じゃああああああああん!!!!!!!









{89F7DE34-3B73-4239-9739-97BF27F7FCB5:01}




東スポソング
作詞/藤田恵名
作曲/藤田恵名

この度、8月27日にレコチョク配信
そして、9月3日にiTunes配信


嬉しい………!!!



これは、配信用のみの写真やけん
ジャケットというのかわかんないけど、
すごく気に入っております٩【ˊᗜˋ*】و♡//

実は、耳に赤ペンがささっとって
競馬予想とかしとる風にしてみたんよー!



惜しくも選ばれなかったデザインもあるけん、どこかのタイミングで出したいなーって思います٩【ˊᗜˋ*】و♡//


今日は、塚本舞ちゃんの
ニコ生にゲスト出演してくるよー!!!



『塚本舞のアイなま!~アイドルのアイドルによるアイドルのためのニコ生。~』
 OPEN 20:50 / START 21:00
ゲスト:藤田恵名
公開生放送:入場料1000円
場所:東京都千代田区外神田1-9-11神タワービル3F
ニコ生URL
CDなどの物販あります!


な!な!なんと!
恵名のあの曲をデュエットしちゃいます!!!


由希さんの演奏でコラボはあったけど、
誰かと一緒に歌うってのは初めてです!!!


観覧もできるし、くるしか!なんだよーっ!!!!!!





そして、大事にしてた定期入れをなくしてしまいました…> <

最後はおうちで見たはずなのに、一向に見つからず、
あっちこっちぐしゃぐしゃと探し回っているうちに、
掃除スイッチが入ってしまい、
この光景も飽きたなーと思い模様替えをし始めてしもたorzzzzz



あと一息で模様替えは終わるけど、定期入れは見つからず。しょぼんぬ…



ぱっ!と現れてくれますように…☆





{26D014AA-AFDE-420A-82B3-F6A26C8F523B:01}
↑この♡の枠に全部貼っちゃった!
この棚に、大好きなフィギュアたちが広々と過ごせる空間にできた【ღ′◡‵】むははは!!!




そして!
2nd.アルバムがLOUMEさんにて、
通販でお買い求めできるようになりましまーっ٩【ˊᗜˋ*】و

よろしくお願い致します☆





今日は千葉テレビ
◾︎深夜0:30~
最近どう?みんなタクシーのってる?
エンディング曲で流れます!!!
(先週より曲の終わり方がいい感じだそうですwww)
◾︎深夜2:00~
真夜中のおバカ騒ぎ!

見てねーっ【ღ′◡‵】♡



真夜中のおバカ騒ぎ!
11ヶ月出演中ですーっ!!!
そしてなんと本日人気投票1位わっしょい!!!
毎日お昼0時にリセットですけん
毎日よろしくお願いします٩【ˊᗜˋ*】و



▶︎8月17日(日)
マシェバラチャット生放送
21:00~22:30
http://www.mache.tv/mayobaka/chat_room.php
来場者数がピンチです!
なので是非見に来てください♡//

▶︎8月29日(金)
@草加fade in cafe 
料金:2.000円(2オーダー制)
17:30オープン
18:35~19:00まつもとななみ
19:05~19:30白雪
19:35~20:00Oeuf
20:05~20:40絢音
20:45~21:20藤田恵名


▶︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
ドルチェが出演します!


チケット取り置き予約は、
info@fujitaena.com
件名→ライブの日にち
本文→お名前・枚数
を入れて送ってください☆
担当から確定の返信が行くのでドメイン設定している方はお気をつけくださいね♪


4th.アルバムリバーシブル!!
AmazonでもGETできますので
よろしくお願いしますねっ【^ω^】♪




ライブドライブMV配信!!!
stageAce フルver.
YouTube short ver.

ワンマンライブDVD
発売前のダイジェスト映像でぃーす♡

さて♪生放送
がんばってくるねえ【ღ′◡‵】
いつもコメントありがとうございます٩【ˊᗜˋ*】و



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪