わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!っエンッ!

わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!っエンッ!


{14642266-FEAD-44CC-B319-79BC1213615D:01}

チアコスでぃーす!!!


土曜日、イベントの後は
ツイキャス自宅配信を行ったよう!!!


27日のタワレコイベントまで、
日にちないし、なんとか多くの人に27日にイベントがあること自体を知ってもらわなきゃ!って思ってやりました!

コンスタントにやると思うのでまた付き合ってくださいね♡//




ファンの方からもっらった差し入れを紹介してたんやけど、

{6C11DD2E-8954-4607-930E-917CB6EF2AEE:01}

もらったお土産の一つのこの方の名前が読めなかったァアアアアwww

実在した人物ともツユシラズ…。
しかも今期やっとるアニメやった!!!



ごめんなさいっ
歴史もそーとー苦手なんです…【 •̥́ ˍ •̀ू 】 




もう勉学アウトですっ【꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ 】




{0BEAA2BC-D128-4C64-973C-A0C073738B51:01}



ツイッターにて
成瀬心美さんからホォローしてもらっててびっくりしたぁあ!!!



{8F1AAF1C-7962-4851-842C-1D944647AA65:01}

恵名は、その道の事に関して全然詳しくなかったけど、
有名人って事は知ってましてツイッターで会話出来て嬉しかったァアアアア♡////

{63804158-E90D-41DE-8E0B-1A749310422F:01}


ぬぁあーっ!!!かまってもらえて幸せです…!!!
いつかライブにも来て欲しいなぁあ◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪
成瀬さーん!招待するので是非来てくださいっ♡//






そして、テレビ見てたらネリさまぁ~ずに
はらだんと

{9D57D592-36C7-49F3-995E-E1857D3BF79E:01}

ダテシモが出てたぁああああ!!!
{01F5F917-68BC-4969-8369-DCF92C7F63E6:01}

二人の活躍が見れて嬉しかったし、
番組は大好きなさまぁ~ずさん出てるし面白かったぁあ!!!


そして深夜3時から真夜中のおバカ騒ぎ!OAでしたぁあ♡//

{86FE5DFB-7E11-40B2-96A5-1203B7417C54:01}




{B4110A10-EA0E-4A17-B586-9016CEA18270:01}


かつて、おうちで育ててた しいたけ について
パニックになった巨大しいたけについて、しゃべったんよー٩【ˊᗜˋ*】و


{84506962-776D-40BC-A2DD-48AE4FFFE707:01}

またレポ書くねーっ!!!!!!!




昨日のマシェバラの事も書くねっ٩【ˊᗜˋ*】و



♥︎出没情報♥︎


◾︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
私に激似のティラミスという子がvo.のバンド
『ドルチェ』のライブ
出番▶︎20:30~21:00
チケット▶︎2100円+1d
予約▶︎info@fujitaena.com
すごいフライヤーが折り込みに入ってますのでそれをGETするだけでも来る価値有り!!!

◾︎9月21日(日)
@東高円寺LAクラブ
オープン16:55
スタート17:10
私はスペシャルゲストとして
出番▶︎19:55~20:25
チケット▶︎3000円
予約▶︎info@fujitaena.com


◾︎9月26日(金)
@四谷LOTUS
詳細お待ちくださいっ☆


◾︎9月27日(土)
@タワーレコード錦糸町店
メジャーデビューシングル
ユメヒコウセン
予約会イベント!!!!!!!
時間▶︎16:00~特典会参加券配布
           17:00~スタート
イベント特典▶︎

参加券1:サイン会
参加券2:私物サイン会
参加券3:2ショットチェキ(サイン有り)

CDは税込1200円です!!!

ミニライブあります!!!
70人集まりますように。!!!絶対来て欲しいイベントなのです…っ!!!!!


◾︎9月28日(日)
@ソロ撮影会
詳細/予約フォーム▶︎

スケジュールは、
オフィシャルサイトご覧ください♡




いつも応援ありがとうございます!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪