10日のトリプルヘッダーの時の続きを書きます☆



この日のラストのお仕事は、
マシェバラ生放送でしたあ【′マ‵】♡//

仲良しな山中真由美ちゃんと♡

{3C653265-B627-4C3F-B803-9043D1D421D3:01}



この日は、コーナーで絵日記を書くっていうのがあって
楽屋においてあるジャポニカ学習帳に各々書くって流れやったんやけど、
入りの後すぐスチール撮影で配信が始まってもーて、
きちんと絵日記書けずで…【 •̥́ ˍ •̀ू 】 
ごめんなさい。
内容はまた後半にwww




真由美ちゃんは2人で遊んだ時の事も書いてくれてたあ٩【ˊᗜˋ*】و♡//
嬉ふぃす!!!!!!!

左から

お歳暮ハム
真由美ちゃん
はらだんこと原田真緒ちゃん

{FAD91BBC-4A03-4AD7-AF2B-70902A8247A4:01}


はらだん、お誕生日おめでとうございます【ღ′◡‵】♪♪♪
当日にLINEでお伝えしたら、返信あって嬉しかったあ٩ 【◟́◞̀】۶♡



そして
あおみん こと、
青山ひかるちゃん♪♪♪
{68AA16C2-23F5-4C05-960F-98913E4E3F17:01}

この日同じ、TGFのイベントに出てたんよー♡//
スチールも一緒に撮ったあ♪♪♪



そして
アレカちゃん♡
{0E62BE09-EB4E-4C06-B066-D84BFFA27F26:01}

香川とイギリスのハーフとのことで
美形フェイス///
そして礼儀正しい子ですーっ٩【ˊᗜˋ*】و♡






素振りぼっちハムωωω
{7A70C28F-871B-4D8B-8F52-13E52E4004EF:01}





そして、冒頭で言ってた
絵日記にて…


{BD0F51EA-C76B-41A7-9E27-F53B36CDFDDC:01}


説明するまでもありませんが、
上が真由美ちゃん。
下が藤田です。




エヴィゾリハムωωω

{21969A4A-7D75-47D0-86D5-230FB59BF9EA:01}





チェキたぁあああっくさん
ありがとうございます!!!!!!!
{AE182CD6-4C68-44BD-9768-610792049E1D:01}

落書きまっててねえ【ღ′◡‵】♪






そして、
楽屋が同じだった同じ事務所の
晴野末子ちゃん♡

{5886DF34-0F52-4DAB-8571-2DBD35EB00A7:01}





そして、閉店しちゃったけど
バイト先が同じだった
佐藤里穂ちゃん♡
{3BFEBEB3-6A7A-4D33-AA4C-D695B4972F02:01}
びっくりしたぁあああwww


嬉しかった٩【ˊᗜˋ*】و♡//








てなわけで、
真夜中のおバカ騒ぎ!
中間発表は3位でしたぁあ> <





ふぇええええん> <
ギリギリすぎゅる…。







1年出演継続を目の前に、
脱落してしまうかもしれないけど、
どんな結果になっても
全てがベストタイミング!
だと思えるようにしたいなっ【^ω^】



テレビ番組の出演継続をかけてるとはいえ

課金制のチャットやけん、
ファンのみなさんへ負担になってしまっているのが、毎月本っ当に申し訳ないです…。


「課金のサバイバルに参加しなくても、
地上波に出れるくらいにならなきゃ!」


毎月、毎月そんな事が頭をよぎります。


ごめんね。まだ私の力不足で…
もっと私が有名にならなきゃ
でも、紛れもなくみんなが私を有名人へ近付けてくれているのも事実ですからね!!!







何枚も何枚もチェキ買ってくれてありがとう。
毎回スクショ撮ってくれてありがとう。
会話途絶えないように、コメントたくさんありがとう。
ボイスメッセージ購入してくれてありがとう。
ポイントに見合うくらいにしなきゃって、毎回1分以上は喋ったり歌ったりしてるけど、喜んでもらえてるかな?

他にもたくさんたくさんたくさん…
ありがとう!!!



毎月ね、後ろめたさがあるけど
それでも私を応援して信じてくれてる人がいっぱい居ること絶対忘れないよ☆




もしね、
これで出演継続が途絶えてもきっと仕方ない。


私は覚悟できています…☆





んー
きっと、本当に本当に脱落したら
泣き腫らしちゃうくらい悔しいんらだろうけど、
ここでは!今は覚悟できてるって書かせてください…。







まよばかは、たくさんたくさんの
出会いと環境を与えてくれたし、
感謝してもしきれないくらいなのです!!!





次が最後のマシェバラチャットになるかもやけど、
みんなと楽しく1時間半過ごしたいと思ってます٩【ˊᗜˋ*】و♪
諦めてしまいたくない気持ちはもちろんあるよ!!!
ただ、無理はしないでね☆楽しもうねっ♪
よろしくお願いします!!!

▶︎8月17日(日)
マシェバラチャット生放送
21:00~22:30




次のテレビOAは、
土曜日の深夜3時から3時半までです♪
まだ先週のレポ間に合ってないけん待ってねーっ【′ω‵】!!!


人気投票、
毎日お昼0時にリセットです!
毎日よろしくお願いします٩【ˊᗜˋ*】و






▶︎8月29日(金)
@草加fade in cafe 
料金:2.000円(2オーダー制)
17:30オープン
18:35~19:00まつもとななみ
19:05~19:30白雪
19:35~20:00Oeuf
20:05~20:40絢音
20:45~21:20藤田恵名


▶︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
ドルチェが出演します!

▶︎9月26日(金)
ライブあるかも!


チケット取り置き予約は、
info@fujitaena.com
件名→ライブの日にち
本文→お名前・枚数
を入れて送ってください☆
担当から確定の返信が行くのでドメイン設定している方はお気をつけくださいね♪


4th.アルバムリバーシブル!!
AmazonでもGETできますので
よろしくお願いしますねっ【^ω^】♪




ライブドライブMV配信!!!
stageAce フルver.
YouTube short ver.



ワンマンライブDVD
発売前のダイジェスト映像でぃーす♡





いつもコメントありがと☆
うるうるしながら綴りましたが、
私は諦めないよ【ღ′◡‵】!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪