書くのが間に合ってないけど、
先に、昨日の事書いちゃいます【ღ′◡‵】




昨日は、塚本舞ちゃんのニコ生の番組に
ゲスト出演させていただきましたあ!!!



{639E7CC6-8FDA-47D9-AFE6-8A8FC2DAA8FC:01}



おうち出る直前まで、
ツインテしとったのに


{88CB8350-8005-4771-AA7E-4596D830D8E5:01}

いっつもツインテだしなーって思って
髪型かえちゃったあ!!!
{A22BC42C-85B3-4FFC-9D0E-84AD38FC4E0F:01}


舞ちゃんとお揃いすればよかったぁあ…orz



舞ちゃんとは、
真夜中のおバカ騒ぎで共演してからの仲で、
ミス東スポが決まったときも、次の日に遊んだり
先日はTGFで一緒になったりと
仲良くさせてもろてますはああああ٩【ˊᗜˋ*】و♡


{7B490D3A-1BBD-42F5-A505-2209D93D0592:01}


なんと私のオリジナル曲をデュエットしましまーっ!!!

・ライブドライブ
・だってダーリン


嬉しかったなぁああああ٩【ˊᗜˋ*】و
いかんせん、自分の曲を誰かとしかもアイドルと!歌えたのが至高極まりなかったああああ!!!




ツイッターでも書いたけど、
だってダーリンは、アイドルさんにカバーしてもらえる日が来たらいいなぁー♡って淡い期待を込めて書いた曲なのです【ღ//◡//】





舞ちゃんありがとうーっ【ღ′◡‵】

{321F9B81-97DD-4FF7-81F3-A2059A9EBBBE:01}


!!!女神!!!




スタイルよすぎる!!!
かわえええええ♡





台本も何もないので、
ひたすらフリートークやったけど、
お客さんの笑い声が嬉しかったwww


ワイの本田トークなwww
こち亀の本田が自分に見えてくる話、やっと言えた!!!笑




観覧者数は、
過去最高に多かったとのことで





^ω^にんまり^ω^

^ω^にんまり^ω^

^ω^にんまり^ω^

^ω^にんまり^ω^

                   ^ω^にんまり^ω^

^ω^にんまり^ω^




\^ω^にんまり^ω^/
















やはり、
イベントがしたいなーっ☆
企画してみたい!!!





私は、自分で曲作るのが生き甲斐で
ずーっと歌って生活しとるけど

こないだTGF出て
グラドルでアイドルユニットやっとる子もたくさん居るんだーと改めて思った!!!



音楽とグラビアが融合するイベントやってみたいなあ…☆


舞ちゃんみたく、人前ではなかなか歌わないけど
歌の上手なグラドルさんって結構居ると思う!!!




グラドルだけに限らず、
私と縁のある人に声かけたいなー【ˊᗜˋ*】♡//





TGF終わったあと、
もっちー(倉持由香ちゃん)と連絡取り合ってて
実はこの話したんだあ…☆



もっちーからも、
何か協力するよーっ!って言ってもらえたけん
私は"タラレバ"をきちんと具現化したいと思う!!!




ちょっと前までは、結構
自分が!自分が!ってなってたと思うんやけど、みんなで高め合いたい!って変われてきた気がする!!!


まだ、ヤキモチ焼く時はありますがwww








イベント、
お遊び感覚ではやりたくないし
志が高い人が集まる物にしたいし、
来てくれる人たちからも、
ここに居る子たちはフラフラしていない。
迷わず応援できる子たち。

って思ってもらえる子が揃ったらいいなあ【ღ′◡‵】♪


私も、グラビアは事務所からのお仕事で初めはイヤイヤやってたけど
今は誇り持ってやってるくらいやけん、
いろんなバックボーン背負ってみんながんばってるけん、
やはり志が高い人が集まればいいな【ღ′◡‵】と思う。






すごく脱線したけど、
観覧きてくれたみなさん、
視聴してくれたみなさん、

ありがとうございましまーっ٩【ˊᗜˋ*】و♡//




昨日の物販の売り上げは、
来週のとあるジャケット撮影に使わせてもらいます!!!

CDやチェキ、たっっっくさんありがとうございます【ღ′◡‵】♡//



終わったあと、帰り際に
同じ事務所の四方桃香ちゃんとばったり٩【ˊᗜˋ*】و♡
{162D2702-85C3-433D-957E-B127D5C0BC73:01}
恵名さん♪恵名さーん♪っていつもニコニコ話しかけてくれる可愛い子♡//

そんな一幕もありつつ、
昨日も充実しておりましま♡//







またブログ書くねーっ٩【ˊᗜˋ*】و




真夜中のおバカ騒ぎ!
11ヶ月出演中ですーっ!!!
そしてなんと本日人気投票1位わっしょい!!!
毎日お昼0時にリセットですけん
毎日よろしくお願いします٩【ˊᗜˋ*】و




▶︎8月17日(日)
マシェバラチャット生放送
21:00~22:30
http://www.mache.tv/mayobaka/chat_room.php
来場者数がピンチです!
なので是非見に来てください♡//

▶︎8月29日(金)
@草加fade in cafe 
料金:2.000円(2オーダー制)
17:30オープン
18:35~19:00まつもとななみ
19:05~19:30白雪
19:35~20:00Oeuf
20:05~20:40絢音
20:45~21:20藤田恵名


▶︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
ドルチェが出演します!

▶︎9月26日(金)
ライブあるかも!


チケット取り置き予約は、
info@fujitaena.com
件名→ライブの日にち
本文→お名前・枚数
を入れて送ってください☆
担当から確定の返信が行くのでドメイン設定している方はお気をつけくださいね♪


4th.アルバムリバーシブル!!
AmazonでもGETできますので
よろしくお願いしますねっ【^ω^】♪




ライブドライブMV配信!!!
stageAce フルver.
YouTube short ver.



ワンマンライブDVD
発売前のダイジェスト映像でぃーす♡






いつもコメントありがとー♡//
{A4EEB6AB-73D7-48DE-B6A3-C9CD37A0B33E:01}



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪