昨日は、
大崎由希×藤田恵名

モエイト★ビートでしたあああっ!!!

{57F5FCE3-04A8-4C3C-899F-A43C81A98692:01}


{099E3A42-954D-4189-967C-17DF188EE782:01}


月一で配信してきた
私はギターを弾きながら歌って、
由希さんはカホンを叩くという
コラボでニコ生配信♪♪♪





由希さん、いつもストレートやけん
この日は私はヘアアレンジが好きやけん
髪の毛巻き巻きして


{E2AB670D-C648-4541-96E8-967330208F6A:01}



編み込みハーフアップしたよお٩【ˊᗜˋ*】و
{3E34EC58-4257-41A2-86DF-75D8A5D5F746:01}




喜んでくれてよかったあああ!!!







そして観覧してくれた方からの
差し入れ♡ありがとうございます♪
{DA8DB9B9-4991-4EBF-BAEA-703552DAF9A8:01}

このメロン↑
実は、まよばかの温泉ロケの時に伺った
さとうさんの温泉メロンだった!!!
嬉しい!!!





今回のセトリ♡
1.silent word
1st.アルバム「いい塩梅」
2.secret base~君がくれたもの~
ZONEさんのカバー
3.残響ビュッフェ(エンディング)
2nd.アルバム「おすそ分け」




をお届けいたしましまーっ٩【ˊᗜˋ*】و





そして、配信中のお知らせで
突然ではありますが今回が最終回となりました。


前向きな理由です!
ステップアップの為だと思っていただければと思います☆



secret baseを歌いながら、
なんだか歌詞がシンクロして泣きそうになってた> <
拙い演奏、歌声でしたが聴いてくれてありがとうございました!!!




私は、
モエイト★ビートに出演したおかげで出会えた方たくさんいます!



配信スタッフの
ササキチさん、ジャックさん、カイザーさん
いつも番組の為に忙しい中たくさんの機材わ、持ってきてくださりありがとうございました!!!


8styleの
店長さん、あきらくん、みつみちゃん、くるみちゃん
私はお店で実際に働いていら訳ではないので色々と勝手がわからない中、配信に専念できるよう丁寧に対応してくださり感謝しています!!!



由希さんのファンの皆さんには
この機会がなければきっと出会えなかったですね☆
CDゲットしてくださったり、ツイッターフォローしてくださったり気にかけてくださり、温かく優しく接してもらえて嬉しかったです!!!



由希さんとは、テレビで共演して、
最初はこんなに仲良くなれると思ってもみなかったので、一緒に番組できて本当に嬉しかったです!!!



そして番外編とかライブハウスでイベントしたりできたらいいなーって思います【^ω^】☆



{712F90B6-793E-4628-A973-E63A9A605A91:01}

2人がそれぞれ芸能活動続けてく中で、
いつかこの番組が
「超レアな知る人ぞ知る番組だった!」みたいに言われる日がくるように

やっていこうと思いました!!!




観覧にお越しくださった皆さん、
生放送みてくれた皆さん、
番組に携わってくれた皆さん
ありがとうございました!!!


これからも見守ってください☆
{C21D8AE6-7D2D-4D70-B5E0-8E720595452A:01}



由希さん♪またご飯行きましょーね♡



この日は、持っていった4th.アルバムが完売致しました♪
手にしてくれた皆さんありがとうございます!!!





この新しいCDは、
AmazonでもGETできますので
よろしくお願いしますねっ【^ω^】♪





ライブドライブMV配信!!!
stageAce フルver.
YouTube short ver.
千葉テレビ
「最近どう?みんなタクシーのってる?」
8月エンディング曲決定!!!!


是非フルver.で見てほしいので、
stageAce会員登録して何回も何回も見て見てねーっ【^ω^】♡//



♥︎出没情報♥︎

▶︎7月29日(火)
@表参道GROUND
チケット1000円+1D
Chu-Zさんと2マンライブ
私は30分間の出演です☆

▶︎8月2日(土)
@東高円寺LAクラブ
「歌姫伝説+α」
会場17:10/開演17:30
チケット:3000円(D別)
スペシャルゲスト→藤田恵名(30分×2回)
ホスト→桑名美沙子
出演→摩天楼由香、宮崎寿々佳、sister、みく16歳

▶︎8月8日(金)
@四谷LOTUS

▶︎8月10日(日)
@初台DOORS

▶︎8月29日(金)
@草加fade in cafe

▶︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
ドルチェが出演します!





コメントありがとうございます♡
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪