こんばんはーっ٩【ˊᗜˋ*】و♡//




平成のシンガーソングラドル
藤田恵名でぃーす!!!


今日はメガネ+エナメルで
メガメルでしたっ
{76F298C1-CBD9-4423-9C0F-CFEF3A885C9A:01}


今日は、
美人時計さんの とある企画で撮影をしてきましまっ٩【ˊᗜˋ*】و
{931F537C-EC49-4DCC-BF11-C5FDAECFF775:01}



ワイ1番右な٩【。•◡•。】۶
{BBC7B5DA-7287-40B1-A5A3-F650298B26DB:01}


そして、↑で左から3番目に写っとる
佐藤ジュリエットさんと٩【。•◡•。】۶
{29001CE6-BBA8-4C00-A29E-942693F31608:01}

バングラデシュさんとのハーフなんだとかっ
すげえ!!!!!!♡//




スタッフのみなさん、
モデルさんたち
みなさんお疲れさまでしたあ!!!


自分を美人と思って生きたことが一瞬たりともありませんが、
キャスティングしてくださりありがとうございました!!!
光栄です!!!



今回の撮影も解禁きたらまたお知らせしますねえ٩【ˊᗜˋ*】و
お楽しみにっ!!!






そして、明日のライブなのですが
小さいライブハウスということもあって
予約が定員オーバーを迎えたようです!!!

なので、予約メールを現状いただいている方で締め切らせていただきますっ☆

当日じゃなきゃスケジュールがわからないからって予約してなかった方いたらごめんなさい> <

いつもはこんな事 滅多にないんだけど、
今回は演者さんも多いとのことで、すでに立ち見が予想されとるようです…!

演者さんは外待機とかになるのかな…?
ちょっと不安ですが、
何より、聴いてくれる方に
ステージ楽しんでもらえるよう努めますのでよろしくお願いします♪♪♪


明日は、東スポソング配信してから初めてのライブやけん
物販の時に
東スポソングの再生画面を見せてもらったら
昨日行ってきた名古屋お土産【エビチョコ】をお渡しようと思ってます♪♪♪

大好きなエビとチョコが合体してあったけん自分が食べたくて買ったとか思わんでよ!



{00485593-A861-4447-A6D9-E72CDCA4F2BE:01}


↑より、ダウンロードできるよう♡//




尚、明日のライブは
演奏中の写真撮影、動画撮影は一切禁止だそうです☆
物販時の写真撮影はオッケーですのでよろしくお願いしまっす٩【ˊᗜˋ*】و


そしてなんとなんと!
明日は超絶告知があります!!!
いよいよ解禁だあああああ!!!!




今日打ち合わせで解禁オッケーって聞いた時、
目頭が熱くなったよお…泣




ツイッターやブログでも
明日ライブ後に書くけん待っててね♡


んでもって明日のライブから、
9月10月度のカレンダーも販売開始だよ!
{3E5DDAF9-F0C3-4346-9207-79D7C6CAF821:01}


前々からお伝えしとるけど、
カレンダーコンプリートしてくれた方へは特典があるけんねーっ♪♪♪


スタンプカード名刺のえなめるちゃんも
茶色髪ver.になって、
アドレスもinfo@fujitaena.comになっています!
こちらも明日からチェンジしますね٩【ˊᗜˋ*】و

「黒髪えなめるちゃん名刺持っておきたい」って方はそのままスタンプ押してくねっ٩【ˊᗜˋ*】و



いろいろ説明ごとが多くてごめんね> <
読んでくれて、ありがとうございます♡




♥︎出没情報♥︎

▶︎8月29日(金)
@草加fade in cafe 
料金:2.000円(2オーダー制)
18:00オープン
18:00~18:30アイシス (O.A.)
18:35~19:00まつもとななみ
19:05~19:30白雪
19:35~20:00Oeuf
20:05~20:40絢音
20:45~21:20藤田恵名

▶︎9月5日(金)
@川崎競馬
MCアシスタントのお仕事

▶︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
ドルチェが出演します!
藤田恵名激似のティラミスちゃんがボーカルのバンド
私はティラミスちゃんコスして物販スタッフとして行きます♪
チェキ撮りましょー♡

▶︎9月21日(日)
@東高円寺LAクラブ

▶︎9月26日(金)
@四谷LOTUS

▶︎10月14日(火)
@池袋ルイードK3


チケット取り置き予約は、
info@fujitaena.com
件名→ライブの日にち
本文→お名前・枚数
を入れて送ってください☆
担当から確定の返信が行くのでドメイン設定している方はお気をつけくださいね♪



4th.アルバムリバーシブル!!
AmazonでもGETできますので
よろしくお願いしますねっ【^ω^】♪


ライブドライブMV配信!!!
YouTube フルver.


『バースデイ☆ライブドライブ 2014 DVD』(¥3000)通販にて販売中♡
2ndアルバム「おすそ分け」と合わせて要チェックでぃーす٩【ˊᗜˋ*】و
数に限りがあるのでお早めにっ♡
将来レア物間違いないしだよ!





そして、今日の深夜2時からは
チバテレビにて
真夜中のおバカ騒ぎ!
OAでぃーす!!!

結果発表があるだよ!!!

いつもコメントありがとうございます♪♪♪
私の原動力ですっ!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪