こんばんわっしょい!!!


{AC55F7A2-3AB4-4517-94AB-B0891B95719F:01}


藤田恵名でぃーす☆
昨日はすこぶる薄いメイクでしたあ!

タートルネックのノースリーブ?タンクトップ?に
ボタニカル柄のスカートでしたあ٩【。•◡•。】۶
{883A4C0D-0205-4E79-9635-562B42031038:01}








そんな昨日はbye-bye circus(バイバイサーカス)のライブを久々に見に行きましたあ!
@渋谷O-crest
{AEC5882C-AD55-404E-A08B-D2D0F82EEF77:01}

ドラムのWATALUさんは
私のサポートでドラムを叩いてくれています♪


前にも書いたと思うけど、


bye-bye circusは
今まで私が肉眼で見て来た中で1番かっこいいバンドだと思っている!!!!!

万人ウケするような感じでもないし、
そこを全然気にしてないような所もかっこいい。
ロックンロールど真ん中と彼らが叫ぶよう、本当にすげえバンドです!!!




知ってから2年くらい経ちますが、
毎回ライブを見る度泣いてます。

うまく言えないけど、
救われてるみたいな感情で…



とくに歌詞がいい!



世界がちゃんとあって、
どこかさみしくて
どこか温かくて



私は、直球ストレートな曲より
聴き手が想像を膨らますような歌詞を折り込んでる歌が好きなのです【ღ′◡‵】


メンバーそれぞれのスキルも高いし
MCもテンポ良く、じわじわ笑える【ღ′皿‵】





セトリ

1.bye-bye circusのテーマ
2.巨人と小人
3.アークソング
4.Tokyo River
5.ナイトライダー
6.beautiful day



そしてなんと!
会場で私のファンの方とバッタリ遭遇♪♪♪

嬉しかったなあ!!!!!!
ファンの方と自分の好きな音楽を共有できた事が!!!!!!


自分のルーツの1つを知ってもらえてるみたいで(大袈裟かwww)






音源ももちろんいいんですが
生がいい!!!!!!!
素晴らしいや。



自分の中にある「音楽」の背筋をピンっと伸ばしてくれる。


いいものはいいと評価されるべきですね!!!


グッズのラバーバンドGET♡//わーいわーい!

{2A750070-F255-4F01-9285-2BC04CA0A03D:01}

4色あったけど、3色売り切れだそうですです!!!
私も残り色のネズミ色をなんとかGETしたよお!!!
(洋服屋さんで「ネズミ色」が通じないですが、ワイはネズミ色って育ったよ!!!)



新しいCDもGETしたあ!!!

{C4E83D51-A6BC-4507-B0E3-43C7564C6B94:01}

早速、iTunesへブチ込みましまーっ٩【。•◡•。】۶♪♪♪


またライブ見に行こうーっと٩【ˊᗜˋ*】و♪♪♪










そして!本日より
2014/7/5
六本木morph-tokyoにて行われた
ワンマンライブDVDが発売開始でぃーす!!!




ジャケットは…





よい^ω^
{E92D3877-495A-46D1-A5D0-2EAB6532117C:01}

よい^ω^
{07FB2D04-81F7-4F9F-9B68-321F1DA065B9:01}



\^ω^良い^ω^/

{17C5BF25-21C0-426E-8030-C36E60AC09DA:01}


ジャケットデザイン
(株)もふもふラボ様

映像・編集
(株)クラウディ様

音録り・オーコメ編集
(株)田渕ガー子様

協力
stageAce様



みなさんありがとうございます!!!!!!!!!!





肝心な購入方法は、
LOUME様にて、通販していただきます!!!


たーーーくっさんの人に見てもらいたいです٩【ˊᗜˋ*】و♪
全曲ノーカットとはいきませんでした…> <
でもこうやって作品として残せて本当に嬉しいんだーっ٩【ˊᗜˋ*】و

ぜひお買い求めいただければと思います♪♪♪






そして、このあと深夜3時からは
TOKYO MXにて
真夜中のおバカ騒ぎ!
出演いたします٩【ˊᗜˋ*】و♪♪♪




人気投票、
毎日お昼0時にリセットです!
毎日よろしくお願いします٩【ˊᗜˋ*】و






▶︎8月29日(金)
@草加fade in cafe 
料金:2.000円(2オーダー制)
17:30オープン
18:35~19:00まつもとななみ
19:05~19:30白雪
19:35~20:00Oeuf
20:05~20:40絢音
20:45~21:20藤田恵名

▶︎9月5日(金)
@川崎競馬
MCアシスタントのお仕事

▶︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
ドルチェが出演します!

▶︎9月26日(金)
@四谷LOTUS


チケット取り置き予約は、
info@fujitaena.com
件名→ライブの日にち
本文→お名前・枚数
を入れて送ってください☆
担当から確定の返信が行くのでドメイン設定している方はお気をつけくださいね♪


4th.アルバムリバーシブル!!
AmazonでもGETできますので
よろしくお願いしますねっ【^ω^】♪


ライブドライブMV配信!!!
stageAce フルver.
YouTube short ver.


いつもコメントありがとうございます٩【ˊᗜˋ*】و♡//
原動力です♪♪♪

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪