お盆にはお母さんが同じ目線にいました





実家のお母さんの部屋は凄く豪華になってるみたい


{C9ACA233-BD0C-4F0A-AEB4-608BE96E2B70:01}

このお仏壇、私が買ったんだよお【ღ′ω‵】少し誇らしい☆




お父さんは、日本人形の社長なので
多分、盆提灯はお父さんからかな???


ケンカ別れした2人だけど、
お姉ちゃんを通して
お父さんの盆提灯がお母さんに供えられている事は娘としては嬉しいです!!!





一方、私のお部屋はこんな具合です。



{2F816A06-0AD2-4C12-8695-2BF2D8F91225:01}


とにかく好きなものに囲まれ、
眺めが良すぎて至高すぎます…♡





{4FD8B332-D998-4D34-AE5B-9D5F6964913E:01}

↑の棚はハートのを一つ一つ接着剤で付けた٩【ˊᗜˋ*】و
{1C8FC84C-1F6C-483A-AF81-B929FC8F762A:01}




19日は、とあるレコーディングがあるけん
練習とか歌詞覚えたりとかしよったよお٩【ˊᗜˋ*】و


この背景で自画撮りできる幸せな!
{1143E8DE-EAF9-4C31-AC98-5D103F4C4B18:01}




{BACBAF33-DC2A-45E7-AE35-759A7193917D:01}









さて!
今日はマシェバラチャット生放送です٩【ˊᗜˋ*】و

21:00~22:30

{44B39C8A-8416-42C5-805B-966EE2D5F5E1:01}
自前のアンナミラーズ風の衣装で配信するよお٩【ˊᗜˋ*】و

セルフプロデュースのコーナーでは
真夏のぼっち紅白歌合戦
を開催しますwww



アカペラではありますが、
みんなうたって欲しい又は、ものまねしてほしい人がいたら、
なんなりと、配信中にコメントくださーい٩【ˊᗜˋ*】و

むしろ、コメントないと盛り上がりませんwww


人並み以上に曲は知ってるつもりですが
わからん歌は飛ばします٩【ˊᗜˋ*】و


楽しい配信にするぞおおおおお【ღ′◡‵】

真夜中のおバカ騒ぎ!
人気投票1位で終了できましたあああ!
みんなのおかげだよ…


本当にありがとう!!!


そして、ブログコメントもありがとう【ღ′◡‵】
じゃあまたチャットでねん♡//

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪