真集も買ってて
その中で、酒井若菜さんがテリー伊藤さんに見出してもらえたといエピソードを見て

私もテリー伊藤さんに強い憧れを抱くようになりました…☆
なので番組のお話しをいただいた時
『給与明細』はテリー伊藤さんの番組やけん、
すごくすっごく嬉しかった…!!!


尾崎ナナさんやMEGUMIさんも出演していたそうですね!
今やっているのは、ということで
根強いファンも多い番組に出演できて光栄です…!!!



私は「フェチビデオ撮影」のバイトに潜入捜査してきました!!!



それが以前にブログでも載せてたこの写真たちでしたぁあ!
{240777F8-2592-4DB1-A100-A27EF15B1D20:01}



{0F17F46B-A796-48CE-B167-11A621D17F84:01}




{C273F4DE-91E4-4B3D-BC92-24AC891EDCA3:01}




もう一度、OAのおさらいっ♪♪♪

テレビ東京 
9/20(土)24:50-25:15
9/27(土)24:50-25:15

テレビ愛知 
9/25(木)25:00-25:30
10/2(木)25:00-25:30

テレビ大阪 
9/26(金)25:40-26:05
10/3(金)25:40-26:05

テレビ九州 
9/27(土)25:55-26:20
10/4(土)25:55-26:20




最初に言っておきますが、
私的にかなり過激な感じになっております…
なので、これが全国に放送されると思うと心が圧縮される想いですが
体張ってがんばったけん、
番組きっかけでいろんな人が藤田恵名を知ってくれたら嬉しいし、
ファンの皆さんからも更に好きになった!って思ってもらいたいな٩【ˊᗜˋ*】و

OA見たみんなの反応が怖いけど、、、

明日のテレビ東京
ぜひ見てください٩ 【◟́◞̀】۶♡



{4BF3BCA6-C258-4FAE-8D98-314520562371:01}



さてーっ!!!
今日は
渋谷GUILTYにてドルチェのライブです!

私は全ライブ終演後に
物販スタッフとして居ますので
声かけてくださいねぇええ٩【ˊᗜˋ*】و



♥︎出没情報♥︎


◾︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
私に激似のティラミスという子がvo.のバンド
『ドルチェ』のライブ
出番▶︎20:30~21:00
チケット▶︎2100円+1d
予約▶︎info@fujitaena.com
すごいフライヤーが折り込みに入ってますのでそれをGETするだけでも来る価値有り!!!

◾︎9月21日(日)
@東高円寺LAクラブ
オープン16:55
スタート17:10
私はスペシャルゲストとして
出番▶︎19:55~20:25
チケット▶︎3000円
予約▶︎info@fujitaena.com


◾︎9月26日(金)
@四谷LOTUS
詳細お待ちくださいっ☆


◾︎9月27日(土)
@タワーレコード錦糸町店
メジャーデビューシングル
ユメヒコウセン
予約会イベント!!!!!!!
時間▶︎16:00~特典会参加券配布
           17:00~スタート
イベント特典▶︎

参加券1:サイン会
参加券2:私物サイン会
参加券3:2ショットチェキ(サイン有り)

CDは税込1200円です!!!

ミニライブあります!!!
70人集まりますように。!!!絶対来て欲しいイベントなのです…っ!!!!!


◾︎9月28日(日)
@ソロ撮影会
詳細/予約フォーム▶︎

スケジュールは、
オフィシャルサイトご覧ください♡

いつも応援ありがとうございます٩【ˊᗜˋ*】و♪♪♪
今日もがんばるぞぉおお!!!
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪