今日は、表参道GROUNDで
ライブでしたぁああああ!!!!!!!


{1FDF21A8-6C7C-4B13-818F-4B11F60828CC:01}

{72A083C7-D522-4462-8CA0-3928BDAFE37B:01}

セトリ♡
1.ライブドライブ(3rd.アルバム)
2.トナリノシバフ(4th.アルバム)
3.東スポソング
4.SSGD☆(4th.アルバム)
5.&call(4th.アルバム)
6.タラレバ論(3rd.アルバム)







さいっっっっこうに楽しかったぁあ!!!
{3A8C82C8-61EA-4429-8706-42A5808385E8:01}


自分の温度とオーディエンスの温度が
一緒だったよ!!!

叫んで、タオル振って、首振って、手叩いて…


同じ30分でも、こんなに濃くて我を忘れられる30分間をみんなと過ごせて幸せでした!!!高まりまくったー!!!

悔しい箇所もあったけど、
振り切った!!!

いろんな選択肢の中、私のライブを選んで来てくれて本当にありがとうございます!!!




そして、なんと今回は
Chu-Z
という事でしたーっ!!!!!!!







Chu-ZさんのプロデューサーのYOHEYさんがツイッターで、
「2マン相手をファンの方から募ります!」
という趣旨のツイートをして
恐れ多くも私が1番推薦があったそうで、今回このようなライブが実現できました!!!



PaniCrewは高校の時に毎週録画してたダンス番組で見てたので、
お会いできてすっごい嬉しかったです!


こう見えて、私
ダンス甲子園出たりしたことあるんです٩【ˊᗜˋ*】و

藤田はすこぶるコミュ障でして、
YOHEYさんに写真撮ってくださいと言えませんでしたorz




でもしかし!!!
Chu-Zさんと撮っていただきましたぁあああ!!!!!!!
{2FE4F9AE-82FE-44BE-B7BE-71E7966DC6E8:01}

ご一緒できて嬉しかったです!!!



そして、
Chu-Zさんの曲をコラボさせていただきましたあ!!!

でも…実は、前日に曲名を聞き
YouTubeで何回も見たけど
行き違いがあったそうで
音源も歌詞もないまま当日を迎えてしまいました> <


リハすっごく不安でしたが、
ステージ上で立ち位置確認とかメンバーさんが一生懸命してくれました…☆
本当にありがとうございます!!!
迎え入れてもらえて嬉しかったです!!!


そもそもお客さんは、
曲を昨日知ったとか
今日知ったとか…
そんなの関係ないもんね!!!
弱音吐きたい気持ちをグッと堪えて本番を迎えました!!!
ここが私の大人になったポイントwww


精一杯やったつもりだよ٩【ˊᗜˋ*】و
もっとビシっとキメれて踊れたらよかったなーと思いつつ
ツイッターとかでも、「かっこよかった!」って言葉をもらえたのが嬉しかった٩【。•◡•。】۶



昨日からの不安要素が払拭され、
一安心です…☆


コラボは、映像も写真も手元にはないので
肉眼でライブ見に来た方だけの特権ですね٩【ˊᗜˋ*】و♪♪♪


エナメルファンのみなさん、
Chu-Zさんのファンのみなさん、
来てくださり聞いてくださった方、
スタッフのみなさん、
GROUNDのスタッフさんも丁寧な対応ありがとうございました٩【。•◡•。】۶


今後とも
またぜひよろしくお願い致します!!!






差し入れこーんなにありがとうございます♡

{37CCC64A-48AF-479C-9A50-05D2A3334E30:01}



どれも嬉しいです٩【ˊᗜˋ*】و♡//



そして、ライブMC中にお知らせしましたが
東スポソングの
iTunes・レコチョク先行配信が決定しましたーっ!
詳しい日にちなどはまた追ってお伝えするけん待っとってねーっ!!!


{48CEC0AF-F2F1-4F21-AB83-8E0A7EA73B35:01}



{9D5E4AA6-5D39-4DA8-9E79-8A2500E4A865:01}


タラレバ論の落ちサビはしゃがんで、
みんなと同じ目線になりたくて歌ったんよー♡
{9942FD4E-615A-4E12-818C-3030E667F1DE:01}

まだまだこれからもついてきてね!!!





真夜中のおバカ騒ぎ!(まよばか)
千葉テレビ 毎週木曜日 深夜2:00~2:30
TOKYO MX 毎週土曜日 深夜3:00~3:30




4th.アルバムリバーシブル!!
AmazonでもGETできますので
よろしくお願いしますねっ【^ω^】♪



ライブドライブMV配信!!!
stageAce フルver.
YouTube short ver.
千葉テレビ
「最近どう?みんなタクシーのってる?」
8月エンディング曲決定!!!!


是非フルver.で見てほしいので、
stageAce会員登録して何回も何回も見て見てねーっ【^ω^】♡//



ワンマンライブDVD
発売前のダイジェスト映像でぃーす♡


♥︎出没情報♥︎

▶︎8月2日(土)
mixjuice in 歌姫伝説 
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
チケット3000+D別
op17:00 
st17:20 (状況次第で可能な限りオープン早めます)
①1720 桑名美沙子
②1750 宮崎寿々佳
③1820 摩天楼由香
④1850 藤田恵名 1st
○1920 転換
⑤1930 sister(桑名美沙子/宮崎寿々佳/摩天楼由香)
○2000 転換
⑥2005 みく16歳
⑦2030 藤田恵名 2nd
○2100 物販 45分程度


▶︎8月3日(日)
GPS撮影会
全枠埋まりました!
ご予約してくださった方ありがとうございます☆楽しみましょー♡//

▶︎8月8日(金)
@四谷LOTUS

▶︎8月10日(日)
@初台DOORS
チケット3000円+1d
絵仁Birthday主催ライブ
「Angelic Barbie」
17:50-18:05 AYA
18:05-18:30 藤田恵名
18:35-19:00 On Any Love
19:10-19:35 Love Jam Cats
19:45-20:10 CHECK×MATE
20:20-20:50 CREA
21:00-21:45 Torte&Chocolat


▶︎8月29日(金)
@草加fade in cafe


▶︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
ドルチェが出演します!

チケット取り置き予約は、
info@fujitaena.com
に件名にライブの日にちを入れて送ってください☆
担当から確定の返信が行くのでドメイン設定している方はお気をつけくださいね♪


いつもブログコメントありがとぅん♡//

ドロン♡!!!!!!!
{560E3868-CFF5-4115-A46F-0BFD37911015:01}

{0FE7FB84-0C7B-46AC-AD77-479A2DF5510F:01}

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪