ふええええん> <
昨日ブログ上がったのに、反映されてなくて書き直していますーっ!!!レポ遅くなってごめんなさい> <

初台DOORSのライブっ٩【ˊᗜˋ*】و









{33B5135A-ACE1-47C8-A07E-82159E9BD90D:01}





{5FEDFF6B-A400-4679-910F-A8B754EF80ED:01}






初めて出た箱で、
入りも出番のギリギリということだったけん
リハーサルも出来ず
対バンの皆さんや、主催の絵仁さんにも迷惑をかけてしまったと思うんです…。

でも楽屋入ったら絵仁さんが「忙しい中ありがとうございます!!!」って言ってくださったけん、
すごく安心しました…☆☆☆



最後まで居れなかったし、
一緒に写真撮れなかったのが心残りでしたが、また是非よろしくお願いしますっ!!!


そして、スタッフさんからこんなに嬉しい内容の連絡が…泣



{83E8FC76-1EA2-46DC-8FF8-AE54D2E3969F:01}




…ひゃあああああ涙
嬉しい…。


音源は前日に渡していたとはいえ、
リハも出来ず、スタッフさんもぶっつけ本番ということだったのに
こんなに嬉しい事を言ってくれてたんだと泣けてきます…。



すっごくいい箱だったし
また出たいなあ٩【。•◡•。】۶♪♪♪



{E701ED97-34A0-4108-818C-E07D74C5EA76:01}

{1E65B716-C1DA-4C26-AC0D-C9E43E4693BB:01}

{CE20924B-4F4A-45A2-B597-1642F62EE386:01}


セトリ♡
1.残響ビュッフェ(2nd.アルバム)
2.タラレバ論(3rd.アルバム)
3.命短しアボカド(4th.アルバム)
4.secret power(2nd.アルバム)
5.ライブドライブ(3rd.アルバム)



{E13B3DC9-F18B-40EA-9269-6A7619DD20C0:01}




みんなーっ!!!
さいっこうだったぜええええい٩【。•◡•。】۶!!!



新規のお客様さんがたくさんCDをGETしてくれたのがびっくり嬉しかったです!!!



今日の衣装はだいぶん前から持ってたんやけど、
初めて着てみたんだあーっ٩【。•◡•。】۶♪♪♪



{7A53AB9F-7A72-4388-8CFC-4FF4D1E7E76B:01}




またみんなで騒ぐライブしたいなあ٩【ˊᗜˋ*】و♪♪♪



そして、コミケなんですが
色々と都合が付かず企業ブースで出れなくなってしまいました…> <
残念ですが、ご報告までに。ごめんなさい> <



そしてなんと!
{5A07D7D3-33D1-4FEB-9EFA-C4A4D33F9D82:01}

東スポソング
レコチョク配信が
8月27日よりスタートします☆

iTunesは9月3日からです☆

ダウンロードして予習してね♪♪♪
よろしくお願いしますっ!!!

{F027A76C-93A4-4EA7-B46B-315459066ED1:01}




真夜中のおバカ騒ぎ!
11ヶ月出演中ですーっ!!!
そしてなんと本日人気投票1位わっしょい!!!
毎日お昼0時にリセットですけん
毎日よろしくお願いします٩【ˊᗜˋ*】و

♥︎出没情報♥︎

▶︎8月14日(木)
『塚本舞のアイなま!~アイドルのアイドルによるアイドルのためのニコ生。~』
 OPEN 20:50 / START 21:00
ゲスト:藤田恵名
公開生放送:入場料1000円
場所:東京都千代田区外神田1-9-11神タワービル3F
ニコ生URL
CDなどの物販あります!

▶︎8月17日(日)
マシェバラチャット生放送
21:00~22:30
http://www.mache.tv/mayobaka/chat_room.php
来場者数がピンチです!
なので是非見に来てください♡//

▶︎8月29日(金)
@草加fade in cafe 
料金:2.000円(2オーダー制)
17:30オープン
18:35~19:00まつもとななみ
19:05~19:30白雪
19:35~20:00Oeuf
20:05~20:40絢音
20:45~21:20藤田恵名


▶︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
ドルチェが出演します!


チケット取り置き予約は、
info@fujitaena.com
件名→ライブの日にち
本文→お名前・枚数
を入れて送ってください☆
担当から確定の返信が行くのでドメイン設定している方はお気をつけくださいね♪


4th.アルバムリバーシブル!!
AmazonでもGETできますので
よろしくお願いしますねっ【^ω^】♪


ライブドライブMV配信!!!
stageAce フルver.
YouTube short ver.

ワンマンライブDVD
発売前のダイジェスト映像でぃーす♡


いつもコメントありがとうございます٩【ˊᗜˋ*】و




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪